ふでまる道場の2023年第2回全国幼児発達診断テストを受験してました!

全国テストを受けるのが生まれて初めての息子くん。

自宅での受験とはいえ1時間もパソコンの画面を見ていられるのか、指示をキチンときけるのかとても不安でした。。


その不安とは裏腹に、制限時間が意外と短く、解き終わらない問題もいくつかありましたが、出来ない問題が出てきても癇癪を起こすことなく、最後まで頑張れたのは、とてもすごいと感心しました爆笑


そして結果ですが、先週速報が出ました!!




年少にしてはまずまずの結果かな。

横から見てて、時間がもう少しあれば解ける問題や、いつもは出来るのに混乱してドツボにハマった問題などがあったので、もう少し伸びるかなといったところでしたニコニコ⤴︎


今回の復習を日々の学習の中に入れて、次のテストに備えようと思います⭐️


毎日20分の限られた時間でしか学習をしていないのに、よく頑張りました照れ