卒園式&机 |  毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 日常にあったことを書きたいと思います(=^・^=)
 仕事を2009年12月から始め
ブログの更新がさぼりがちになってしまいましたが
のんびりやっていこうと思います♪

かなりブログ更新をさぼってましたあせる

3月は家の用事、仕事、幼稚園と用事がつまっておりました汗

さて22日に無事息子も幼稚園を卒園しましたニコニコ

お天気もよく(昨日なら大雨で危なかった)、卒園日日和だったんですが、

インフルエンザB型が流行っており、ジャムちゃんと仲良くしているお友だちも

かかってしまい卒園式をお休み、そのほかにも10人以上お休みがいたようですしょぼん

A型が去ったと思えば次はB型がくるだなんて・・・ガーン

また別日に賞状授与式をしてくれるそうですよニコニコ

もう退職していた息子の年少と年中の先生も卒園式に来てくれていましたラブラブ

ジャムちゃんもとっても大好きな先生達ですニコニコ

おひとりは妊娠もされていてさらに幸せオーラが増え

ますます可愛くなられてましたニコニコ

もう一人の先生も秋に入籍されるそうでこちらもお綺麗になられていて「入籍したら名字がすごく平凡になるんです」って幸せな悩みを聞かされましたよにひひ音譜


今までバス停に送り迎えをして他のママさん達とのおしゃべりがとても楽しかったのですがもうないんだと思うと寂しくもあり、でももう送り迎えをしなくてもいいんだという開放感もあり複雑な気持ちです苦笑

でも皆同じ小学校なんでそんな寂しがることなんて必要ないですねキャ


今日は1カ月前に注文した息子の学習机が届きました音譜

当たり前ですが机2つもあると部屋が狭い・・・ガーン



 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ-120324_181118.jpg

いよいよ来月から小学生になるんだなと実感ですニコニコ