アラと大根 |  毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ

 日常にあったことを書きたいと思います(=^・^=)
 仕事を2009年12月から始め
ブログの更新がさぼりがちになってしまいましたが
のんびりやっていこうと思います♪

みのぶちゃんから大根頂いたので、スーパーで安く売っている魚のアラと一緒に炊きましたブリ大根

魚のアラはすでにスーパーで下ゆでしてくれているので楽チン音譜

見栄え悪いですが、美味しかったですよニコニコ(自我自賛にひひ

でも、アラは骨が多いので子供達が食べにくいとブーイングを受け大根ばかり食べられてしまいましたガーン

大根は味がしっかり染み込んでいてメチャウマでしたよラブラブ




 毎日こんな感じで生活してます(*^_^*)ジャムのブログ-120229_181158.jpg

今日は息子の最後の参観ですしょぼん(さみしい)


マラソン見てから、夏の田植えから秋の脱穀まで頑張って作った白米稲


今日はみんなで鍋で炊いておにぎり会まめたんおにぎり


娘の時も食べましたがこれがまためちゃんこ美味しいんですよ~じゅる・・

とくにお焦げがウマい!!

今からとても楽しみですぺこ