火曜日はチャイルドアイズに行っています。

息子くんも変わらず大好きで、毎回楽しみにしています。

実は、私自身はもう辞めてもいいかななんて思ったこともありました。

50分の授業で1つの教具に取り組むのですが、けっこう早く取り組む内容を終えてしまうようで、授業の終わる10分前に様子を見に行くと、先生と図鑑を見たりしていることが多いためです。

図鑑をみるのは、家で一緒にできるし、このために高い授業料を払っていると思うともったいなという思いもあり。。

でも、息子くんが辞めたくない、続けたいと希望してますニコニコ

「ホントに無理しなくていいんだよー?行かなくなったら、家でその分テレビ見たり、ママと遊んだら、公園で遊べるよ?」と聞いても辞めないと。

本人が続けたいと言っている間は続けようかな・・・仕事終わりの往復20kmの送迎。。