エゴサしてますよー!
良いのも悪いのも吸収して分解して脂肪にしていくためにね!!!!!

{AA57A31D-6898-4BA6-88D3-48BEE553CE2F}

トクホ!!!!ウソ、ウェルチ!!!!

こんばんは。はらあやのです。


1月も早いことに半分経過。
うわお、ほら、こうやって、嬉しいくらい毎日何かあって、ワー!っと過ぎ去ってゆくんだもんな

ってことは、はら武者修行、リリイベ編も
残り半分になったね!
ってことで、もう1度、1月後半月のライブ告知をさせてくださいな。

まず、1/27に大切なライブが入りました。

これは、先日行われたウタガアルセカイドリームマッチという対バンで出演権を獲得することができた故に入ったライブです。

{03D941B2-D93C-4F90-AABF-BD460BE91E34}

投票制、上位3名までが出演できるっていうシステムだったんですが、、、なんと、2位で出演権、頂けました…!!!!


ほんとに予選の皆さん、まじで、ほんとにマジで、素晴らしい方々で、ごめんね、内心これはダメだろうなあって思っちゃうくらい、素敵なアーティストさんだったんだけど

まさかの二位、、、ウソ、、ってなって頭がどっか行きました。一言で変なこと言ってませんでしたか?すみません(先に謝罪)

ポイント制とか、数字が答えになっちゃうのって、本当に心苦しくて、苦手なことなんだけど、これは応援してくれてる人達の優しさとかエールの数なんだって思ったら、それはめちゃめちゃ嬉しい数字で

これは、みんなが、私にくれたチャンス

27日は、メジャーアーティストさんの中に、お邪魔します。与えられた時間で、どれだけの印象を残してもらえるか、みんながくれたチャンスの倍に考えて、27日はフルパワーするよ!
だから是非、みんなも見に来てください!

投票して下さった皆さん、チャンスを与えてくださった新星堂ウタガアルセカイさん、ホントにありがとうございました!


{7155FA2A-9C4F-4D33-B48D-D02DEE8AF163}



さぁ、ここからも、勿論来て欲しいライブ盛りだくさん〜。


まず、NEXTLIVE、1/18(木)
ハラジュクガールズコレクション@原宿ストロボカフェ。オープン18:30~スタート19:00~出演時間21:15~なんとトリです!しかも私にとって今年初の弾き語り🎸なんだか初心に戻って大切に弾き語ろうと思うだ!ぜひ聞きに来てね!




そして、リリイベラストスパート!

1/19(金)タワーレコード八王子店19:30~
1/21(日)新星堂赤羽店 1部13:00~/2部16:00~
↑これ二部制なので雰囲気変えてやります!
1/23(火)タワーレコード川崎店19:00~
1/30(火)HMVエソラ池袋店 19:30~
↑ラストです!


{8CA189CA-DF8B-4F95-AAF0-4D24F4CF6B38}




そして、他にもライブはあります♪

まず、1/22(月)バンド編成でのライブあります!HPではなぜか告知されてないんだけど、DESEOのHPに上がってるんでしちゃいます🤔


{9B31D95A-5463-4899-9AA6-47264F45D550}

素敵なイベントにお邪魔します…!
バンド編成で出来るありがたみ噛み締めて、また、ワンマン一か月前ってことで、イメージしつつ…うん、楽しいよ!お待ちしてるね!(バサッ)



1/24は自主公演@FNVです
これは、ただでさて自主公演なんで、来て欲しいライブなのですが、えっと私の全国対バンツアーいってらっしゃい儀式会になります!(笑)
せなかおしてくれえええ、勿論ライブもガッツリやりますー!お待ちしてます!!!(バッサ)


{412DD0C9-BB3C-4F0D-BE51-AF8F68CB8D98}




そして、忘れちゃダメなのが
2/24のワンマン。
ファースト来てくれた方は勿論、これがワンマン初めてって方も、誰でもいい、ちょっとでも気になってくれてたら是非遊びに来てほしい!1番かっこよくなれるはずの日なんで!



{6B1A03C1-47E0-4D40-9759-6897BF231098}


そんな感じで、二月まで、怒涛に生きてゆきます!

あなたも一緒に桃太郎の仲間になってね!


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ 

コメント返し👭



たつやさん
2018年もライブハウスでお待ちしてるよー!音楽を通して楽しいことたくさんしていきましょー!


SAKUROKUちゃん
うわあ超嬉しいお言葉ありがとう!人のお尻叩くにはまず自分のお尻叩きまくらなきゃダメだからね!一緒に邁進していこうね!素敵なイラストいつもありがとう♪


白猫ちゃん
リリイベもウタガアルセカイの代行もありがとうね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )白猫ちゃんにとってはマジか…な年始早々だね…職種が違うから何が出来るかは難しいが私なりの音楽で寄り添っていくからね!


もってぃー
なのかな〜!年末年始にCDJ行けたのって今年のかなりの活力になってるー!お酒も頑張ったときだけ飲める楽しみに…これからも頑張ります♪


しーたちゃん
社会復帰おめでとうw色んなライブの仕方なのにみんな楽しんでくれて感謝しかないよ…!フレンズまじで最高( ˃ ⌑︎ ˂ )これからもまだまだ楽しいこと追求していこうね!


ニョロニョロさん
今回のブログに細かめに書いて見ました!ぜひお時間あるとき遊びに来てくださいね(  › ·̮ ‹  )♪


アマテラスちゃん
わたしもこの丸みはライブで落とさなきゃだす!!頑張るとしなんだね?!じゃあ一緒だ!支えてもらってる分、音楽で支え返すからね!覚悟ォォオオオ


TK88ちゃん
今年はぜひとも宜しくですー!うんうん、なるべく私も嘘のない等身大の歌詞と歌声で頑張りたいと思ってるよ!ももクロさんの件、残念だけど、こういう時にまた音楽っていいなーと改めて思うよ!残るからね^^


ちゃんこてちゃん
こないだはお久でしたー!ありがとうね(✧◡✧)曲の感想も嬉しかったし何より変わらぬ感じが嬉しかったよー!はーい!また待ってるね( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )


京くん
今年も一緒にノーミュージックノーライフ貫き倒そうね!ハンプバックいくん?!いいなあ!私もファイナル狙い…音楽は褒めてくれるし目を覚ましてくれるし本当最高( ˃ ⌑︎ ˂ )京くんとの楽しい今年を描きながらコトヨロ!


まほごん
そのあれで武道館当たらなくて泣いてる←またこの一年が終わるころビーバーやflumpoolに頑張ったことを認めてもらえるような一年にしたい(ヲタク)お互いマイペースによろしくねっ(*´ω`*)


ちゅん
いろいろあった2017ワクワクが止まらない2018にしような!一緒に!ちゅんが嬉しいことは私も嬉しいんだからな!ビーバーハマってるの嬉しい←2/24受け止める準備して待ってるよ!


ゆぅーきくん
まさかの「会いたいなあ」で来てくれたなんて感動したわよ( ; ; )ありがとう( ; ; )で、上手くなったなんて…ありがとう〜!そういう言葉がホントに力になるよ!また会った時そうなれてるように頑張るね︎☺︎♪



▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ 


色んな恩は、音楽で、返させてね!


{66B4F126-CAEC-4187-B346-4CBB2158AF0F}


ちゃお〜。