この記事は過去記事です


今日は友人が家に来てくれましたおねがい

太陽光がたくさん入って明るくて、
彩矢乃ちゃんの家好きなんです。
ご主人の飄々としたユルさも大好きなんですよね~~
アクセスバーズ®受けるなら、
サロンより私は 彩矢乃ちゃんの家がいい!!


とまぁ、友人が言ってくれるので、今日は私の家で友人にアクセスバーズ®させていただきました。

その結果、

やっぱり次のアクセスバーズ®も
彩矢乃ちゃんの家がいい!!
彩矢乃ちゃんの家で受けたい!!


だそうです晴れ

友人知人に限りますが、
私の家でのセッションをご希望でしたら ぜひお越しください。

家だからこそのオプションがありますよ晴れ
・アクセスバーズ®の後にいいと噂のコーラが飲める
・オルゴナイトたちを観て触れて愛でられる
・オルゴナイトの好みや希望を相談しながらオーダーできる
・可愛い天然石たちに触れてパワーチャージできる
・簡単なホロスコープ詠みやラッキーアドバイスがもらえる
→ソウルメイトに出会うコツがわかる
・統計心理学にもとづいたポイントを教えてもらえる
・電撃結婚&仲良し夫婦のオーラをもらって帰れる→自分もそうなる
・ゆっくり お話しできるetc

私がいつか おうちサロンをしたいと思うのは、自分の資質や強みを より活かせるからなんですよね。

オルゴナイトを創作する部屋でセッションさせていただきます。
エネルギー的にはとてもいい環境ですよ。


わが家は こんな感じでパノラマビュー、解放感ある眺めです。
夜景はホテルから眺める夜景よりキレイなんじゃないかと思うくらい、ステキな眺めです。

風水的にも吉相階の吉相部屋です。

この部屋に住めるようになったプロセスもミラクル続きでおさまったので、当時は身の丈以上のラッキー物件でした。

友人がうちを好きだと言ってくれるのも納得。


少し前に友人同士でお茶をしていた時。
(私以外は独身女子)
彩矢乃ちゃんの家に遊びに行かせてもらったらいいのよ~~!!ソウルメイトに出会って電撃結婚して、今も幸せで仲良し夫婦でドキドキ ソウルメイトに出会いたかったら、結婚したかったら、そうなってる彩矢乃ちゃんの家に遊びに行かせてもらったら 願いが叶いやすくなるのよ~~!!


と、独身女子たちは お宅訪問プロジェクトを提案したはりました。

なるほど。

確かに、私も結婚前は 仲良く楽しそうなご夫婦のお宅に よく遊びに行かせてもらってました。
そこで、結婚っていいなドキドキ
と、結婚にいいイメージを持てるようになりましたね。

わが家は どうやら女子のパワースポットのようです。笑



とうとがなし照れ

尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。