2019.10.26


Last∞helplessness
@下北沢daisy bar

なんにも残らず出し切っちゃいました
ありがとうございました!!!


なんかまだ全然余韻が残っちゃってて
ずっとブログ書けないでいたのだけど
実質今日が最終日なので
これ書いて
次へと進みますね🏃


とは言え
ライブ中はもうホントに全部出してやる〜!(念力)
って感じで正直一つ一つの記憶なんぞ
ありやしないので
丁寧なブログではないことを
先に謝っておきます😗ごめんちゃい


ただ、始まる前からずっとソワソワしてて
それまでずっと
実感無かったこと
これでひとまず第一章的なやつが終わるんだ
なんやんか言いましたが
やっぱり寂しいね〜って気持ちが
ふつふつと湧いてきてしまって

でも
久々のバンドワンマン楽しみ
いつもバンド楽しんでくれてたお客さんは
どんな感じかな?楽しみかな?

弾き語りしか見てない人はどうかな?
え?!なんか原ちゃん叫んどるやんウケる!
って引かれないかな?(笑)

っていうアレで複雑な心境で
始まる前こっそり客席見に行ったりしてて
(バレない)(気づかれない)
(オーラが無い!!!!!!ヒッ…)




長めノリと
ソワソワ疲れした私は
SNSすら見る余裕なかったし
買ったばかりのiPhoneぶん投げたかったです(?)





まぁ〜〜〜〜でもあっという間に本番で


ステージ立ってしまったら
バンドメンバーたちが
後ろでどっしり支えてくれてるし

いつもの顔ぶれ
久しぶりの顔
安心する顔を見て

ほら、
いつも安心させてくれるのは
あなたたちだー!って
こればかりはずっとそう
PiiiiiiiNの時からもだけど
シンガーソングライターで1人で立つようになって
ほんとにそう思ってる

ありがとね







何を話したか
何をどう歌ったか
全然覚えてない(´∀`)えへへ

ただ動画撮ってて後から見たら
よう吠えてらっしゃる笑
この一日で1週間分くらい声出したな(´∀`)えへへ


ただね、
放った言葉にも
出した音にも
なんの嘘もござりません


初めてみんなの前で見せてしもうた
流れたナントカにも
笑った話も、滑った話も
スタンディングオベーション貰った話も(ない)

今までの3年間
それとPiiiiiiiNでの3年弱

それが言葉と声と音になっただけ


あー
楽しかったなー

ってぼんやり思い出しながら
歌っておりました。



PiiiiiiiNでの3年弱
1人で回った全国ツアー
亡霊引っさげて泣く泣く向かったバンド対バン
何が正解か分からず迷走しまくってた時の対バン
そんなのもなく純粋に楽しかった対バン
(そりゃ色々ありますよね)
富士登山
48時間耐久


全部やってきたから
ここにいる人たちに出会えたんだもんなー

って

ありがとー。

貴方も私も本当にありがとう







バンドメンバーさんたちも
この方々だったから
楽しかったと思うんだ






きっとずっと夢見てたバンド編成が叶った時
めっちゃオラオラ怖い人たちだったら
ファーストワンマン以降は
あっ、だ、大丈夫ですって言ってたと思う‪w


いい人達と出会えて最高です
またやりたいなーー。
がんばろーーーー!!!!



そして、愛しきフレンズたちよ!





はらフレンズ
一回なってしまったら
解約金は5億円
ご存知でした????????

ってのは嘘ですが。笑
 
わたしの
音楽人生はまだまだ続きます

なんなら
これまでの経験を存分に活かして
もっとワーっと楽しいことやりたいです٩( ᐖ )و
ねっ。


マイペースに、だけども着実に
が、いいなあ。


ありがたいことに
今まで出会ってくれた色んな方々に
色んなお話を頂けたりしてます


純粋に一緒に頑張ろうねって言ってくれる
シンガー仲間たちもいるし。心強い。


ちょーワクワクすることとか
実現したらそれはそれは…ってかんじだし
ブッキング呼んでくれる方とも沢山知り合えた


まじ、人脈にいかされてる女です。
本当人間感謝。
人間だいすき。
人間いなかったら私は貝になりたい
そんなところです


だから
このワンマン終わっちゃったから
原ちゃんおつかれ!
今までありがと!
これからも元気に生きろよ😉👋
はいやだからね。笑


えーーーーっ‪?!嘘やん!!!
ラストの意味合いがとんでもない履き違い!!!
って、なっちゃうから笑


ちがうのちがうの

もっともっとみんなと手を取り合って
楽しいこと追い求めていこうよ!
そうなるんだからね(´∀`)



だから、今までありがとう
そして
これからも
ちょーーーーーーー宜しくお願い致します!


尚、11月も12月も普通にライブガンガンあるです☆
とりあえず今年の残りのらいぶは自分の中でリブート期間ってことにします!






そして
本日付けで
ずっとお世話になってたホームから
巣立ちます🕊


私の扱いをよーくわかってたからこその
たくさんのミッション。
今、笑い話にできたし糧にしてしまったので
わたしの勝ちということで良いですよね🌸


あの時
やるなら徹底的にやりな!!!!!
とりあえず毎日曲作って上げな!!!!
とりあえず今月中に5曲作りな!!!!

えっ?!はい?!(ギターできない)

やりな!!!!!!!

(デーモン……!!!!!)




って言ってくれてから
こんなに楽しい毎日でした。








出会ってくれた全ての皆様
本当にありがとうございました


これからもよろしくお願いします




2019.10.31

はらあやの
原あやの
原彩乃