スクール2日目終了~(*^o^*) | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

1日目基礎理論、リラクゼーションテクニック、2日目の今日はヒップ手書きハートのボディリフォーム授業でした~アゲアゲ生徒さんはみんなとても一生懸命なので、私もついつい熱が入りますひらめき電球

今日のテーマは、
‘足を長くして逆ハート型の美尻にするテクニック’
ビックリマーク
右下矢印理想の形
true

街でみかけるおじぃちゃん、ズボンのベルトジーンズの位置が上で、妙に足が長くみえますよね?

それは、足が骨盤を押し上げて銅を縮める、完全な老化体なんですョ~ガーン

なので、おしりから足を引き出すことが重要になってきますグー

中央に縮むカラダを左右対称にしっかりリフォームすることは、健・美容共にすごく重要な事デス翼

今日は、生徒さんみんな技術はもちろん、自ら美尻になって終了(´∀`o)
true
右上矢印生徒さんに記念に撮ってもらいましたw私のとった写真はマーサズブログ音譜

健康・美の答えは骨の形にある、がマーサの口癖ですが、本当にそのとおりだと実感する今日この頃でしたクマ






('-^*)/