あけましておめでとうございま、、、

(*゚▽゚)ノヤホー!アメブロ!生きてますか!(*゚▽゚)ノヤホー!ってそれはこっちのセリフですよね(どっち)

よし、新年ブログを、書こう!と思ったのは、1/3のことでして、アプリを立ち上げてからの記憶が無くて、あぁそうだインフルエンザになってたんだ。って感じで今に至ってます。

あけましておめでとうございます。

ちゃっかり2019年、一回目のライブは終えてまして、18日下北沢で、半月ぶりに気合い入れてライブしてきました。ホントだったら1/5にあけおめーと歌うはずだったんですけどね、とほほ。

5年ぶりにインフルエンザになりました。流行ってるよね、流行りものには乗っからないへその曲がった人生を送るつもりが、この調子で今年はティックトックかYouTuberになるしかないか、なりません。でもYouTubeは大切だと多くの方から言われるのでどうにかしたい。(現在アカウントはあるが長いこと冬眠している模様。。。)



あけましておめでとうございます。


もう快調です。ただよく声が嗄れるようになった気がするけど、これは歳のせいでしょう。個人的にはハスキー好きなので、それも味だと言いながら生きてみます。

今日は浅草協奏曲です、私はこんな私を応援してやろうと思ってくれてるお客さんの日々を応援したいです、お客さんと話せる時間が長く設けらた場所の時、それを大切にしていきたい、浅草協奏曲はそれが出来るね、大切にしていきます

インフル復活してからは、バーッとライブが決まってます。こんな感じです


20日 浅草協奏曲

24日 渋谷DESEO

30日 六本木morph-tokyo

2月

3日 稲毛k.s dream

10日 渋谷gee-ge

14日 下北沢Laguna

15日 後日

16日 心斎橋 酔夏男

17日 城天野外ストリート

21日 後日

23日 京都MOJO

24日 名古屋今池3star


もちろん全部見逃して欲しくないよっ、だから一回一回違う顔して歌ってやるんだって思ってる。変顔じゃありまてん。



でも特に1/24と2/3が念願のバンド編成なんだ

もう、ちょーお願いした

どっちかひとつーみたいなこと言われたんだけど、どっちもやりたいですって、ちょー言って、、、大人の事情???で???この先のバンド編成はいつになるか、とっても遠くになるか、分かんないから、どっちも見て欲しいのです


1番やりたい音楽を、この年の頭に、もう一度しっかり歌ってみて確かめて、その日にまた会えるまで、コツコツ頑張る、だ。


ぜひ、よろしくお願いします、ぜひ、ぜひ




では( ◜ᴗ◝)وまたねー