ただいまで~すo(〃^▽^〃)o | 茉会式「最強引取力」

茉会式「最強引取力」

会社経営。28歳から渡英

骨格専門の治療家:銀座/福岡店
大逆転3つの大原則「引取力」最強運体質へDR.からだはがしFC
女性経済サポートコミュニティPDPJ主催
MVNO事業代理店

今、お仕事終わって帰宅で~す。。
今までも忙しくご指名を頂いておりましたが(マーサ先生にはかないませんw)、漫画の影響でしばらくは帰宅遅になりそうですGOOD

ですが、感謝のお電話携帯いただいたり、“まつえさんへ”と(愛のこもったw)ありがとぉお手紙を頂いたりすると、また頑張ろうビックリマークという気になります。。。


本当にありがとうございます。。


私も、張り合いが出来ます。。


明日の朝晴れもきっと早起きできますw


さて、明日から2日間、新セラピストさん育成のスクールが始まるので、明日は講師業デスウインク
アロマテラピー講師歴も長いですが、毎回生徒さんに教えられることもとっても多いです汗セラピストって奥が深いデスね~音譜

明日はどんな生徒さん達が来られるのかな?楽しみですぽけ~

では、美肌のゴールデンタイム星空


おやすみなさいぐぅぐぅ





m(u_u)m