{E58FE357-333A-4047-B194-6B4DF5567484}

ヤフー

KISSとツーショ!


おはようございます。ハラです。


昨日、無事に、、、
初の単独公演〜持ち物は素っ裸の心です〜
終了いたしました🎸!!!!


{D9639267-286B-4545-B5B0-C0036E308892}

(反転オーマイガッ)



昨日にかぎって!!!!
んもう!!!って、ハンカチを噛みちぎりたくなるくらい天気が悪くて!!!
いやなんでやねん!なんで雪やねん!
って感じでした⛄️



普段なら「ほー、うんうん」くらいのリアクションの雪も昨日はそうはいかなかったですT_T


だって寒かったでしょう〜T_T?



なのに、これだけの方が集まってくれました😭ンヒィ


{4BC67173-2F67-4CDD-85A5-2D73076DC01E}

(腹はどこだ)(後ろにピーン!)

{59EF48B3-8DF9-4719-9BF4-E74FC0B693F6}


ほんとありがとうの極みですT_T
告知もきゅうなってしまったのに。。。





前から応援してくれてるみんなにも会えて嬉しかった!
めちゃめちゃ心強かったよ、ありがとう><


遠くから新幹線で来てくれた方にも会えたの感謝でしかない!
ほんとーーーにありがとう!無事帰れたかな><


ショールームで出会って仲良くなって支えてくれた方たちにも会えて
一致した時の感動はホントにドキュメンタリー作れるくらいの感激でした←


来られなかったけど、応援してたよって方達も沢山いてくれて、亡霊が見えた気がするよ!(笑)
ありがとう^^次は会えるといいなあ♪



みんなとにかくホントにありがとう😖😖♥

{B943BB2A-1945-4250-B82E-A4E20D4AFA93}

{3A78EAE0-2572-4BAC-9AD8-D958E7077472}


えみりあみりずも駆け付けてくれた🎉
良かったよって言ってくれて嬉しかった〜!

すきすきだいすき。
差し入れもありがとだよ〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。


あっ、そうそう。

ほんとささやかながら、チョコレートをみんなにプレゼントしたよ☺️ハッピーバレンタイン♪
チョコレートくれたひともありがとう!♡




昨日のセットリストは

To you
fight
願い星

goodbye-days(カバー)
ひといきつきながら(カバー)

ボク
ありがとう
また明日ね


でした(*^-^*)



1時間、ほんとあっという間で
曲間にトーク挟んでたら
ちょーどよく終わった感じでした!

トークは、ショールームのお陰で一人でペラペラと話すことは慣れたかもしれない、、、(笑)

けど、やっぱりショールームとちがって
曲が終わる度に
パチパチとちゃんと拍手が聞こえて
歌ってる時みんなのニコニコした顔が伺えるからやっぱり直接って最強だなって思いました👂


あ、もちろん8888888も嬉しいからね!(笑)


いままで私と関わってくれた方は知ってたと思うけど、知らなかった方たちは、わたしのマイペース加減びっくらした方もいるかもだけど

わたし基本ああいう人間ですので
また来てくれる方たち
もしくは、次は行くよって言ってくれてる方たちも、ゆったりリラックスした感じで遊びに来てください☺️

もちろん歌う時は真剣だよ✌︎!


{92D976AF-AE45-4CFC-B780-105E1794E2CE}



前よりも前向いて歌えてたねとか
ギターの音が優しくなったねとか
笑顔で歌えてて良かったよとか

あとわたしどうやら声量がかなり上がったみたい!(笑)レコーディングしてくださったスタッフさんに声量すごいでかいって言われてびっくらした😳ピーンのときは全然ないって言われてたから😳

自分じゃ全然気づけないことを
教えてくれるの本当にありがたい!

これからも良いとこも、もうすこし!ってとこも良かったら教えてね♪


また単独公演できるといいなあ
そのときはまた遊びにきてね(*´ω`*)

腹フレンズの輪を少しずつ少しずつ広げていきたいと思っておひます、、、


またショールームもはらむーびーもヨロシクね✨

わたしは新しいベイビーつくりにはげみます✌︎



{F6077964-ED9D-481F-8B59-052C94F87E3A}

最後まで残ってくれてたみんなとっ(≧∇≦)


2.9初単独ホントにありがとうございました♪


では🤘


。゜⋆。゜⋆コメ返。゜⋆。゜⋆


白猫ちゃん
ふと思ったのが、白猫ちゃんとコンビくんだら色んなところに連れて言ってもらえそう😆(笑)ショールームもありがとうね♪今度はライブも遊びにきてね!


ひでちゃん
意識高いの嬉しいよ〜☺️レコーディングも出来たことだしますます楽しみになってきたなあ♪早くひでちゃんの耳に届きますように👂


DJさん
ありがとう〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝やっとのCD✨早く完成しないかなあ♪そして単独公演もありがとうね!みんなのそ存在を感じながら出来るライブ幸せよ♪


中のちゃん
ライブとか出来ちゃったらそれまた夢の一つが叶っちゃうやつだ😭博士的には春が忙しいのね!頑張ってね😆分かんないけど、薬品に気をつけて!!(?)


ナナちゃん
ありがとう〜〜🙈🎊一人でやることの楽しさ大変さを痛感した!!!またやれるように頑張るぞ!その時は是非ナナちゃんもっ🐶✨


ぱっくん
16位からの夢がまさか今に実現するとは思わなかったよ😳コツコツと毎日を大切に生きて、もっと大きい描いてた夢が叶えられますよーに🙏頑張る!


もってぃー
ありがとう⸜(* ॑▿ ॑* )⸝曲ができたら是非ゲットしてね☺️推しのために一生懸命なポタクは素敵だと思う!わたしもポタク基質あるかはみんなの事は尊敬すらしてる🤘


ちゅん
こちらはたくさんのありがとうが詰まってるよ😢自分だけのCDも嬉しかった🌸昨日の単独も凄い嬉しかった😽もっとみんなと楽しいことしたくなっちゃうね!頑張ろうっ🇯🇵


じょせふちゃん
CDも昨日もとても嬉しくてニヤニヤしています今日も今日とて🙈わ!ワンチャン!会えたらいいな〜♪なんて待ってるね(*^-^*)朝配信もお付き合いありがとう😂


みほちゃん
みーほーちゃーん😝❣️元気だよ〜!お久しぶり〜!コメント嬉しいありがとう★わたしも会いたいさ増してるよ😂そだ!成人おめでとう🎊わたしもみほちゃんに会えるの超楽しみにしてる!


ぎゅうさん
後にも先にもこんなにPiiiiiiiNだったときのことを歌にした曲ってないと思うから大切なわが子達や😢昨日久々に会えたけど痩せてたと思うよ!またレベルアップしてライブできるように頑張る♪


ちー
夢がひとつずつ叶っていくの楽しい😭まだまだだけど支えられてここまで来れてワーン😭(語彙力)昨日声聞けて嬉しかった(≧∇≦)ずっと腹を近くに感じててね🌸チョコの配送してもらってね!w


まほごん
車に入れて入れて〜😳そんで富士急いこーな!(笑)昨日はありがとう😽会えて嬉しかった!し!ぎたあああ!ライムちゃん🎸可愛がってね!いつしかの #まほむーびー 楽しみだ!←


TAKA
嬉しくて昨日も含めニヤニヤしてるでしょ、わたし😳朝も夜も少しでも人目に触れられたらな!単独も来てもらえてホントに嬉しかったよ🌸やっぱり良いペースで逢えるのがきっとベストだ😽


けいすけちゃん
ありがとう〜😖ほんとに嬉しくて死ぬかと思ったよ〜!昨日も実はうれ死んでた(笑)これでねけいすけちゃんに会えたらもっと。。。チーン🌹(笑)朝もお付き合いホントにありがとうね!


りーだー
ほんとに見た目によらず可愛い性格だよりーだー😂❣️(笑)はやく届けたいな!そんで遠出🚕のときに流してもらいたい!え!これからも見届けて🙈一緒に腹フレ広げていきたいな(๑´ڡ`๑)むふ



まさひこちゃん
ありがとう〜🎉ひとつひとつ願ってたことが叶うと本当に嬉しいね(* ˘ ³˘)また単独できたら是非遊びにきてね♪10/1よりは成長できたよ😳3月、、ライブあるといいなあ♪


NAKAさん
尾崎さん(笑)でも尊敬してるからね😆そんな歌を歌い始めたら、昔のサイリウムをお願いします(笑)単独遊びに来てくれてありがとう😭心強かったよ🎊まだ上を目指して頑張る!これからも、ヨロシク!


たろちゃん
やっと自分の曲は余裕が出せるようになってきたかな😽あと昨日はとにかく伝えたい一心だったからかも✨お土産もありがとうね🌸うふふ、やっぱりやるのも観るのも大好きなんだと思う♪


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆


音楽、好きな気持ちやっぱりやめられない〜!!!!!!


{D74617BB-F84B-405A-A081-078AC2B23E03}


最後までありがとう♪

CIAO