無力が無限になるまであと10日

{8BDBA36B-C2E7-4859-8381-BDECEDE2DC88}


こんにちは、ギブソン・J・アヤノです。


今日が日曜日なのが変な感じ!今週も色々ありました!楽しくて毎日があっという間です。ありがとうございます。


まず、12/13
ももいろクリスマス〜完全無欠のElectric Wonderland〜@さいたまスーパーアリーナ
出演させていただきました!

ももクロさんはもちろんのこと、ヤジパレで共演する方々も超素敵な面子ぞろいだった中、リングに舞い降りてしまったはらでして。

人が!人が。。。ッ!

弾き語りになった原史上最高の人数の中で歌うってことに、立つ前はガクブル〜でした(笑)

が、いざ立ってみたら、初めて見る顔の方々もめっちゃ暖かく迎えいてくれて、そしてその中にある見慣れた顔には安心して、歌い出した頃にはたのしいきもちになっておりました

相変わらず、たってる時って何を喋ってるのか覚えておらず、あとで動画みて「こんなこと言ってたのか(笑)」ってなる。


{9532844B-E360-44EB-BEE6-E710D3E8705E}


いやあ凄く良い経験になりました

とにかく、観てくれてる人達が暖かくて良かった。そのあと物販に新しくCDを買いに来てくれた人達もいらっしゃったらしく
「toyouが良かったと言ってました」「AtoZの音源欲しいって方がいました」って伝言もらって超嬉しかった


{C7025C94-9902-41FF-844B-C3EC8E699677}

ビラも150枚用意したのですが全部配れました。誰一人に断られることなく、、(外販の厳しさは分かってるつもり)
類は友を呼ぶが本当なんでしょうねきっと、モノノフさん、ありがとうございました😭!

REVERBEEさん、まみりさん、あゆくまさん、ゆるめるモ!さんのファンの方にも渡せた気がする!ありがとうございましたっ😭


ももクリは最高のイベント間違いなかったでしょう、その中の片隅にも私がいたことを覚えてもらってたら幸せだな!

とにかく、あのステージに立てたこと2017年の大切な思い出に!さらなる飛躍を目指して、きたる2018年を生きてゆきます。


次の日は渋谷gee-geにて
ウダガワガールズコレクションでした!
記念すべきvol.300おめでとうございます💐

{6E149115-19B0-418C-952C-48530800B015}

2017年1番歌わせて頂いた箱gee-geも今年ラスト(U^ω^)ありがとうの気持ちが届いていたらいいな。そして来年もよろしくお願いします!

gee-ge来たことない方は来てみてね!
美味しいご飯食べながら、素敵な音楽聴けるところって最高じゃない?!?!(来年こそ食べるし、飲むぞー!)(今年は結局dデリバリーおさめになってしまった)




そ!し!て!
金曜日に告知解禁されましたァ!



2017.12.27
はらあやの1st full albam
無∞力
リリースしまああああああああああす

{68E1674A-7E1B-4E0C-A5A5-9B95DF2E5AC7}


タイトル:無∞力
アーティスト:はらあやの
品番:SRP-023
形態:アルバムCD
価格:¥2,778+税
POS:4997184982788

【収録曲】

01. Opening 
02. AtoZ
03. キミノイナイセカイ
04. Deepsea
05. 誘惑
06. 夏の三日月
07. ボク
08. 春いのち
09. To you
10. 夢追人
11.願い星
12.また明日ね
13.拝啓一年


{D2B46FEE-ED2A-4E30-8D5F-93253A586B4B}


{72994B69-667A-4728-94B3-2BE8CB334CA5}




今のところステージで謳った曲は20曲程あります。収録曲はほんと迷った、その中で、うん、これだー!っていう12曲+1曲を選びました。(入ってない曲もライブではやるよ)


アコースティックverで歌ってきたこの子達が、フルアレンジしてもらい、めっちゃバキバキになって生まれ変わってます。

わたしもフルパワー込めて歌いました!


一人でも多くの方に届けたい
今はこの気持ちしかありませんm(。v_v。)m


リリイベも凄く頑張る!!!!!!

観覧無料なので是非聞きに来て頂きたいです。オケ音源なのかアコースティックなのかは場所によってって感じですが、ばんばんオケ+エレキもやって行きたい所存であります!


【今月残りのライブ情報】

12/21(木)新宿SAMURAI
OPEN18:00~ /私トップバッター18:30

12/26(火)リリイベ
tower mini ダイバーシティ東京プラザ
18:00~

12/27(水)自主公演at新宿FNV
この日!アルバムリリース日!スペシャルライブにするよ!ぜひ遊びに来てください!

12/29(金)リリイベ
タワレコ 横浜ビブレ 18:00~
↑この日でライブおさめ(U^ω^)




今年はまだまだある!(っていう私が一番年末モードやん)

ぜひ一緒に走ってくれると嬉しいっす!
よろしくお願いしますー!



∞----------------------∞

コメントありがとう🍣

まほごん
MVも早く解禁したいぞよ〜!やっぱり好きなア
ーティストのライブとか行くと自分もライブしたい欲がやばい⸜(* ॑ ॑* )⸝ビーバーおめでとおおお!私もツイート見てまじかあああってなったよ😭


たつやさん
CDとしてのモノってか形を手にしてもらいたいからダウンロードとかは先の話だと思う!たつやさんのコメントはハイレベルだからかなあ_(:3/ ∠)_(笑)


ちゅん
北海道は寒くないかい!風邪ひくなよう!モノノフさん優しくて泣けたよヽ(;▽;)ノ毎日笑えるのってほんと奇跡だよなあ。この1年は特にそう思ったよ!笑うために頑張ることも楽しかった!早く会いたいわ!


たけちゃん
しょんはしてないけど、心の中ではそれくらいの喜びだったよ(`・ω・)wwモノノフさんたち優しいわ〜><この時期はお喉を大切にせねばだね(笑)


しーたちゃん
もうほんとに終わるぞ今年がああ!(笑)毎日、目を離さず見てくれてて本当にありがとうm(。v_v。)m2018年もそうだね!威風堂々!生きてゆくー!楽しい毎日がありますように!


SAKUROKUちゃん
ほんとに素敵な応援してくれてる人達に囲まれてるよ(つд⊂)もちろんSAKUROKUちゃんも含めて!拡散がんばるぞー!ありがとう♪SAKUROKUちゃんも風邪には気を付けてねっ!


もってぃー
ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝ぜひぜひ!前向き検討おなしゃす!そうなのMVもできてCD告知もできてますますワクワクなのだ!


白猫ちゃん
gee-geありがと!クレアートそんなにエモい場所になってるのかあ(´・・)ノ(._.`)ほんと私よりも思い出詰まってるんじゃない?!(笑)そう考えるとやっぱり一つ一つのライブとかも大切にしたいよね!


さえこたん
それな、、がんばれ音楽業界(つд⊂)大切だけど自分が力になれる訳では無い人が突然居なくなっちゃうとしんどいよね、、涙。それでも健気にいつも待ってたさえこたんは偉いよ⸜(* ॑ ॑* )⸝♪


アマテラスちゃん
新曲試奏期間な12月を観てくれてありがとうm(。v_v。)m(笑)だね!せっかく二つ出来るようになったから増やして行きたいよね(`・ω・)(cahoちゃん可愛い歌上手いそれな)flumpool聞きながら年末や〜✩


京くん
ね!次は両方できたらなって思うよ(*´ω`*)二刀流!響は凄いかっこいい!wね!人間だからこそ喉も心のケアもしっかりして戻ってきて欲しいね♪オールナイトは朝から晩まで音楽付だああ!


ゆぅーきくん
ニヤニヤしようね!!ね!埼玉県民として少しずつメインに近づける人になれますように!覚えたないわけないやんけ!(笑)来てくれて凄い嬉しかったしランチも行けたなんて素敵や、、!成長できて良かったー><でもまだまだ!頑張るようっ✩


∞----------------------∞


さて

CDの発売をウキウキしながら
友達との時間も大切にして
働かざる者食うべからずってことで働いて
楽しく過ごしていこうーっ🧘‍♀️!


{0F008F1E-B7C4-4335-8DF8-F5ADECF8EDAF}


では!ちゃお!