美ウォーキングレッスンが5回のわけ | 綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

綾野由紀美の美ウォーキング!正しい姿勢で美しく歩く魅力アップのウォーキング!〜自分史上 最高の私になる~

美しい立ち姿、歩く姿は人を魅了する!
・健康&魅力アップの美ウォーキング
ファションで好感度UP
・似合うが分かる骨格診断、パーソナルカラー
印象UPの立ち位置振る舞い
・なりたい自分へとイメージUP
長年のモデル経験から魅せるプロの綾野ががお伝えします!

美ウォーキングレッスンも今秋で6年目になりました!



こんにちは🤗
ウォーキング&ファッションで
あなたの美しさとイメージアップをプロデュース
綾野由紀美です👠



 

6人から始まった美ウォーキングレッスンが
今では大学生やレッスン生とファッションショーをさせて頂けるようにもなりました。
活動を続けてこられた感謝を忘れず、
そして、これからも慢心する事なく、
美ウォーキングを一人でも多くのかたに
伝えて行きたいと思っています。

「美ウォーキングが5回のわけ」
今年の4月にも書いたのですが、
新たな年にむけての再アップさて頂きました😊





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
美ウォーキングをお伝えする際、

基礎になっているのが、
綺麗になる為の5ヶ条の最初の3つ🤗

①自分の状態を知ること。
②改善する為の方法を知ること。
③意識してつづけること。
  

まずは、この3つがとっても大切です!!

(残りの2つはまた次の機会に😊✨



①自分の状態を知ること。
今の自分の姿勢の状態や、歩き方の癖(現状)
を知ること!!

 
ここからがスタートになります。



②改善する為の方法を知ること。
正しい姿勢や歩き方を知る。

やはり、美しい歩き方の基本は、姿勢!

悪い姿勢は、見た目だけでは、なく、
身体の不調の原因にもなります。

レッスンでは、

首、肩、お腹、腰、お尻など

固くなりがちな筋肉をほぐして

正しい位置に姿勢をセットできるよう、

ストレッチも取り入れています!



そして、
 ↓
 ↓
③意識してつづけること。

皆さんも、ご存知のとおり、
ダイエットや、筋トレなど、
自分の体を変えるには、
続けてやらないと、残念ながら、、
効果って出ませんよねー😆💦



姿勢や歩き方も同じで、 
"一度やってみた"
だけでは、
明日には すぐ元に戻ってしまいます😆💦


まずは、続けてやってみること。
ここが大切なんですね😊


続ける事で、
正しい姿勢でのウォーキングが
身についてくると、
体が引き締まり、見た目が美しくなる。
それだけではなく、
気持ちも前向きになり
体を支えるのに必要な筋肉(体幹)がつき
長時間立っていても疲れにくくなり
益々元気になる、というご褒美が✨✨





こちらは

正しい姿勢を続けて下さった、Sさん。

昨年の7月にプライベートレッスンを受けて
今年の2月から、12期生として 福岡教室の
ウォーキングレッスンに参加して下さり、
7ヶ月振りに再会したのですが、、

右、左、同じ方ですよ!!

姿勢が変わると−5歳!! いや −10歳!!?

昨年7月                今年2月

半年間、③意識してつづけること
を実践してくださった成果!


バストの位置も↑。ウエスト周りすっきり!

結果、出てます😆✨






そして、
O脚が気になる方も、、
改善のポイントは、
正しい姿勢、正しい立ち方、そして歩き方!

美ウォーキングレッスンにて





「続ける事の大切さは分かった、
でも、、
それが難しいんだよねー!」





分かります。。




「続けてやる」って、
人生の中で、難しい事ランキングの上位に入るくらい
難しいと思ってます😅




実は、レッスンを5回にしているのは、
その難しい続けてやる を一緒にする!
正しい方法を確認、復習ながら
身に付けてもらえるようにするため。

なんです



毎日やれば 30日!
3日坊主でも、6回繰り返せば習慣化すると言われて、います😆✨





美ウォーキングレッスンは
5回のレッスンを3か月ほどかけることで
習慣化し、体に定着できるよう、一緒に
レッスンを進めていきます!!






そして、レッスンで、こだわっているのは、
少人数制。
お一人お一人の癖が違うので

それぞれに改善点をお伝えできるように
沢山の人数では
レッスンをしていません😊


美ウォーキングレッスンとは↓こちら✨





 正しい姿勢で美しく歩く
美ウォーキングレッスン👠✨

姿勢からのウォーキング!で未来が変わる!!



まずは
正しい姿勢姿勢をキープしたまま歩く、
さらにヒールを履いて美しいく歩くを
段階的にお伝えしています。




更に、レッスンの中で、

「美しい立ち居振舞い」や「写真のポーズの取り方」などの美しいしぐさや「惹きつける笑顔のポイント」

など、モデルとして培ってきたものをスキルとして

お伝えしています😊✨

 




大人の女性こそ、

エレガントな立ち居振舞いが絵になります😊


年齢を味方につけて、これからも

美しく歩いて行きましょう!!!






綾野由紀美【モデル実績



5回のレッスンが終了した後は、

月1回の復習レッスンも、開催していますよ✨



今日は美ウォーキングが5回のわけの再アップでした!


最後までお付き合い頂きありがとうございました😊✨





「魅せる力は輝く力」


    イメージアッププロデュース

     ~外見が変わると心も変わる~

 with styling ayano     綾野 由紀美



骨格診断、パーソナルカラー診断

《あなたを輝かせるファッション見つけませんか?》

診断メニュー

各種診断のお問い合わせは

こちらキラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S83663058/


診断は



診断のお時間、11時スタートからOKです。

診断の感想


美ウォーキングレッスンとは


⭐︎久留米教室    6期生予約開始✨


※5回セットのレッスンです



ウォーキングのお問い合わせ、お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/dist/S93656954/



レッスン生とのファッションショーにも出演


まちなか美術館 オープニングイベントにて
久留米絣のファッションショー

https://ameblo.jp/ayano02040/entry-12542341901.html






インスタやってます
綾野由紀美➡︎➡︎Instagram