こんにちは

 

 
私にとって、
とても大きな大切なことが決まりました。
 
朝いちばんに、そのことの今後の流れを
357数秘カードにたずねてみました。
 
 
 
 
な~る~ほ~ど!!
357数秘カードって、
本当にズバッと答えてくれますね。
どこで見てたの?って感じです。笑
 
 
ここ最近、まさに無といいますか
あえて静かにニュートラルに過ごしていました。
 
それは次のことを考えているからで。
 
必要最小限の行動にして、
アプローチを控えていました。
ジャンプ前に小さくかがむ、
みたいな感じですかね。
 
 
カードが教えてくれたのは、
まさにこれから
無から新しい世界を開拓していくこと、
五感をフル活用して世界を全身で楽しむこと。
 
この意味は、間もなく
みなさんにもご報告させてくださいね。
 
 
 
そして、その大切なことを
産土の大神様とのパイプ役をしてくださっている
鎮守の大神様へご報告にまいりました。
 
 
 
大切なことを報告させていただくと、
私の意識とはうらはらに、
急に涙がポロポロ流れてきました。
 
これ、
『よく話しに来てくれたね。
オッケーわかりましたよ!
私にまかせなさい!がんばりなさいね!』
っていう、神様からのサインなんですよね。
 
うれしくて、驚いて、感謝しました。
 
神様ってすごいな。
私がお詣りしている時だけ、
わずかな時間でしたが
境内完全に貸切状態でした。
 
 
活動もスキルも信頼も、
日々コツコツ重ねてきた日々。
 
だからこそ、
自分のエネルギーを調えて、星を詠み、
意志をもってアクションをおこす。
 
 

とうとがなし照れ

尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。