今日から新学期 |  毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 日常にあったことを書きたいと思います(=^・^=)
 仕事を2009年12月から始め
ブログの更新がさぼりがちになってしまいましたが
のんびりやっていこうと思います♪

今日はいつものメンバーでお花見で~す桜

子供達が学校から帰るまでに今、お弁当を作ってます曲げわっぱ

今日から新学期音譜

息子は元気に6時に起きてきましたニコニコ


そわそわしてご飯もいつもの半分でお腹いっぱいになったようで7時半には「学校早く行きた~い」ってうるさかったですプンプン


いつも皆が集合する所にいってお友達もきて元気いっぱいに走っていきました(笑)

娘も今年は誰と一緒かな~と朝からテンション上がりっぱなしアップ

ジャムちゃんは担任の先生が気になるうう

昨年の娘の担任にもう一度受け持ってもらいたいですお願い

(ほんとに良い先生だったんですよラブラブ


今日はとっても良いお天気晴れ

お花見日和だ~音譜