自分の食糧は自分で確保する時代へ | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

こんばん🍷

いやぁ、今年は7月までなんか夏ヒマワリ感なくて
全国各地で水害被害汗

コロナ禍➕異常気象⚡️の
なーんてニュース📺で取り上げられていたけど

もう、
異常気象とかなんじゃないガーンあせるあせるあせる
毎年、「異常」っぽいのが「通常気象」に
なっていくわけだから

もうそろそろ
目をそらさずに気付いた方がいい🦆

地球🌏が変わった世界も🗺も変わった
当然、日本🇯🇵での暮らしも変化ってことを〜〜
↑唯一の今年の夏らしいことチュー
今、私が1番意識をしていることは3つ

①自己免疫をあげることアップ
②周波数をあげて危険察知アンテナ📡の感度をあげる
③食糧確保のため兼業農家👩‍🌾

①は、私は自然縁の持田社長を心から
リスペクトし、学ばせてもらってるから
また改めてブログかくね

免疫UPのYouTubeのリンク
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
https://youtu.be/D2puxg6FiuQ
今日は③
もう気付いている人は🥔家庭菜園🥬🧄から始めてる
岡山県新庄村のみずもりプロジェクト
http://fullback-ss.com/concept/

http://www.vill.shinjo.okayama.jp/index.php?id=92


これから自分の食は身を自分で守りたいなって思ってるひとは、新庄村のフルバック麦わら王子🤴と繋がってねラブラブ
これから来るプチ食糧危機に備える。。

特に、私が夏に持ち歩いていた新庄村のお味噌
お水変わり🍵に味噌汁。具材は卵🥚

自然縁の酵素と霊芝
そして、新庄村のあま酒と味噌鍋
全部無添加、徹底した管理の元で人の手によって
大事に大事に作られてきたもの。
↑持ち歩ける貴重な「どこでも味噌」

購入はこちら
https://fullback.base.shop/
稲刈り初体験🌾
どこの川の水も透明度抜群。ごくごく飲める

これからの時代を
人ごととしてスルーするか
or
今から備えるか

自分のセンサー次第の時代へ

✨告知📻✨
9月24日(木)コミュニティラジオ📻天神
新庄村 麦わら王子がゲスト出演

そのあと、
一緒に新庄村プチ農業👩‍🌾体験ツアー企画会議をするよ

興味ある方メッセージしてね✨✨