楽しいことを仕事にする
好きなことをとことん楽しむ
堂々とアピールする
物怖じしない
自尊心を満たす
人を楽しませる
パフォーマンス
宝石、細工。
南の島


今パッと思いつく
獅子座のキーワードを並べてみました。
私はアセンダント獅子座で生まれてきました。


今日は獅子座の新月。


『どのタイミングで使い始めようかな?』
と、タイミングをお空に丸投げして
おまかせしていたら………
今日になりました。笑


珊瑚ななさんプロデュースの
彩矢乃の開運名刺☆
5代目の時代がやってきました♡



今回、いったい全体どうしたことか?
囚われや拘りから まるまる解放された
ような感覚におちいってまして……


『こうしたい』『こうなりたい』
『次の目標は◯◯』なんていう主張が
私には一切なくて(なぜか、自然に)


ななさんに丸投げ
してしまいました。笑


正直、まったくこだわりなかったんです。
なんでだろー?


まさにこの絵の気分でした↓ ↓
ふわふわフリーダム!!!



『そろそろ5代目の名刺をお願いしたい』
と、対面でお伝えできたのが、
すっごくうれしかったです♡


開運名刺が次のものへと
バージョンアップする時、


私の在り方や意識も大きく変化します。


今回もまたひとつ、
(私にとっては)
大きなことにチャレンジします。


チャレンジが決まったのは、ほんの24時間前。
あれよあれよと整ってしまいました。
進むべき時、GOサインってそんなものね♪


5代目開運名刺は
裏面の写真を総とっかえ。




環境も変わり、気分もベクトルも変わった
エネルギーリニューアルな名刺になりました。



獅子座は自己表現。
今年の獅子座のシーズンは
『今までにない雰囲気の開運名刺をもって
次の扉を大きく開ける』
そんなキモチ。


去年の獅子座シーズンは
名刺入れを新調しました。
ゴージャスバージョンに♪


さらに大きなサポートが入り


振り返ると ものすごいスピードで
ここまできたことに、気付かされます。


いいものは取り入れる。


波長の合うもの、
自分を引き上げてくれるもの、


好きなもの、信頼できるもの、
魂がよろこぶもの、


自分がいいと思ったものは
積極的に取り入れる。


ななさんがプロデュースしてくださる
開運名刺は、私のいいもの♡


少しずつ、時に大きく変化する私と
うまく付き合ってくれます。


名刺も少しずつ、でも時にガラッと
変化してきたのです。


そしていつも少し先から引っ張ってくれる。


あの星を目印に、いこう。


そんなナビを感じています。


具体的にはわからないのだけど、
エネルギー的には大きくナビされていて


私の開運名刺を初代からご存知の人は、
私の変化のスピードを知っているからこそ、
この名刺に興味津々な人が多いです。


受け取った人も開運していく『開運名刺』


5代目の彩矢乃の名刺を受け取るあなたも、
自由にのびやかに開運していってくださいね♪


繋がるご縁も 新しいご縁も
今 大切に抱きしめています。


ななさん、今回も素晴らしい名刺を
本当にありがとうございました!!!


名刺とともに
見守っててくださいね(*^^*)


いつも本当にありがとうございます♡


感謝をこめて、
とうとがなし