こんにちは、彩矢乃です。

美味しいドーナツ&シュークリーム♡
コーヒーでゆっくり味わいました(*^^*)
『彩矢乃ちゃんこだわりありそうやから……』
と、気を遣わせてすみません。
わりと何でも喜んで食べます。笑



先日は
アクセスボディプロセスMTVSSを
施術させていただきました。


いやぁ~~~~~♡♡♡
おもしろかったです。


MTVSSを施術させていただくと
『おもしろい』んです、とにかく。


お客様の お身体がね、
すごく欲しがってるのがわかるんです。


みんな、がんばってる……
女性は痛みに強い生き物だから
少々のことは我慢して、後回しにして、
辛いこともなかったことにして、


がんばってる。

あなたの身体は、
泣けるほどがんばってる。




『それ(MTVSS)が どんなんか
なんなのか、わからへんけど
彩矢乃ちゃんがやってくれるんなら
絶対きもちいいのわかってるから!!
(だからゆだねられる………♡)』


お客様からの全幅の信頼、
本当にありがたく腕がなります♡


先日いらっしゃったお客様は、
アクセスバーズにしようか?
MTVSSも気になるけど?
どっちがいいんかな?


と 迷われているのもあり、


事前にメニューをお決めにならず、
私と会ってから、ご様子をうかがってから
メニューを決めさせていただくことに。


最近こうだったのー
と、近況を聞かせてくださった時、 


『それって免疫力だだ下がりですよね?』
と、はっきりわかる傾向にありましたので


今日はボディプロセスしましょう
MTVSSがいいと思う

と、提案させていただきました。


MTVSSの施術に入ると……
免疫………ほしがるほしがる。


ギリギリを超えたところで
がんばってらっしゃったのですね……


そんな感じでした。




私ね、MTVSSって
インフルエンザの予防や
感染症の予防になると思ってます。


インフルエンザの予防摂取って、
注射した人の方がインフルに
かかってたりしません??


秋ごろ MTVSSに来られたお客様方には、
インフルエンザの予防となるべく
免疫力アップな施術をさせていただきました。


MTVSSは、身体がヘロヘロの時でも
安心して受けていただけます。


流血してても、気を失っていても、
応急処置としても有効です。


病気の後やケガの後に
MTVSSしておくと回復が早く
体が楽になると期待できますよ♪


予防にも、後からも使えるMTVSS。


9月に夫が倒れた時、
私はMTVSSをガンガン使いました。
5針も縫った夫の傷痕は、
ほとんどわかりませんよv( ̄ー ̄)v


インフルエンザの猛威は
2月あたりも要注意です。


MTVSSは
体が誤操作をしているところを
消し去ります


免疫システム
大きく影響を与えますので、


白血病やガン、骨肉腫にも使えます。


子宮筋腫が3つ消えた人もいます。




MTVSSを取得して
私はすごく元気になりました♡


お客様は優しくて、
『彩矢乃ちゃん疲れないの?』
と気にしてくださるのですが、


私は何の影響も受けないのがMTVSSです。


それどころか、MTVSSを施術しますと
さらに元気になりますヾ(´∀`*)ノ


自分ではわからない病んでいる部分にまで
働きかけて、原子レベルから元気に
してくれるMTVSS♡♡♡


なかなかの魔法なんです、MTVSS♡
私これ、大好きなんです(*^^*)
 
 
 

とうとがなし照れ
 
尊尊我無:奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。