ほんとにいよいよ2017終わるよ

{AC133285-8078-4D15-A439-D08AEF370397}

どすこいこんばんは。はらです。


もうほんとに2017が終わりますよ
今年最後のーっていうフレーズがパチでは無くなってきております。

わたしは、対バンは終わりました!


2017対バンおさめっ。

{3E6FB1C0-66B3-4312-AB1A-05578AE9E6DD}


初の箱、新宿SAMURAIさんにて歌舞伎町のうたかたに出演しましたっ。最近出てた対バンよりもお姉さんの演者さん方に囲まれていたのですが「めちゃスキ」でした。
経験談もすごく為になるし、優しいし、打ち上げまでみっちりお話聞かせて頂きました☺️
来年はこういう対バンにも沢山出れたらなあ。(原もなかなか大人だしな)


そして、クラウドファンディングのオールナイトイベント!!!23:30くらいから朝の5:00まで歌って喋って笑って戦った最高のイベントになりました🏋️‍♂️

ワイワイするのって楽しいね!
あとね、人がワイワイしてる姿見るの好きだから嬉しかったです!またやりたいなって素直に思いました!
来てくれた方ありがとう〜(*´ω`*)
話してた秘話とかはオールナイト来てくれてたみんなだけの秘密にしておいてくださいませ(笑)

次の日、眠すぎた(笑)

{04863749-F026-48C3-94F5-EA121FD6C280}


さて、ここから、注目して欲しい話をします。


2017.12.27
1st full albam 無∞力
リリースすることが決まりました!

前回のブログでどんな曲が入ってるかは説明したから今回のブログでは、どんな気持ちが入ってるか説明するね。

まぁ、まず!第一問題に、なぜ私が音楽を好きか?そして音楽をやってるか!ってところを考えた時に

ツイッターにも書いたけど
わたしは自分の思うてることを言うのも文字にするのも出来なくはないんだけど、得意ではありません。言わなくてもいいなら言わなくていいほうに行きたい人でした。(最近というか一人になってからはそんなでもないけど)

それで音楽を聞きます。
歌詞とかに、言えなかったこと、見なかったことにしてたものがあったりすると、共感して、救われた気持ちになります。自己満足なんだけど、それでいいんです。

今まではそれだけだったんだけど、いざ自分が、今度は歌詞を書く、歌って気持ちをそこに載せる側の立場になったとき

そうか、ほんとの気持ちを書かなきゃ、ちゃんと歌えないじゃん、わーって声出せないじゃん、って思って

そこから、歌詞に気持ちを、少しずつ、リアルに、少しずつ生々しく、ほんとのことを綴れるようになってきて。

で、書いたものは、作詞を始めた22からのことではなく、PiiiiiiiNになった18からのことだけでもなく、生まれてからの22年間のことを書いてます、だからよく読まれると実は恥ずかしい

けど、ほんとのことを歌うには、、、って、ここぞとばかりに曝け出しております。

見つけた、書ける場所。SNSとかも大事なのは分かる、けど、私はここに書く。


リード曲のAtoZなんてめちゃめちゃリアルタイムなことで、いまどこに向かってるのか、ちゃんと辿り着くのか、なんならその為の方法すらも良くわかってはいないけど、1度飛び込んでしまったからには、ひたすら進め!足はつくな!ってそんなことを歌ってます


😂曲の説明は長くなりそうだからまた別に書こう(笑)

で!そんな曲がミュージックビデオになりました。お願い、超見てください。自分で言うのもなんだけど、かっこよく撮って頂きました。覚悟と決意と届きます様に。

大拡散希望です





2018年はもっともっともっと、曲にも自分にも、言葉にも、素直になりたい!と思ってるよ!

さー、そんな2018年は武者修行から始まります


1月、怒涛のリリイベを行います。

{20CF02B0-1A2F-4AC6-B85C-3EAF6EE1E269}


これは都内周辺ですね、、、お近くの方は是非来て欲しいです。

そして、2月はやばいです、全国対バンツアーします。きっと一人で。

{7DC0D1F1-2ABF-486E-8971-B53D3DC9C597}

うん、ほんとにあっちこっち行きます、どうなるのか本当に分かんないけど、アルバムを自分の手で広めに行けるのは嬉しいこと!
いくよー!地方の方々ー!きてねー!


そして、武者修行の旅から帰ってきたら

{4E503158-1E2D-45B3-B77F-080F593A1970}

2/24
ワンマンライブを下北沢シェルターにて開催します!!!!バンド編成!!!!

絶対思いが強くなってるはず。
そしてファーストワンマンより絶対的に良くする!だからファースト来てくれた方は勿論、来れなかった方、それ以降に原の存在を知ってくれた方は、絶対に来て欲しいです!!!!!

ほんとによろしくお願いします!


{D03CB55F-E975-4338-8B84-A64FAB2092AD}

2018年さっそく怒涛だけど!たのしみでしかない!楽しいに変えよう!そんな人間になろうな!来年の私!!!


てな感じで長くなってしまったけど、また書くね⌄̈⃝


💐コメント返し💐

白猫ちゃん
オールナイトも楽しかった!みんながどっしり気持ちを受けてくれるから今の環境すごい最高だなって思った!ありがとう☺️

たつやさん
オールナイトもありがとう!楽しかったね!そっか!ちゃんと聞こえてたならよかった!千葉は今回なかったからまたの機会に行けたらいいね!


しーたちゃん
オールナイトもラスト対バンもありがとう♪いつもどんな思いもちゃんと受け止めてニコニコ聞いてくれるから嬉しいよ!ほんとありがとう(*´ω`*)リアル良いお年をまで今年もよろしく!(笑)


SAKUROKUちゃん
イラストほんとにありがとうー!エレキもガチガチにかっこよくて嬉しかった〜(*´ω`*)転んだって好きだなんて嬉しいな😳CDも早く届いてほしい〜!今年も残り楽しもね!


TK88さん
わー!嬉しい、、!コメント貰えるだけでもあの日やれたことへの嬉しさ増します☺️ありがとうございました!名前もっとハキハキ話しますね!(笑)是非またライブ遊びに来てください!


たけちゃん
対バンもオールナイトもありがとう!そしてクリプレも嬉しすぎた(T ^ T)❣️ありがとうね!たけちゃんにはもっともっと嬉しいすぎて語彙力飛ばさせたいから本当来年も宜しくねー!!笑


もってぃー
うん!やっぱり数が全てじゃないけど人がたくさん居るのはテンションあがるね!😳リリイベもツアーも色々始まるから予定あうとき是非お待ちしてるよー!いつもありがとうと言いたい♪


アマテラスちゃん
普段ビビりなくせにあぁいうところだと強くなる私ってなんなん🤔?仕事中来てくれてありがとう!オールナイトも楽しかったね!来年もっと色んな形で私の曲を聞いてもらえるように頑張るからねっ!


まほごん
PVどうううう?!頑張ったよあの原さんが…😢また明日ねのsayはどう頑張ってもホイになっちゃうwオールナイトもありがとー!楽しかったね(*´ω`*)ビーバーの今までの頑張りを知ると今のわたしは恵まれてんだなって思う!まだまだぁ!


さえこちん
ねー(T ^ T)モノノフさん優しいわあ✨お!まじ!八王子で会えるの楽しみにしてるよんっ♪ありがとうね〜!広まりたい2018だし、さえこちんともっと仲良くなりたい2018だよ!😎


ゆぅーきくん
早いねぇ2018(つд⊂)さいたまスーパーアリーナはどうだったかな?私の残像は見えたかしら?wミュージックビデオとかのゆぅーきくんの感想が嬉しいよ。。。!対バンツアーのどこかで会えたらなっ😚


京くん
オールナイト楽しかったねええ!京くんが楽しそうですごい嬉しかった(≧∇≦)ちゃんと私の言葉も音楽も受け止めてくれてるのが伝わって幸せだった💐次は対バンツアーかワンマン…!でもどちらにせよまた強くなって行くからねっ!


ちー
反応がなくたってちーちゃんは私のことわすれてないっていう自信あるから平気だよ☺️(自意識過剰)だって頑張ってるんだろうなっておもって頑張ってるんだから!その代わり会えた時は甘やかしてよね!(笑)甘やかすから!


ちゅん
実質わたしのクリスマスプレゼントよ?喜んでくれる方がプレゼントだもん、、、😢好き。またちゅんの好きなものにわたしが関われるように頑張るぜよ!空もそうだけど私たちの場合は心やん?(イケボ)


💐💐💐

{EB707BB6-47E2-4F29-B17A-DC81C104D31D}

いまを見てくれてる人達が大好きだよー!


ちゃお