昨年6月ごろに受けたふでまる道場。

9ヶ月ぶりの受験を先週の日曜日に実施しました。

まず、この9ヶ月で大きく成長したなと感じましたおねがい

問題を最後までキチンと聞いて、キチンと求められている通りの作業を行なっていました。

気が散ることもなく、最後まで集中できていたことも素晴らしい✨

ほとんどの問題を設定されたタイムの3分の1くらいスピードで解いていたので、次の問題に行くまでの間は、私に話しかけてきたり、机の上に置いてあるトミカを触ったりしていましたが、次の問題が始まるとしっかりと取り組めていました!!

そして、第1回目ということもあってか、全問正解!!

特に対策も取ることなく、この結果は本当に素晴らしいと思います。


いい点を取るためではなく、どこが分かっていないのかを知りたくて受けてもらってるので、少し残念な気持ちもありますが・・・第2回目、第3回目となるにつれ、難しくはなってくると思うので、満点はこれが最初で最後と思って、素直に親子で喜ぼうと思います。