こんばんは

{B2BDFB1B-EA4A-44E1-9347-443BF7F7295A}


太陽は暖かいのに北風何やねんな今日でしたね。
今週は気候たちが情緒不安定すぎる!

さて明日からまた1週間が始まるね。
毎朝ショールームを初めて1週間になる。

朝だから見てくれる人まったくいないんだろうな〜。。。って思ってたけど、そうでもないね。。。!

朝の方がスイスイっと観覧数が増えてるかも?

数字がすべて主義じゃないけど
やはり嬉しいもの嬉しいよね🙇‍♀️

(朝配信は基本ボサボサのメガネすっぽんだから、なんとも言えぬ感じだけど(笑))

遊びに来てくれてる方々ありがとうです^^


それでね!

今日ツイートを見て、知ってる方もいるとは思うのですが。。。
2017.04.01にとある企画を開催することが、ショールーム内で決まりました(*´ω`*)(笑)

それがこれなんだけど、、、

{1CD11377-7805-4E6C-B084-776885BF5554}

{BBF372D1-A6D5-4846-B42C-DF1CFF9C8CB7}


ゆるゆるゆるる〜

(笑)


今朝、ショールームを配信してたら
うちのボス(わたしの面倒を見てくださってるスタッフさんをココではボスと呼んでおります)が、配信に来てくれて

そのとき見てくれてた人たちと
こんなことしたいね〜とか、色々話してたら

ボスからの、、、、

「お花見、青空の下、いいね!」
「よし、4/1お花見弾き語りの会やろう!」

「決まり」


で、即決定!!!!(笑)


ショールーム内でイベントが、、、というより、オフ会的な感覚かな、決まりました😂

見てくれた方たちの声を元に企画を決めるって
ショールームの楽しい使い方だ😂!


参加権は画像の通りです
1人3品(お菓子でも飲み物でもなんでも可!)と、私が弾き語ったときの、お賽銭(?)くらいです!!!

わたしのことを知ってる人はもちろん、知らない人でも(?)ご自由にいらしてください。


Twitterの、ちょっと質問に答えるね。

→10人前ってどんなもん???
これも気持ちというか感覚の問題ですねきっと!
例えばお煎餅10枚入りだったらそれはきっと10人前ですし、例えば1枚の大きな煎餅を10人で食べれるだろうと思えばそれも10人前です!



→場所は当日じゃないとわかんないかな?
各々で場所取りすると大変なことになっちゃうので、一番最初に場所取りしてくれた方が私に情報をくださったら、それを共有しますので、そこにみんなのレジャーシートを増やしていく感じになるかな?



→代々木公園で演奏おっけー?
ヤフー知恵袋先生を見てみたらアンプなしだったらOKとのことでした◎ライブ〜というよりは、私のギターをBGMにしてね〜みたいな気持ちでございます(≧∇≦)



→人見知り、、、大丈夫かな?
大丈夫です!わたしが言うのも何ですが、わたしのところに来てくれる方たちは私の分析の結果、人見知りだけど優しい。話すと急に仲良くなる。って人たちがかなり多いです。(笑)
きっと類は友を呼ぶ的なやつです。わたしもそうなので!
そして、何よりこんなんですが、わたしがいます🤘なので全然大丈夫です!(どこからか来る謎の自信)



→その前にもライブ待ってるね♪
ありがとうです(≧∇≦)もちろん、このあと待ってるのがお花見弾き語りだけってことはないので、そちらも決まり次第お知らせ致しまする♪また単独公演もしたいと思っております全力で✨




ざっくり、そんなところでしょうか🌸

またなにかありました、はらまで。。。♪


まだまだ先だけど晴れるといいな楽しみだな〜
いろんな方が来てくれるといいな〜
フラッと立ち寄るだけでもなんでも♪


怪我、、戦い、、、警察さん沙汰とか以外
基本ほんとうにゆったりなので🙈


あとこの日に向けたようの新曲も作ってきます♪




ぜひーっ

{BBC7ADE4-CD68-4CC3-AE32-179AA3653AAD}


(不意の腹あやの)



🐲そして!!!

2/23は、ウダ川ガールズコレクションもあります!!!!!!!

ぜひとも遊びに来てください!!!!!⊙﹏⊙ドキドキ


{4931A868-554F-418C-B2AE-ECAA88369436}



よろしくお願いします🙇‍♀️✨✨✨✨




⛩コメント返し⛩

ぱっくん
じっくり聞いてくれてありがとう👂しかしやっぱり元気なみんなを見るのも好きだから良い意味でもっと変われたらいいな🎊楽しみにしててね^^


ナナちゃん
そーなのー。・°°・(>_<)・°°・。どうしたことか日に日にフォロワーさんが増えてて、、(笑)是非Twitterかショールームに流れてきてもらいたいよね😂❗️


ゆうちゃん
うん!じゃあまたの機会でゆうちゃんが目に焼けつけに来てくれるの待ってるね😸そうだね、人生いつどこでどうなるか分からないから後悔しないように生きようね🔥


ちゅん
来てくれてホントに嬉しかったよ😖目線の先にちゅんの顔があってホッとした( * ॑꒳ ॑* )♥久々って思わないのはいつもコメントとかショールーム来てくれるからだな♪ありがとう(*´ω`*)


ひでちゃん
確かに😝ひでちゃんっていつも最前列にいるイメージある★また単独公演できるように頑張るね🎉ショールームも大丈夫なときいつもありがとう!


なつ
お誕生日おめでとうでした🎂♥来てくれてホントに嬉しかったよ〜(;ω;)お手紙も読んでニヤニヤしたった♪今年1年もなつといっしょに楽しいことしていきたいな🔥ヨロシクねっ🌸


まほごん
うへへ〜!単独楽しかったなあ☺️いつも感謝してるアバターたいがリアルで嬉しかった🤘次は大声でうたってくれていいからね♡(笑)うれしー!ありがと!ぎたーもね嬉しかったよ😽頑張ろうぜっ🍋


こんこるちゃん
ほんとにタイミング神だったよね🙈会えてよかった!1年間頑張ってきてね!その間にわたしもマッチョになるから🤘(笑)たまには難しい英語のリプも頂戴ね😝英語で答えるからな!(笑)


DJさん
居てくれて安心できたよ😸写真もありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥早いペースでやってかなきゃ今まで頑張ってたシンガーソングライターさんには追いつけないからね!まだまだ!ヨロシクねっ📷お仕事も頑張ってね!


かわちゃん
来てくれてホントにありがとう〜😢お誕生日も祝えて良かったよ★あの空間はみんなが優しいから出来たことだね😳また遊びに来てね!まだまだ進化してみせるよ〜!!


りーだー
ありがとう〜〜😣✨1歩踏み出せたよ!飽きずに支えてくれたみんなのおかげ。。。🙏もっと感情ぶつけていくから覚悟〜!🔥そろそろまた肩鍛えておいてね(笑)お仕事頑張ってね☺️🌸


りか
会場はみんなの優しさのおかげで随分と暖かかったよ😽そう?!ピーンのときそんなに歌ってなかったけどなあww会いにこれる時ぜひ待ってるね🍇お仕事頑張れ〜⚑


白猫ちゃん
KISSが青春とは!さすがオールラウンドプレイヤー⚾️!ありがと〜(*´ω`*)みんなの優しさに触れ暖かい気持ちだ!白猫ちゃんの知らない私?!あるかな〜😝?これからもっと少しずつ沢山互いに知り合いっ子だ🙏


hamaちゃん
会えてホントに嬉しかった🙈来てくれてありがとうね!!!はらちゃん「らしい」って言われると嬉しさ増すなあ🌸こらからも「らしさ」バンバンだしていくけどヨロシクね✨


まーくん
ほんとに楽しかった〜😳ありがとう✨まーくん初めとしてみんな優しく見守ってくれて安心して出来たよ🎸もっと増やして現場界1楽しいところにするぞ〜(≧∇≦)うひひ❤


もってぃー
ありがとう〜🌸はっ、わたしのヲタク基質バレてたかな!(笑)まだまだだからこそみんなで成長できるのはありがたいし嬉しい特権だよね☺️ふふ!待ってるよ♪!


TAKA
無理をしてでも会いに来てくれて嬉しかった😖そんでもって楽しんでもらえたなら最高だ🙏たくさんフレンズの輪を広げたいね(*´ω`*)♡次回もできるようにまだまだ頑張るのだ〜!お仕事頑張れっ🎌


ちー
サブタイトル私作だよwwホントに今の時期を支えてくれた方たちって感謝極まりないよ😢❗️ベイビーもフレンズも増やしてちーを待ってたいな🗼でも声聞けただけで幸せ満点になっちゃった😽へらへらの


なかのちゃん
おつおつー🌸今日はアイドルとシンガーソングライターの回し。。。凄いなぁ🙈(笑)おつかれ!論文も良かった〜〜🙏また落ち着いた頃に♪にしても、わたしがそちらへ行きたいよ!


ぎゅうさん
わ〜ぎゅうさんにそんなこと言ってもらえると嬉しくて😆❣️しかしまだまだ!ヨロシクね!23日は実力の差に凹むかもだけどそうして大きくなってゆきますぞ〜🔥早かな?!SSW!


NAKAさん
会いに来てくれてありがとう😸✨リンゴとパイナップルだけでも人生何が起きるか分からんね〜🔥ワンチャンないかな?!(笑)自然とクラップがしたくなる曲作りに励むぞ🤘また遊びに来てね♪



また単独公演したいなーっ(*´ω`*)
そのときはもっと私ワールドってものを確立したいなーっ(*´ω`*)


{FE4554D9-249B-4C35-86BD-1A11E497EF40}


では、CIAO