△(Triangle)


暗がりの中 手探りだった

足の踏み場すらも見失った

呼吸ってどうやってするんだっけ?って

藻掻いてはまた苦しくって

はぁ、ため息をつくことすら

酸素が勿体ないやって

生まれて初めてこんな気持ちになって

あぁ、僕はどうやらまだ生きていたいんだ


歩んできた道戻りたいって

マワレミギを試みたんだ

そんなスペースと余裕はあるの?

僕にはない貴方にもない

高い高いとこまで来たよ

月とおなじ目線になった

兎は笑っていましたか?

答えなんて言わないよ


あとちょっともうちょっと頑張ってみよう

明日には今の今が分かる気がする

ねぇきっとそうきっと届きますように

あなたの感じた音が僕にも



暗闇の中 寄り添いあった

あなたの声って心地良いんだ

上擦った声も掠れてる声も

表情が思い浮かぶんだ

あぁ、幸せの沸点すら

神様バラバラにしちゃって

僕はそうだけど貴方はどうだい?

せーのが無くても声重なりますように


人生を例えた話

「山あり谷あり」その中の

谷ってどっちを示してるんだ?

頂上か?それとも底か?

あなたのゴールはどこですか?

頂上か?下った先か?

笑顔が混ざった溜息を吐き出した

そこが答えだ


あとちょっともうちょっと頑張ってみよう

明日には今の今が分かる気がする

ねぇきっとそうきっと届きますように

あなたの感じたことが僕にも


頑張れって無責任だ

負けないでも口だけだろう

そんなこと言ってたらさ

全部全部へそ曲がっちゃうだろ?

簡単でいい単純でいい

僕は歌う「負けないで」「頑張れ」


暗闇の中 寄り添いあった

あなたの声って心地良いんだ

上擦った声も掠れてる声も

表情が思い浮かぶんだ

あぁ、幸せの沸点すら

神様バラバラにしちゃって

僕はそうだけど、あなたはどうだい?

どうだい?


あとちょっともうちょっと頑張ってみよう

明日には今の今が分かる気がする

ねぇきっとそうきっと届きますように

あなたの感じた音が、感じたことが、僕にも




データフォルダ


携帯のデータフォルダ鍵をかけていたページに

足を踏み入れたくなるのは12時過ぎた頃

魔法が解けたよって

もう誰も見ていないからって

布団の中 照らしたの ブルーライト


決まって君が好きだった

あのポーズまだ覚えてる

あれ?好きって言ってたっけ?

そういや言っていなかったっけ?

決まってって、決めつけてた

あぁそれきっと違ったんだ

ねぇこんな僕のことを、君は覚えてる?



僕だって君だっていつかは忘れるだろう

仕草も匂いも声もあんなに

頭ん中焼き付いたのにな

あの時のあの場所もいつかは無くなるだろう

景色と時代が変わっていくように

きっと当たり前のことなのかな



携帯の画面の中 笑うあの頃の僕に

メッセージを送ってみても既読は付かないよね

じゃあせめてさ、ってハートを浮かばせたって

一瞬浮かんで虚しく消えた


後悔してるわけじゃなくて

もっとわかってあげればって

でもあの頃の僕なりには

結構頑張ったつもりでいた

占い全部試したしさ

血液 星座 干支 相性

なんか楽しかったなって笑って泣けてきた



僕だって君だっていつかは忘れるだろう

仕草も匂いも声をもっともっと

心ん中焼き付けたかったんだ

あの時のあの場所もいつかは無くなるんだろう

景色や時代が変わっていくように

きっと当たり前のことなんだろな


きっと君のデータフォルダには

もう僕はいないんだろう

でもいいの、なんっちゃって

それはちょっと見栄をはりました

例えどんなに儚くたって

その瞬間そこになにがあった?

ねぇ君の見る僕はどんな僕だった?


僕だって君だっていつかは忘れるだろう

仕草も匂いも声もあんなに

頭の中焼き付けたのになあ

あの時のあの場所もいつかは無くなるんだろう

なんて当たり前にしたくないから

今もこうやって歌っているよ


あの時のあの場所もいつかは無くなるんだろう

景色と時代が変わっていたっていいよ

僕が忘れないから、忘れないから、


こんな所でしょうか😊なんか忘れてる??弾き語りでは新しい曲多めです沢山愛でて思い出たくさん作ります良かったら聞きに来てね


京都名古屋では盛り上がっていけますようにいいい


いったきま\('ω' )/