ミュージックビデオの完成をお先に観させていただきまして、全身の毛を奮い立たせて、歯を食いしばる気持ちで喜びました


{7DE5CC1B-822E-4829-8E60-F2AE03ACAED0}


こんにちは、はらです!

クラウドファンディングのリターンでサンキュークレジット選んで下さった方の名前もバッチリ書いてあります☺︎︎✌︎

やったぜー!
お楽しみにしててください!
そして公開したら5億回見てください!わたしも見ます()

とにかくいろんな告知、も少しで出来そう。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


12/8からわたしの12月の音楽がなり始めまして
まず、下北沢lagunaにてpink lamonadeでした!
久々のライブに45分だったから時間の感覚全く鈍ってまして、なんか9曲もやってたみたいだ(笑)(計算もできなくなったみたい)


この日新曲を試しに聞いてもらった。とある日の自分の夢をそのまま歌詞にしたやーつです。また練習積んでどこかでやるね^_^
あと貯めてる数曲もどこかで〜。。。

{97789D9F-F4A9-45A4-B2CA-7D66F1DCD0AF}


で、昨日が新星堂さんプレゼンツのウタガアルセカイでした!久々の土曜ライブ!ってこともあり?遠征から来てくれたりの方もいらっしゃってマジ感謝です><

あと仕事抜けてきてくれたり、、、とにかくいつも皆も忙しい時間の合間を縫って遊びに来てくれてありがとうヽ(;▽;)ノ


初めてCDショップの企画に出させてもらった気がする🤗新星堂の方もすごく優しくて、イベントも特典会も楽しくて良い1日だった!

{DF6D1B01-83C7-4FF9-9156-C933C29612AC}


この日はエレキとアコギをやったんだ!自主公演では1回だけやったことがある構成だけど対バンでは初めてだったから皆の反応にドキドキ。

けど、かっこよかったよ!と
言っていただけてよかった(*´▽`*)

弾き語りが好きな人、バンド編成が好きな人(オケもやろうと思えば出来る!笑)いろんな人が遊びに来てくれるライブにしたいね

どこの会場でも出来ることではないから貴重な体験でした!

{4DE9855C-02D9-42F4-8ED7-ACB0A0D3B97A}

{4CD8032D-6361-4158-B086-5697FD76CD06}

{AF6A7A8C-7CB4-4DB9-9B48-50A81CB6F4A8}

cahoちゃん、なつみちゃん、可愛くて控え室もニヤニヤが隠せないはら容疑者でした。




さて!次のライブはかいきんされました!

12/13
ももいろクリスマス〜完全無欠のElectricWonderland〜@さいたまスーパーアリーナ!!!!です!!!!

やべぇ!!!!
あ、でもあのステージでないからね?!(笑)でもアリーナの一角で歌えるなんて幸せか!
観覧無料エリアがありまして、そこで歌わせていただきます!平日の13:20って!かも知れないが奇跡的にオッケーな環境にいらっしゃる皆さまは是非遊びに来てください!

もののふさん仲良くしてください!



{FAC65F7D-925E-451D-A3A0-7107905333E7}


次の日14日のgee-geもお待ちしてます!
めちゃめちゃお世話になった箱も多分これが最後でしょう。ありがとうの爪痕を残したいので是非一緒に!


{717749D5-FB89-46BE-85BB-60BB2A159A3A}



ブログにちょいと書かせてもらうと
わたしが1番だと謳っているflumpoolが活動休止担ってしまってまさか年末でこんなお知らせを目にするとは思わず顔が硬直状態でした←

12/2にライブに行ったばっかりだったからね(ほんとに行けて良かった)

今回ボーカルさんの喉の病ってことで、歌えることも「当たり前」じゃないんだなあって思いました、わたしも歌えなくなったらステージすら無くなっちゃうもんなあ。

「休止」だから大丈夫だと信じて、この際、ほんとにめちゃくちゃ休めますように!そしてまた素敵な歌声に背中を押してもらえるように!
ワイも歌えることも当たり前と思わず歌って待っていようと思うです!
少しでも憧れの近くに進めるように!

ファイト〜!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

{4C7C2B02-FC17-477D-924B-DE06B2E19657}


段々マジな寒さになってきたので、風邪ひかないようにね!わたしも喉をちゃんといたわってあげなきゃ꜀(。௰。 ꜆)꜄暖房怖いね!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

たつやさん
自主公演ありがとうございました!CDとかMVもみんなで頑張って作ったものだから、それもライブと同じくらい楽しみにしてもらいたいなー😱じゃあまた!


SAKUROKUちゃん
いやいやかなり充実させて頂きました😭うん!来年は私たちの愉快な仲間の輪に巻き込ませてもらうよ!ほんとに!嬉しいヽ(;▽;)ノ全然パワー貰って言ってね✨


しーたちゃん
たしかにね!なんか薄い銀の幕越しに世界を見てる気がするよね!ラーメンとわたしのライブが普段の息詰まりから解放してあげられたら最高や!ラーメンとタッグ組むしか🍜


白猫ちゃん
うまく行ってる人ほど大変な業界もね🤭それほど世間の認知も沢山やから!2018年は新しいスタート探しもいいかもね?(笑)私もアルバム出したらまたリスタートやで〜!


ニョロニョロちゃん
わー!まじかあ!また来年だねヽ(;▽;)ノいつか「ニョロニョロです!」って来てくれるのを心より楽しみにしておるだよ〜😆✨


たけちゃん
ちょっwwポエマーあやの発動しちゃって恥ずかしいやんww正解꜀(。௰。 ꜆)꜄凸凹な感情になって文字を書いて詰まってプシュ!です(笑)残りも楽しもうね♪


京くん
おすすめの映画ありがとー!最近洋画にハマってるよ(笑)オールナイトめちゃめちゃ緩いだろうけど楽しもうね!心の声凄く嬉しいよ^^私も簡単に来て!って言えないけどちょっとでも分かって欲しくて言ってるだけだから♪同じだよね!♪


たろちゃん
二日連続ありがと!食べ物と音楽の話をすると目を輝かせるたろちゃん魅力的やで!flumpoolもそうだけど音楽が聴けることも当たり前だと思っちゃ駄目だと痛感!そんな気持ちを胸に休んでるあいだに少しでも近づくぞ!


アマテラスてゃん
ありがとーなんて嬉しいこと言ってくれるの!私も見つけてくれてこんなに応援してくれてマジありがとうです!ましゃは私の師匠だから仕方ない!(笑)いつも来てくれてありがとうね(*´▽`*)


もってぃー
良き年末過ごせるといいなあ( ˘ᵕ˘ )もってぃーも風邪ひかないで素敵な年末すごしてね!そして29日もし大丈夫だったらぜひ待ってる!情報解禁待っててね^^


ゆぅーきくん
昨日は久々に会えて嬉しかったあああ!もっと話したかったからまたのタイミングに取っておこうと♪エレキも見たいって言ってくれてたしタイミング良くお見せできて良かった😭また会えるの楽しみにまってるね!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ではではー!

最近スタジオに入るのが楽しくて仕方ないはらでした(調子乗りすぎないようにね)

ちゃお!どろん。