前回のお話はこちらダウンダウンダウンダウン

 

 

ショックで外食しようと思っていた予定を

変え一旦家に帰る。何も食べられない

だろうと思ったけど ブドウを

ひと房食べお茶を飲む…

 

針検診しなきゃ判んないし…

乳がんだとしても今と同じように手術して

薬飲んで完治すればいいじゃないか…

 

左と同じように完治すれば…と

思いつつその道のりは大変な過程で

簡単に消化できず…

 

1時間ほど休憩し

不動産の契約に向かう

 

 

不動産屋では告知されたばかりとは

思えないぐらい平和で

店長さんや担当さんと和気あいあい

 

その流れで電気屋に行きました。

一人で部屋にいるより雑踏の中に

いた方が精神は安定するのかもしれない

 

しかしガスコンロもWi-Fiルーターも

想定より高くて…今後、病気治療で

金がかかるかも…と迷っていると

店員に声をかけられる

「jでは今キャンペン中で入って頂くと

ルーター無料ですよ」

jには既に入る予定で話を進めていると

言ったけど「相談してみて」と

j社員の若い女の子を紹介される。

 

この子がやり手だった。jと契約済みなら

こうしてこうしてこうすれば、三万円の

お買い物が5階だけに限定ですが無料で

できます。というのでルーターは無料に

ならないがガスコンロが無料になる!

 

私はj社員に促されるまま、au携帯も

解約し安いとこに契約することに。

 

月の携帯料金が1000円になるようで

SIMカードにするのですが、これが一筋縄

ではいかない。auショップの人が

入れ替わり立ち代わり来ても解約できない

…私のスマホが古いからです(;'∀')

 

2時間ほどして沢山のauの社員に

(解約するとゆうのに)迷惑をかけ無事

解決。時間は夜の9時半になっており

解約だけで時間が来てしまい契約は

また来週以降

 

そしてガスコンロサーキュレーター

3万以内の無料キャンペーンでもらい

家に帰りました

 

 

地獄の状態で少しの救いになったのです

が家で1人になると心が重い

 

1日ブドウしか食べてないけど何か

食べないとまずいよな…とまた

ブドウとサラダを食べる。

左乳がんの時は食べ物を全く

食べれなかったから食べるだけ

すごいと思ってしまう

 

そして明日は介護ヘルパーの仕事。

さすがに寝れないだろう。

左乳がんの時は3日ほど寝れなかった

気がする…しかし今回は寝た

 

1時間ほどだけど寝れたって事が意外でした

 

今回は前回と色々違う

一番違う事は

誰にもメールしたくなかった

って事

 

何かの間違いだろう。あの女医さんは

大げさんなのだ。。と言い聞かせ

バイトに出かけました

 

続きはこちらダウンダウンダウンダウン

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

ぽちぽちっとクリックお願いします