ポールダンス | 雪蛍☆のブログ

雪蛍☆のブログ

子育て
仕事


時々
。。。

1週間ぶりに

レッスン




お腹の調子もよくなってきて




久々♡





できなかったスプリットが少し上達♡





うれしーなー







落ち込んでたから




 

ちょっとしたことでも幸せ♡







頑張ろうって前向きになれた






いつも混んでるレッスンも2人しかいなくてよく見てもらえた






うれしーなー♡





ずーーーっとずーーーっと落ち込んでても仕方ないしね~








よかったよ





行けて






昨日は、いったけどお腹痛くて途中で帰ったから





今日は、ラストまで出られてよかった








頭の中は、赤ちゃんのこと考えてたけど





仕方ないことだから






中絶する人いるけど

こんな気持ちなんだなぁって

 

エコーの゙写真もらえばよかった。


 

 


4月27日が命日なんだってね。





毎年思い出す。

きっと。






赤ちゃんできて、





本当に何が大切かよくわかったし





色々気付けたし




運命だったんだって受け入れる




 



ポールダンスのこと書こうとしてたのに





また

思い出しターーーショボーンショボーンショボーンショボーン




忘れるわけないね。。





明日学校だー



頑張ろう🥺