ゴールデンに過ごせましたか?

{88488CB9-E0D1-46E7-8880-3CA6725D1F44}

ウィーク!!!!!!!

おはようございます。
はらあやのです。


長いんだか短いだか、いやそもそも、毎日が短いよパトラッシュ、なゴールデンウィークも今日でラスト。

良きゴールデンウィークでしたか?

全力なゴールデンウィークでしたか?


わたしは良きゴールデンウィークでしたよ🎍

{F6F49ADE-6A5B-41A9-ACC3-673512C5DDFA}

5/3
PiiiiiiiN坪根ありさ生誕祭ライブ
いってきました。💛

ありまるちゃんは、ありまるちゃんのままだったなあ。ライブ中1番コロコロ表情が変わるありまるちゃん。

けど、大人になったねえって、僕らの場所の上の方で見ておりました。


凄い人のほど凄くないけど、カメコしたよ!!!カメコたのしすぎない?(なにかの門が開く音)

{D8901C77-60DD-4312-A393-306F226C8B26}

{6DC736BC-AEBD-4EA4-B0C4-B7D2CD0BEC28}

最後の最後に気づいたありさに「あの人いるんだけどー!!!!ww」って指さされて会場に後をされた時の気持ちは、1句書けそうだったけど。さすがツボネクオリティ😂。(笑)


みんなは相変わらず可愛くて、変わらぬ空気で、わたしも相変わらずスタッフさんみたいな格好で、最後にみんなと恵比寿クレアートにいれて良かったと思ったよ。

{F00112DF-9B71-4E54-BF8E-F725824BC399}


ありがとう私にとっても鳥の巣って感じで、また会える日まで。🌸



そのあとは、おじゅりと練習をしてきました。
ゴールデンウィークということで街中混みすぎ、値段高すぎで草生えるわって言ってないけど、そんな感じでした😨そこはゴールデンウィークの落とし穴。




{D1F000C4-002E-4E35-95B2-8E9C3A623D09}


花が見たくて、お出かけもしたよ。


{718DFC57-777E-40F6-8212-B56DA259AE36}


え?なに?いぬ?可愛いすぎる?(おやばか)


ネモリファ。。。だっけ?なんだっけ?オススメされた、ひたちなかの花はいつか!絶対!見に行きたい!と心に誓っております。

行きたかったけど、Twitterで「ひたちなか」って検索したら「渋滞」って出てきて止めました👏


そして

{5A62C840-6FD2-41D8-AF63-7A8741D22455}


5/5
PiiiiiiiNラストライブ@shibuya wwwx

ポタクさんたちから、ラババンもらって、青あって、内心ここで号泣オバサンでした。。。ありがとう。。。


ライブ前のみんな
やだ、いつもと変わらないね
ちょっとソワソワしてるけど。


それがまたなんか良い意味で切なかったけど、大好きな7人をしっかり、私なりに送り出したくて、現メンバーだったときにライブ前にやってた、背中叩きをやらせた頂いた👊

青でした。(スタッフじゃないよ)

{CA18A691-1CFC-4FCE-8083-1AAC478E03BC}

行ってらっしゃい、たのしんできてね


どうしても近くで見たくて、女専用エリアで前の方で見させていただきました。
こういう風に見えてたのかって、分かったね。

リリース順のセトリは、もちろん私のPiiiiiiiN記憶、みんなより半年ちょい少ないけど、走馬灯のように駆け巡るよ。

卒業しちゃったけど、開園からラストシングルの容赦まで、ちゃんと私の声は入ってるからね(容赦あたりは耳をすましてくだサイ。笑)



あんなこともあったなあ、こんなこともあってなあ、3年って、ながいのか、みじかいのか、よく分かんないけど

メンバーにとっては色々と大切なタイミングとかもあったはずの三年間だったからね。

きっと、これで良かった、PiiiiiiiNで良かったって思ってもらえたら、私は最高だと思うし、私は現にそうであるからね。

みんながそれぞれの道へ進むとき、背中を押してくれる経験でありますように。


メンバーの顔も、ぽたくちゃんたちの声や表情が見える位置、わかるいちが、わたしにとって最後の場所でよかったなー。色々サイリウムとか渡してくれたポタちゃんたちありがとう。みんなと見届けることができて良かったです😊


願わくば、また7人で、みんなで会える日があるといいな。

今日のラストミニライブも楽しめたかな?



{B5A65133-3CF6-4F02-B193-40480A176A07}

{746B2CF8-EBCA-486D-B349-2DAAD363DBBD}

{E5CA416C-AD78-4DD2-B71A-219EB568E246}




{FAA39F2E-606D-4EB9-9701-9DD1FCC7FD2A}


ポタクちゃんたち、いままで沢山考えてくれてありがとう。

青春をありがとう、またね、PiiiiiiiN🤘





そして昨日はCHAOS vol.12でした!
遊びに来てくれた方ありがとうございます!

アイドルに、ガールズバンドに、わたしみたいなのに、様々で凄い対バンでした🤼‍♀️


❶ face to face

❷To you
❸願い星
❹さくら

❺また明日ね


言葉でなかなか言えないような気持ちが込められたかなって思いました。届いてるといいなあ😊



音楽は自由!たのしい!むずかしい!だいすき!だいきらい!嫌いはさすがに嘘です(笑)

まだまだ手探りだけど、進んでゆきまする🤼‍♀️


{EE49EF29-2BD6-44C7-A07E-E6CBFC8AEA63}

おじゅりは天然でキャンワイイ😽😽






さあ、ゴールデンウィーク最終日。

楽しんで下さいね!

さあ!今日の漢字ドリルです!

{AF24F1B2-2DF2-400A-BD95-AAA3EFA8AC36}

Twitterに毎日漢字ドリルをのせると、メディア欄が謎(なんだこのシンガーソングライターw)になってしまうのでこれからブログにまとめて載せようと思います😂

でも毎日はやりますよ😤
みなさまこれからも採点お付き合い頂けると幸いでございます(笑)


では


🌸🌸コメント返し🌸🌸



ニョロニョロさん
初めまして!コメントありがとうございます😳ハグロックで見つけてくれてありがとうです(>_<)要チェックだなんて…!嬉しい☺またライブとかでお待ちしてますね!


なかのちゃん
音楽を体感し、演奏し、良いゴールデンウィークでした🤼‍♀️なかのちゃんは博士おつかれ(;▽;)えみりさんも来てくれるかも?!なライブでまたなかの氏をお待ちしておるよ❗️


hamaちゃん
コメント久々!!ありがとう( ^_^)/2人verで出来ることとか多々増えてきたから是非遊びに来て欲しいな♪お仕事頑張ってね🔥


takeちゃん
ハグロックも昨日もありがとうね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )かっこよかったってリプ嬉しかったよ!✨まだまだかっこよくなるどー🎅「音楽が好き」って気持ち届いててよかった(´д⊂)!


まほごん
正解がないからこそ楽しい難しい音楽まけんぞー🤧ぶーやんが幸せだと手を叩き笑うのは好きなこと好きな人のことを諦めなかったそんなときーって言ってたし😭いいゴールデンウィークだったね!お疲れ!♥


ぱくをくん
ゴールデンウィークおつかれさま☺️色々ありがとう!青でよかったなーとか、今も音楽できてて嬉しいなーとか色々思ったよ(`◇´)ゞ常に悩んでますがこれからも夜露死苦ぅ🔥


アマテラスちゃん
一つ前までエアギターだったのが本当にギター持ってるの感慨深い😳アマテラスちゃんもショールームやっちゃお!(笑)オススメのギター・・・私も店員さん任せだったよ😂(笑)


ひでちゃん
ゴールデンウィークおつかれさまです😆燃え尽きたようで何より♪嬉しかったと思うよ!きっとこれからも頑張る時に思い出せると思うの✨おつ!


白猫ちゃん
18日お待ちしてるね!あとちょい前に白猫ちゃんがチェキ帳落としたっていうのがRTされてるってショールームで話題持ち切りになったよ😂w見つかって欲しいーー😢大切な思い出がああ!


もってぃー
コメントありがとう( ^_^)/素敵なゴールデンウィークを過ごせたかな🌸?忙しかったんだっけ(´д⊂)?!ライブはエナジーチャージ出来るから幸せなの✨


ゆぅーきくん
いつもコメント暖かみがある😢ありがとう◎ふふwCD渡せるの会場で待ってるね♪凄い勉強になるし、凄い生きる活力になるよね😽え!DOLLS好きだよ!近いうちゆぅーきくん居る時やるね🎸


TAKA3
昨日はありがとう(*ΦωΦ)ほかの話ばっかしてライブの感想聞けなかったからコメントで良かったら待ってるね🤧やわらかくがテーマだね!もう柔らかいよ!とか言わないでね😂いつもあざし🌟


NAKAさん
おお〜そう言ってもらえると嬉しい😽二人だからこそ出来ること見つけていきたいな♪ショールーム名札作ろうね😂シンガーソングライターって奥が深いなあと思うてるよー!!♻️


ちー
会えたー😭幸せなんだよ?大好きだよ!2日間で笑顔、泣き顔、意地悪いう時の顔、勇気をくれる時の顔、全部見れたから、また夏頃まで頑張れるよ☺️生きるのむずい!が、頑張っていこうね💙


ちゅん
そういうとこや!オススメするとちゃーんと聞いてくれるところ大好きだ🤔♥私の音楽で誰かが元気になってくれてるの知れて最高に幸せだよ👭ずっと元気にいてもらいたいもの!


ちゃんこてちゃん
ありゃー!ゴールデンウィークに寝込みはツラいね😨大丈夫かい。。。?お大事にね💦解散は見届けられたならよかった!感想はまたライブの時に話せるの待ってるね☺️とにかくお大事に😢


🌸🌸🌸



オツカレ ∧_∧
チャ━━(´∀`)━━ソ!
    /   ヽ
   / 人  \\ 彡
  ⊂ノ )   ヽ⊃
     / 人 (
    (_ノ (__)


chao