ふぃ~(^▽^;) | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

先日のスクールでVゾーンリフォーム、今日はバスト・フェイシャルリフォーム、明日はバック(背中)・ヘッドリフォームのスクールですん~・・・。

スクールは9日間、朝10~夕方5時半までみっちり理論学習と実技練習をしますポッ

ん~あせる


なかなかハードやね~目


でも、初日とスクール終了時の生徒さんの顔がものすごく若返って変わるのには、毎回驚かされますきゅんっ

実は、顔だけリフォームしていても限界があるので、恥骨上げや胸骨広げで顔を若返らせていきます!!

そうそう、やっぱりセラピスト自身が若々しくてキレイじゃないとねアップ

その神秘、一度は体験しに来て見て下さいドキドキ
true



さぁ、明日もがんばろぉ長音記号2
true



ぁ、上の写真の青い服は私ですたーらこー♪

とぉい昔スクール生だった頃の写真カメラ




あのとき君はぁ~♪




ぉやすみなさい夜景






Zzz…(*´?`*)。o○