ありがとーーーーーーーーー!!!!!




6.14下北沢SHELTER
ワンマンライブありがとうございました!
さぁブログは私の中では、語彙力のないMCの捕捉コーナーでございます。(笑)文にするとまぁまぁ書けるのに言葉にすると死語すぎていつもゴメンね!けど笑顔で聞いてくれるみなさま達が大好きです🙇‍♀️


まずは、北海道のこと書けてなかったからそこから書くね〜

北海道は4泊5日🐮ライブは3Daysということで、一瞬だけ北海道の女になりました。


(猫背)


1日目はSPIRITUAL LOUNGE
2日目はmole
3日目はCOLONY
っていうライブハウスでの対バン!

バンドもいれば、弾き語りもいれば、いま話題のキッズドラマーよよかちゃんがいるファミリーバンドさんとの対バンだったりと、ひっちゃかめっちゃかしてて、でもそれが居心地よかったり、でした👏

人がとても優しい!
前日対バンした演者さんが翌日応援しに来てくれるっていうのが2日目と3日目にあって、北海道それが普通なんかな?したら超仲間思いで最高だな〜ってなりました🎅

人生初の北海道で仲良くなれた人がたくさん出来て嬉しかった!!!もちろん演奏も素敵だし最後のダーツの行き先が北海道で良かった^_^





ご飯の美味しさは間違いなし。胃袋のキャパが狭いのが悔しかった!もっといっぱい食べたかったな〜!

また北海道いけますよーに!ありがと!



そして、6/1に帰ってきて
そこから14日まで、まさかのバラシでライブの本数1本っていう…



それがCreatoでやったズマツリ!!!!久々にクレアート行けて嬉しかったな〜スタッフさんが好きなのです😊演者同士も仲良しだからずっと楽しかったよ♪


がしかし、そのライブ終えてから、なぜか、ちょーーーー喉の調子が悪くなって、こんだけツアーで歌ってきても全然大丈夫だったのに、なんでや?!ってめちゃめちゃ焦ってた😰


前日までガッスガスでオワタと思ったけど、そこは、やはりアドレナリンの女代表としてめちゃめちゃ踏ん張った結果…
当日、100%ではなかったけど75%くらいまでは出るようになったからほんとに安心したーーーというか歌ってる方が声出せるねーーーー!!!!なんなんメンヘラか!!?かまって喉ちゃんか!!!?







あああ〜〜楽しかった。
ど平日なのに遊びに来てくれた皆さん、ほんとにありがとうございました!いろんな事情で行けなかったけど応援してくれてた皆もありがとう!

1人で歌ってても幸せなのよ、歌えるだけで、でもやっぱり本当にやりたい音はこれだし、何より楽しそうに声出して笑ってくれてるお客さんが目の前にいてくれて、そのお客さんたちもやっぱり人は多ければ多い方が楽しいもんね、そこは私がこれから頑張んなきゃ行けないことだ。

ライブの本数は沢山やってきてるからこそ、やりながら「あ、ここ、そうそう」って思えたり「あ、ここ、もっと…」って気づいたり、意外と今回のワンマン、はっちゃけてはいたけど、なんか勉強になってて、0.00001ミリだけ、いや、もうすこし、悔しいなーって思う瞬間あったり、すごかった〜初めての感覚だ。

そんな感覚があったからこそ、もっともっと頑張ってやりたくなった。
そうそう、MCで言った1番伝えたいことはね、このツアーで思ったことは、周りがどんな風になっても、絶対自分だけは揺るがないでいようって思ったんだよ💥自分だけは自分のやりたいことを信じていようって

だから、がんばりますー!まだまだ!


そのあとの打ち上げでも酔っ払った兄さんたちに色々アドバイス貰えて嬉しかった!まだまだやれるよって喝を入れてもらえて嬉しかった!バンドメンバーたちとも仲良くなれてるの嬉しいね😇ファーストワンマンを思い返してみてそう思った(笑)



仲良く……?????????(笑)







今回のサプライズ(?)発表は…富士山登山、48時間ライブと、相変わらず謎めいてるけど、答えを探すのはもういいんだーって思ってるから何でも頑張ります(笑)やらないよりやるほうがいい





次の日のオフ会もありがとう!
まさかこの場で、ちょっと自信ついたことがあったり。(笑)お酒のちから、つよいわね


とにかく、まだまだ続くこの道を、もっと寄り道して、もっと部品集めて、もっと仲間を増やして、もっと楽しめたらいいな!

終わらないもんね


ありがとう!ほんとに





これからも誰よりも人間らしく歌えるひとを目指して、応援してくれる貴方達を、大切にしながら、丁寧に倒していく!

よろしくお願いします😆😆😆



コメント☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


たけちゃん
自主企画よくなってたのはよかったー!ワンマンの感想もオフ会で聞けたけどまたゆっくり聞かせてね!これからも末永く倒しあえる関係でよろしくね😆笑


よいさん
遠征の醍醐味を今回は気候のおかげで達成できたからよかった( ◜௰◝ )生存報告ありがとー!またしにきてね!お互い夢を追いかけながら応援しあいっこだ!


峰かほるどの
ワンマンもオフ会もありがとう!2018年の上半期終わるね!振り返ってみれば凄いことしかやってないけど、それが全部音楽に反映されると思ったら幸せだ😳


しーたちゃん
うん!どうせなら楽しむしかないっていう考え方がレベルアップしてる😹(笑)まだ会えてない日々だけど復帰してくれることはいつだって願ってるよー!


NAKAさん
や〜ほんとにありがとう😊ワンマンもオフ会もNAKAさんの顔を見ると共に色々…岩手とか…思い出して感慨深かったよ←わたしも私のお客さんが大好き!これからも楽しく一緒に良い所目指して頑張る❗️たくさんありがと!


so_san
北海道でもたくさん得たわたしはワンマン爆発する思いで楽しめたよ( * ॑꒳ ॑* )なんでわたしのお客さんは良い人しかいないのか💭そんな人たちをもっとひとつにしたい!


もってぃー
はーい!またの機会に待ってるね(´▽`)だね〜!早くツアーで誰か付いてきてもらえるように頑張るよ🚎(笑)地方にお友達たくさんできて嬉しい!


TK88ちゃん
それがね、まったくもって危険な思いはしてないのだよ🙄心配してくれてありがとう♪素敵なことだよね!ワンマンへのエールもありがとうね!わたしもTK88ちゃんへリハビリのエール送るよ🔥


ゆぅーきくん
やっぱり気候って大事なんだなあって思いながら回ったよね😳今回はほんとに原がよく歩きました(笑)はらバンド時間と日にちの問題で見れてないことが多いけど毎回1番を越してみせるから次回楽しみにしててね!


白猫ちゃん
なぬ!そうだったのね!笑。いやでも一つだけでも参加してくれたことがとても嬉しいよ😇はらフレンズなかよしだな〜それを見てるのもわたしの楽しみの一つ💭


ちゃっぴちゃん
えー!全然その心配はないよ!(笑)いつ来たって全然ウェルカムです😆だから待ってるね♪やりたいことにしがみついてるの、楽しいよーっ!


まほ
そうなのよ!地方に仲間が出来たことがほんとに嬉しい😣プチ人見知り頑張った!まほ好きそうだなーって思うバンドとかいつか呼びたい!ワンマンもありがとう✨やはり見方が最高(⊃`ω´⊂)笑


たつやさん
「接客」って言わないで〜!人と話すこと、仕事と思ってないから!色々頑張ってねー!またね!



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





しあわせになりましょう


ちゃお