やあ!はらあやのです!


ちょっと前だけど写真撮ってたら指に蚊が止まったので蚊とツーショットだよ🦟かわいー


あう!
そんなこたあ!
どうでも良すぎた!

こんばんは!


明日、いよいよ、ワンマンです!!!!!


うわ〜〜〜〜
いつも緊張とかしないわたしだけど
流石にソワソワしてるよ!


ワンマンだけども
集大成なので!


シンガーソングライターになってからの3年
そしてその前のアイドルやってた頃の2年半くらい
そのわたしの集大成なんですね


※意外と最近知ってくれた方は
知らない方のが多かったりするんだよね🥺
実は歌って踊ってました🥺踊って…???


まだまだ続いていく音楽人生だけども
とりあえず、で一度
線引きをするタイミングなのです
明日という日は


シンガーソングライターになりたい!
っていうか
一人で歌って、
なんならギター弾けるようになりたい!


って
ボヤけすぎの目標を口にした21歳のわてくし。


お世話になってるところに
そんなシンガー枠なんてないのに

そんなこと言い出した私を
明日まで
ずっとありがとうございました!



わがままも沢山言たかもしれない

けど

ありえんミッション与えられてきたし🥺


たくさんたくさん
マジかよ!って思うこともあったけど

そのかわり
たくさんたくさんの
思い出と、勇気と、メンタルと、引き出しと、
、、、、
ってあげたらキリないくらいの
一生の財産をいただきました🗻



よくボスに
大変だけど人生で一回しかできないって!
人生の財産になるって!
って言われてきました
(ん?そそのかされてきました、かな?笑)


いや、全国一人旅、2回いったな👱‍♂️

という小言は捨てちゃえば
ほんとに人生の財産になることばかり
そんな3年、2年半、合わせて約6年でした


頭脳はないけど
体力とメンタルと、
経験値は結構負けないくらい自信ついたよ


うんうん


そんなことを言われ続けてきたボスにも
今夜やっと感謝伝えられたし
今なんだかとっても軽いです

体重であってほしいが、心です



明日はもうやるべきことをするだけ

楽しむだけ

なんにも考えないので

IQ3くらいでステージたつので

お先に感謝を伝えさせてください
 

いつも応援ありがとうございます💐

みんなが居てくれたから

辞めたくなった日も

逃げたくなった日も

乗り越えらてきました!

明日はこれまでの感謝と

そしてこれからも宜しくの

ダブルパンチで

うりゃあぁああああああああああああぁぁぁ

といくので

覚悟しておいて下さい🙋‍♀️🌸


わたしも覚悟してるから

全力できてね!















そして、約6年間
ありがとうございました



全部の日々があるからこそ

今の私があります🤟













じゃあね!また明日あおう!


おやすみ!


はらあやの