機種変してからようやく入れたアメブロさんも15周年だそうで!おめでたいですねえ、おめでとうございます。



わたしは弾き語りを始めてから3年が経ち
木になりました。

10月になりましたね!

10/1が私のデビュー日でございまして
忘れもしない渋谷クレスト
歌って踊ってを卒業して
半月!
半月だった!やば!
必死こいてギター練習して
曲も慌ててつくって

でも、ワンコーラスだったかな?
toyou、歌ったんですよねえ。
まだ立って歌えなくて(運動音痴がここにも響く)

懐かしーとなりながら
先日、10/1ジージ歌ってました。






ちょー当たり前のことを言うと
まだまだ全然わたしなんぞ下っ端だし
まだまだやれることたくさんあるんだろうし

不思議なことを言うと
どうしてこんなに上手い人が
世間に見つかってないのかな〜ってこともあるし

3年やっても全く意味の分からない世界です
音楽というのは
意味の分からないまま、3年とか
中学、高校だったら卒業式だよなあ
なんて
もっと訳の分からんことを考えてました。


それでもやっぱり
楽しいから
他の方のライブを見ると
うわーーー!!!!しゅげーーーーー!!!!
って凹むことなんて多々あるけど
楽しいし
まだ歌いたいし
お客さん好きだし
あと
それこそ本当に最近やっと
自分のライブはこれでいいんだよなあ
なんて思えることも増えたし
でもまだ
多分、って感じ(笑)
多分を早く撤去したいな
なので
4年目もよろしくお願いしますという気持ちです






どの月だって大切にしてるつもりだけど

今月はやっぱり私の特別に大切な月となります


ワンマンが楽しく感じられなかったら
私もそこまでだなと思う(おい)
いや絶対楽しいから
そんなことないと信じてるけどね(笑)

でも当日までは怖いよ〜
なにが怖いかは分からないけど
その先のことを考えて
ワクワクと恐怖とでどうにかなりそーだー


しばし不安定はらですが(๑¯ω¯๑)
ライブしまくります〜〜!



新しい箱
トリ
企画に呼んでもらえた

音楽やってるからこそ
使える言葉
なんだか噛み締めてしまうね!


今月もよろしくー!


お願いします!