女事業家3人でごはん(-^□^-) | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

昨日は、親友の暁恵(オーラソーマや気学の講師であり、6月に自宅でカウンセリングサロンをOPENします)右矢印http://auraque.dtiblog.com/と、島根のaiko社長(オーラソーマ、数秘術鑑定、フラワーエッセンスの講師であり、女一人で巨大ビルを3つも建てたやり手女社長)と共同事業をからめた、という建前のにひひ!?お食事会をしてきました。

場所は、日比谷にある老舗うなぎ屋さんで、暁恵オススメのお店音譜
true

お味は・・・はてなマーク

今まで食べたうなぎってなんだったのだろうかきゃー?思うくらい美味しかったです。
うなぎには夏バテ解消以外にも身体に良いとされる栄養がたくさん含まれていますラブ

ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、EPA、 ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム)など身体に大切な栄養素が大変豊富だからですひらめき電球

なんといっても視力目の低下や皮膚などを健康に維持する美容効果きら、脳卒中の予防、口内炎、丈夫な骨の維持、高血圧の予防などさまざまな効果がるんですょキャ

そんなこんなで!?女事業家達のトークはとめどなく続きましたが、

やっぱり、中心がぶれない事業家が成功するのだ、ということでまとまり、気力、体力共に意気揚々になった一日でしたぁニャハー

ゎたしも、セラピストという地位をもっと日本でも高めていくぞ~ぉ↑




o(^▽^)o