良いと言われたことは、おっけー!わかりました!と、やるタイプの単純系ヒト型ロボットです。

桜、開花宣言おめでとう。はらです。🌸





最近はこのアメブロと、Twitterにたまにあげてる漫画みたいなやつイイやん!って言われたので、はい!やります!って感じです。ありがとうございます。



3月もあと10日です。早い。。。


昨日はカミツキのツアーファイナルにお邪魔させて頂いてWWWいっぱいのお客さんにツアー1のパフォーマンスを見せてもらえて幸せだった私なのですが
そいえば10月からツアー参加させてもらって、えっ、あれから約半年くらいたったの?!って時の流れを感じつつ、非常にエモい私でした。



たくさん新しい場所に連れてってもらって、どこも熱いし、私の中でも絶対また行きたい!って思う場所ができたり、出会った良かったアーティストは沢山いますが、中でも上位に出会えたことが嬉しいし、ツアーに声を掛けてくれたこと、ほんとに感謝しています。
そして、これからもよろしくお願いします!✨


こんな私に優しく接してくれるアーティストやスタッフさんには恩を返したい系ヒト型ロボなので、ワンマンは来てと言って貰えたら嬉しいし、企画呼んでもらったら喜ぶし、何か頑張ってるものがあったらめっちゃ応援したい

4/9にラフグレの投票がかかったライブもあるよね!それも応援したい!何が出来るかな〜:( ˙꒳​˙ ;):ツイートの拡散?(当日大阪には行けないなりに考えてる…教えてーーー!)


それにしても、繋がりっていいね




先週はオフ会ありがとうございました👍楽しかったかな?初めて来てくれる方は毎回こんな感じなの?!って驚かれるんだけど、そうなんです、あの平和過ぎる空間がオフ会なんです。

私歌ってるけど、あの、BGMだと思ってくれて大丈夫です、あの、ご飯とお酒、どうぞ〜って空気です。

あとはオフ会やる意図ね、こういう所で仲良くなってもらって、対バン来た時に誰も一人ぼっちにならないよーにしたくて。ただウェイ🧙‍♀️(金曜日の終電前にセンター街にいる大学生ごっこ)したいがためにやってるわけじゃないの、でもみんな理解してくれてて偉いです。


因みに1番下は21、上は……わかんない☆の空間です。素晴らしい。なんか素晴らしい。


こないだもオフ会初の方とか年齢性別問わずみんなが仲良く話してくれてて嬉しかったですー🙌平和ー!あの空間はそうね、アンパンマンの世界観でいこうか。






わたし上を見て歌いがちすぎん?




で、、、、オフ会はこれで暫し終わりかなーと思ってたのですが。

ななななななななんと

4/6に誕生日イベントやることになりました

😣😰😭😇😆(心の顔文字)



一個前のブログには、ごめん無くなったーって書いてたけど、やっぱりやるーってなって、わーーー遅いよーーーって正直思ったんたけど、実際誕生日イベントしようよーって言ってくれてたお客さんもいたので


…こ、来れる人だけでも、やろう…(滝の涙)って結果に陥りました。ので、4/6やります。単なるライブでもない、オフ会でもない!言ってしまえば良いとこ取り???みたいな。




4/6大塚MEETS

ライブあり。室内花見あり。そんなイベントです。23歳ラストのわたしがこの1年で得たもの全部吐き出したります‪‪☺︎‬
みんなで持ち込みして、ワイワイもするが、とりあえずはこの日はちゃんとした音響設備もあるので、しっかり歌うよ(╹◡╹)



もう急に!みたいなことはしないからねもう嫌だもん😰今回はほんと申し訳ないですが、宜しくです!




実質ミニワンマンでもありますね!
持ち時間は半端なくあるからたくさん歌うよー!だってこのままいけば、4/6以降次のライブは4/19なのでね!長いこと空いてしまう!


お待ちしてます🍓(らいぶさんかわゆ)



とりあえず今月は3/24のライブ

3/29のライブ是非お待ちしてます( ˘꒳˘​ )





じゃあね〜💫