最後に言い残したことはないかーい。

{3DD2ECFB-29DB-437B-A7EF-CEE936A189E6}




こんばんは「20歳過ぎてからの時間がめちゃくちゃ早く感じることについて」「ほんとだ」と、動揺を隠しきれません、ハラです。

(こんな始まり方のブログ前にも書いた気がする)


4/7

明日で、22になるみたいです。マジか、実感ないし、許可してないので、他人事のような顔をして今日を過ごしていました。


と、いうのは、もういいとして、(笑)


明日で22(ピースピースって言ってたら明るい気分になれるねワーイ)になります!

は、早い、早すぎる。


このブログを読んでくれてる方で、一番早い方だと、私が10代の頃から知ってくれてる方もいると思うのだけど、ヤーンもう大人ですね。


に、21も、もう大人だったけど


いったい私にとって人生1度だけの21はどんな21だったのでしょうか?アイシールド?いいえ。ラブレボリューション?いいえ。

とりあえず、一言で見出しを書くとすれば、大きな変化のあった一年でした。


{8369B119-B645-45E3-9C37-2A781EFA2E30}

{C6083452-86B7-4A18-9AF3-F3BB9F5E6976}


なんか、もうすっごい昔のことに感じてしまうけど、2016年の9月14日まではPiiiiiiiNのメンバーだったのだよね。

21歳にして、初!ってことだって沢山あった。



(ここで、戻れるまでTwitter遡ってみました)
(必死のスクロール)
(振り返ってみましょう21)



21になった、相変わらずみんなのばぁばでした、CD全国流通、デイリーオリコン1位、リリースイベントをするということ、タワレコのエプロンつけたり、HMVの看板の前で写真撮ること、らいぶがウチに来た、カラオケに曲が入りました、大好きなクアトロでワンマンしました、ポケモンGOは意地でもやりませんでした、CDTVでカウントされた、音霊楽しすぎワロタ、船の上でライブしました、夢をまた追いかけることを決めた、卒業することを決めた、バスツアーをした、夢大陸大好き、6人のみの撮影の姿を見る、沖縄へ行く、沖縄大好き、走馬灯ってこういうことかを体験する、卒業する、ありがとうってめっちゃ思う、ギターれもんさんと旅に出る(きもちの)、曲を作る、10/1初めてソロのステージ、死ぬかと思う、
ショールームを始める、そこで出会う方々と仲良くなる、今ではもう本当にありがとう、たまに寂しくなる、Twitterのっとられる、スーツを着る、PiiiiiiiN1日復帰、やっぱりみんながすこ、ゼップダイバーシティーでワンマン、しかも弾き語る、一人で大阪へいく、単独公演をする、一人でレコーディングをする、朝スッピンショールーム始まる、対バン増えるありがとう、僕らの場所はずっと僕らの場所だと思う、オフ会する、お花見する、、、、


ひとつひとつ振り返ったら、とんでもないことになっちゃうから、箇条書きでゴメンネ。

でも21の1年でわたし、こんなにも、こんなこと、してたのね!って自分でもビックリ。

二時間ドラマでは収まりきらないです。







{4ACBC45D-845F-497B-A985-E4D740F58CB9}

{80191BE8-F942-4228-A8EF-19C9F84F5991}

{C2EA9673-C88A-4E55-B73F-989A361F6571}

{978C5929-A151-4342-9242-6BFECC460DF5}

{E696C11E-C88C-45A1-8C9B-43B11FCC0FF7}


ホイッ。




行事ごともこんなにあったけど
この1年は、感情的な面でも

めっちゃくちゃ楽しかったり、悩んだり、悲しかったり、辛かったり、凹んだり、意を決したり、泣いたり、驚いたり、嬉しかったり、、、と

たくさん、動いた1年になりました。


そして、ちょっとは、大人?になれたかな?と????信じて、、、、、る!!!!?

相変わらずなところは、相変わらずだと思いますが、、、どうでしょう?!?!(笑)(すこしはなってないとヤバイよヤバイよ〜〜)


そしてなにより
いまも、むかしも、どんなときも

楽しく過ごさせてもらってるのは、私の場合だと、本当に周りの方々ありき!です。


PiiiiiiiNのときからのマブダチのような皆さん

ショールームで出会ってくれた、ペーペーシンガーだった私を見つけてくれた仏のような皆さん

飴と鞭が嬉しいです、一緒に歩んでくれるスタッフさん


PiiiiiiiNのみんな、家族、友達、先生にあたる方、出会ってくれる人間の皆さん、色々、、、


ありがとうございます。

まだまだ楽しく

一緒に生きていきたいです^^


宜しくお願いしまする


m(*_ _)m





そして、ピースピース歳、初!になることといえば、CDができます!初のアコースティックCDです。これが、ピースピース歳初の出来事って嬉しい。ハラの21年間のプチアルバムだと思って聞いてください^^


{365FCFA8-EDFA-4DB0-A191-BEA9974A7110}


ファイトの筆記間違えてるのもいい思い出になりますように、、、、涙



さて、明日からの1年はどうしようかな。

どーしよーかなで、どーできるわけじゃないけど、どう生きてる人だと思われたいかな?

もちろん、生涯のモットーは
いつも楽しく!程よい自由!であることだから、そうなるように、楽しく生きていきたいですね。


チャレンジできることは、何でもチャレンジしてみたいです。音楽はモチロン、そうじゃないこととも、表現できることも、プライベートも。


はらちゃんならやらせてみるか〜、って遊び心でも思ってもらえますように!



また一年後、このブログを見て

22も21に負けてないくらい楽しかったぜ!
23も楽しみだぜ!
ちなみに劣化してないぜ!多分!
って言えてるように(切実)


明日からの腹も宜しくお願いします^^


{8C95AAE9-C451-4D64-9E53-60D4DC01BC3E}

{24475222-6ABF-4F3B-98C3-D3B37A2127A7}



そんなチャレンジの1発目。

明日のライブでおみせしたいので
ぜひぜひ、、、よくをいえば、ぜったい!

遊びにきてください^^


はらあやの生誕ライブ
@恵比寿CreAto

open12:15
opening act 12:40 いまなみさきちゃん
live start 12:00 はらあやの


予約たくさん嬉しいです!
まだまだ時間的には大丈夫です〜^^





それでは🍣さらば、21。



。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



コメント返


☆ぱっくん
はらあやのの良さって自分じゃ分からんけど言われるの嬉しいな(*≧▽≦)明日はいよいよ四回目の?生誕ですな、、よろしくお願いしますう!


☆ナナちゃん
コメントありがとう(*ΦωΦ)楽しく生きさせてもらってる環境に感謝であるよ〜!むふふっ。


☆ひでちゃん
お花見楽しんでもらえて良かったよ〜!またああいうのやりたいね♪さあ!明日、またひとつ大人になりますが宜しくお願いします^^


☆なかのちゃん
類友で、集まる人たちも自由人が多いわね(*^_^*)イェー!なかのちゃんも音活してるね!ライブ行くとなんであんなに幸せになるんだろね〜病気だ!


☆ケビンちゃん
お花見遊びに来てくれてありがとう(=^^=)奥さんまで連れてきてもらえるとは思わなかったよ!(笑)またぜひフラフラと遊びに来てね♪


☆じょせふちゃん
久々に会えて嬉しかったああ〜!ずんだ美味しかったよ!ブリングで笑顔のじょせふちゃんを思い出せるよ!明日もありがと!宜しくね><


☆ゆうちゃん
お花見で会えると思ってたから、ちょっと延期になっちゃったけど、すぐ会えるかなって思ってるよ(*゚▽゚)ノおしゃべりしたいねえ!


☆白猫ちゃん
白猫ちゃんの卵焼きに恋焦がれた1週間です〜!時間が過ぎるのが早いよ〜><明日でまたひとつ大人になりやす!これからも宜しくね♪


☆たかさん
棚卸しお疲れ様でした!とっても楽しかったです!へえ〜そうなんだ^^(笑)今日お仕事もお疲れ様でした!


☆こっちゃん
お花見来てくれてありがと〜!楽しんでもらえて良かった〜(*ΦωΦ)外人さんにびっくりだったねw明日も宜しくね♪ちーの亡霊も連れてきてね!


☆ちゅん
わたしもSRの人が一致した時の感動すごかった(笑)今日とかにお花見したかったね!←切実 ほのめかしてる事が良いことでありますように♡


☆もってぃー
うふふ!わたしもこういうちゃんとしたお花見初めてだったから楽しかったよ〜!17歳で出会ってもう22になるよー!これからも宜しくね^^


☆まほごん
手作り負けました感で女子辞めたい(笑)類友でのほほんとした方が多くて嬉しいわあ♪22歳もハラウタ届けられるようにがんばる!ヨロシくね♡


☆アマテラスちゃん
ね!またの機会で参加できますようにっ(=^^=)ええ?!そんなイメージなかったからびっくり!でも素敵な事だよ!早く会えますよーにだっ!


☆たろちゃん
わたしもよ〜!好きな音楽といい音楽とアーティストと、、、って考えるよね( ・ᴗ・ )わっちはその時の思いやら記憶を素直に歌っていくざんす!


☆ちー
類友だからみんな人見知りだけどイイ人!早くちーを紹介したいよ!ありがとう><私もちーの亡霊を感じながら演るからね!誕生日プレゼントは「わたし」してね♡


☆ちゃんこて
そ〜!わたしオフ会とか結構やらせてもらってるからよかったら今度遊びにきてね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝楽しそう〜!わたしも定期いく!僕らの場所だからね!


☆まさひこちゃん
花見来てくれてありがとう〜(*^_^*)楽しんでもらえて嬉しいなあ♪ショールームあんな感じで配信してるんだよ〜(笑)また遊ぼうねっ♪


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


次に会うのはピースピースのハラっす。バーイ!


{F6762B2A-00EB-47D5-8BDE-52BA8C7BDE13}

CIAO