10/26土曜日
下北沢daisy barにて
ワンマンやります!!!!!!!


Twitterのタイムラインって超流れちゃうから、ブログに書き記していきますね〜。1026までの生き様を🙋‍♂️そして1026は絶対遊びに来てね!

アメブロも盛り上げていくぞー!おー


まずなんだ
ハッシュタグが
#1026はらすとへるぷれすねす
ということについてかな。

なんだけど
らすと、へるぷれすねすって、そういうことで、ラストってことなんですね。文字にしちゃうと何か違って捉えられてしまいそうだから、ここの核心はライブの時のMCとか、もしくは配信とかでしか言ってないの
それでもなに?って方は直接聞いてね

とにかく、この夜でへるぷれすねすはバーいなので、そんな姿を絶対見てくれて〜ってことで、ハッキリ言わないくせに、強調してるハッシュタグ(めんどくさい)だよ☺️広めてねゆるく☺️





あとは、、、、
わたしの曲がなんとストリーミングサイトで配信スタートしております!

はらかたり1より
データフォルダとトライアングルが色んなサイトから聴けるようになりました!

これは私のライブを見てくださってた方が是非配信しましょう!と声をかけえやってくれたものなので、嬉しいこっちゃです✊

アップルミュージック、Spotify、AWA、アマゾンミュージック、レコチョク、、、とか聞いた事あるシリーズでガンガン配信してるから、是非聴いてね!そして生を聞いて欲しいな(^o^)♪




あとね!

少し前にスタジオ撮影してもらった映像がYouTubeにあがりました!
オリジナル楽曲のnekoze🐱です!めちゃめちゃ素敵な映像なので見て欲しいです!ほんでもって、あなたも猫背をシャンとして見てね、景色が少し変わって見えるから!




YouTube繋がりになるんだけど
前回の定期で、オリジナル楽曲データフォルダを翔揮くんのピアノカバーで歌ったのを私のアカウントでアップしてみました!

公式?みたいなやつはいつか消えちゃうのかも知れないけど、わたしのは私が操作してるので消えないよ!なのでこっちもチャンネル登録してね☺️11月からちょっとこっちも頑張るか〜!






見て欲しい!って発信してたのはこれくらいかな?あとは私がSNSのパワー無いもんでお客さんが一緒になって盛り上げてくれてて本当にありがとうございます!



毎日カウントダウンしてくれてたり




動画を編集してあげてくれたり
(動画OKかどうかは箱によってです☺️この日は確認していただき大丈夫でござりました)



わたしに萌え要素ある????‪w‪w
でもなんでもいいから知れわたれーって思いで盛り上げてくれてたり
(なんなら「萌えなくね‪w」「萌え要素なし草‪」で炎上してしまえ!!!!!←)


最初は
このタグ‪w‪w‪wって思ったけど
私の今までの記録をもう一度わたしも振り返れることによって、あーこんなことしてきたなーってなれたらいいなーって今は思ってます^^






ほんとにお客さんたちに楽しませてもらってます!ありがとう〜!

わたしはその気持ち、音楽で返すまでっす!


受け取ってくださいませ^^






次回は
ライブの告知をしますね



ばいばーい