アメブロさん
あけましておめでとうございます

{15346F85-D76E-471E-9612-25494368F01B}


酉年じゃなくて、ニワトリ年だと思ってた🤔

こんばんは。
はらあやの(2017voice)です。



新年あけたーーーー!!!!
あんまり実感みたいなのは沸いてないですか
正月っぽいことをして過ごしているので
ああ、新年っぽいな〜って、感じです(?)


しかし、さんがにち?もあけたことなので
今日から少しずつ目標に向かって動き始めようと思っております( ^_^)/




年越しは、大阪にいました。

1人で大阪に行きました、成長です(普通です)


{29CC67C6-FC81-4C75-80E3-11F90F0BDE4D}


ミスターフジが綺麗に見えました。


年明けた瞬間は
大阪城ホールにいました。

愛して病まねェ、flumpoolの
カウントダウンライブに行きました。
今年で4年目、、??です。

{F3FDE084-EA69-4481-AE1A-56FFBF76C273}


2017年も、ついて行こうと思います。

かれこれ私もファンになって9年目?(数字的なアレが全部曖昧)だけど、わたしも長く愛される人間になれるように頑張ります😤



🇯🇵🇯🇵🇯🇵


さて、、、

2017年ですが


この1年きっと、主に自分からアクションを起こさなきゃダメなんだろうな!って思っております。


助けるのも足を引っ張るのも自分だし

自分を磨いてピカピカ〜になって
メリットが降り注いでくるのも自分次第だし

ラーメンやアイスばっかり食べてプータローして
はらちゃんwwまじかwwって
デメリットが降り注いでくるのも自分次第、、、



ゾッ、、、、(滝汗)





マイペースに、兎にも亀にもならず、はらぺーすで、でも少しは急ぎ足で頑張るぞ(⊃`ω´⊂)

やれることは何でもやりたいな(⊃`ω´⊂)


ライブはたくさん場数を踏みたいな(⊃`ω´⊂)

そんな中で音楽の輪を広げていきたいし(⊃`ω´⊂)

もっと自分がやりたい音楽に近づけたい(⊃`ω´⊂)


そして、音楽はもちろんだけど
違うことに関しても(⊃`ω´⊂)

演技レッスンの成果だって実践してみたいって思うし(⊃`ω´⊂)

死なない無人島生活だってやります!くらいの勢いです(⊃`ω´⊂)(?)


ぺーぺーはぺーぺーだけど
ぺーぺーが出来ることをやったるぞ(⊃`ω´⊂)

あとみんなに沢山会える機会が作れるといいなって思ってるよ(⊃`ω´⊂)


あとは私は個人的に劣化しない(⊃`ω´⊂)笑


心はいつだって、ピッチピ、、、、とは言えないけど、フレッシュ!!!!そうだ、フレッシュならいいくらいの表現だよね!!!?フレッシュでいるために(⊃`ω´⊂)

ジムに行きたいな!(⊃`ω´⊂)よしゃ



あとやっぱり一番は、はらの輪をひろげることですね(⊃`ω´⊂)
そしてその輪はみんながみんなハッピーで仲良しで何より楽しい空間でありたい(⊃`ω´⊂)


そんなみんなでどこかにも行きたいな(⊃`ω´⊂)

山も海も川も北も南も西も東もいきたい(⊃`ω´⊂)



なあ、、、(⊃`ω´⊂)



って、もう順番は関係なしに、思ってること全部書き出してみたらキリがないよ!

やりたいことや、夢は、口にするだか、文字にするといい?らしいから、ひとまずワーって言ってみたよ


何が叶って何が叶わないかは
分からないけど
結果として、2017.12.31も
「今年も濃かった!楽しかった!」
って言えてることを願って!


{5A726D47-7F45-416F-8EB3-60FB9DCEAB5B}



改めて、今年も一年宜しくお願い致します( ^_^)/


そんな
2017年の
おみくじの結果は






















で、なんとも言えない感じだけど( ˘ω˘ ) ワハハ



🌹🌹🌹🌹コメント返し🌹🌹🌹🌹



🐓ひでちゃん
あけましておめでとうございます!今年は来年に負けないくらい充実させようね( ^_^)/今年も癒しスマイル見せてくだせぇ🔥


🐓なかのちゃん
改めてあけましておめでとうございます!お互い良い年越しが出来て何より(`・ω・)今年も音に塗れて音人間になれるように頑張ろうね💪


🐓りん
あけましておめでとう!りん〜♡7人でのライブ見守ってくれてありがとう!これからもピーンのことあみちゃんのことそしてはらのこと宜しくね(^-^)🌸


🐓りょうた
あけましておめでとうございます!そうだね〜!沖縄来てくれたの凄い嬉しかったよ♪今年も一緒にどこか行けたらな♪お互いライブまみれな1年にしようね💪


🐓のぶちゃん
あけましておめでとうございます!たしかに!元を辿るとLiSAってすごいよね、、(T_T)つぼねのこともはらのことも仲良く宜しくねっ🌹


🐓Jinさん
あけましておめでとうございます!29日はたくさんJinさんが見れたよ( ^_^)/今度はひらがなのわたし何処まで行けるかな!付いてきて貰えるように頑張るからね❣️


🐓さとみん
あけましておめでとう!久しぶり〜😳昨年はたくさんお世話になりました⊂((≧⊥≦))⊃こちらこそいつもあリがとう♡また時間が出来たら会いに来てね♪お仕事頑張って✨✨


🐓白猫ちゃん
あけましておめでとうございます!ビンゴ!城ホでした〜!いや〜ライブって楽しいね、、DDになっちゃうの分かる(笑)今年も宜しくね🌸


🐓ザキちゃん
あけましておめでとう!やーん!ザキちゃんなかなか会えないだろうけど今年も是非会いたいと思ってるよ😭忘れないでね!今年も仲良く宜しくね✨


🐓SAKUROKUちゃん
あけましておめでとうございます!みんな本当に優しいです><でもSAKUROKUさんのコメントも本当に励みになります🔥私も絵を描くの好きだから今年、色々教えてくだちいねっ🎨


🐓健ちゃん
あけましておめでとう!そうだね〜!濃厚な思い出が出来たね♪今年は個々頑張って、お互い素敵になってまた会うって素晴らしいよね🏋️‍♀️頑張ろうね!


🐓とりぴ
あけましておめでとう!わーん!忘れられてなかった(T_T)ありがとう〜✨毎日忙しいのね、頑張って!私も頑張るよ!いつか下北でライブしたら遊びに来てね!


🐓どんちゃん
あけましておめでとう!今年も関西方面行きたいなあ(T_T)ドンちゃんとであってまだ一年経ってないのがビックリ☺️今年もお互いお花畑でいようね!


🐓ちー
あけましておめでとう!好きムカな時期もあったからこその今だと思ってるよん😻どんな1年になるかわからないけど、ちーに寄り添えたらなって思ってるよ😤今年も一年よろしくね♡ちゅ!


🐓じょせふちゃん
あけましておめでとう!じょせふちゃんがブリングでぶち上がるのが好きでした!←今年はそれを超えるぶち上げソング作れるように頑張る🔥今年もよろしくねっ!


🐓ぎゅうさん
あけましておめでとうございます!アイドルとしてずっと推してくれてありがとう(><)幸せでした!まだまだスタートラインに立ったばかりだけど今年も宜しくね💪❗️


🐓TAKA3
あけましておめでとう!ほんとに濃厚すぎる一年だったよね〜!2017は去年の自分に負けたくないな!今年もブログも私本人も愛されるように頑張ります🔥今年も宜しくねっ( ^_^)


🐓りーだー
あけましておめでとう!コラ!陰ながらはダメだよ😭おおっぴらに応援してね♡(笑)それな!かかってこい2017って気持ちで頑張るよ!りーだーも頑張ってね!ことよろ♪


🐓たろちゃん
あけましておめでとう!ほんとに羨まし(T_T)いい景色だったでしょ〜✨シロテンステージが個人的にはヤバかった!また一緒に音楽追いかけていきましょ!今年も仲良くしてねっ🎶


🐓ぱっくん
あけましておめでとう!わたしもゆっくりしたいな〜なんて少しは思ったけど「暇を弄ぶ」って凄い苦手だった🙈から今年も色々頑張っちゃう!今年も人生楽しんじゃおうぜ〜ぱくお


🐓まーくん
あけましておめでとう!2016年たくさん思い出作れたけど2017はそれ以上に何か楽しい思い出作りたいと思ってるよ✨たくさん経験してまた年末楽しかったって言いたいね♪ことよろ!


🐓けいすけちゃん
あけましておめでとう!ほんとに怒涛だったよね!でも振り返ると楽しかった事のが多かったから2017はそれに負けないぞ🔥けいすけちゃんとも沢山思い出作りたいな♪今年も宜しくね!


🐓まほごん
あけましておめでとう!それなwもう年齢分かんないw2016年一緒に沢山思い出作ってくレでありがとう😻2017年もたくさん作ろうね!何が起こるか分からん人生だから好きにするぞ!おー♡


🐓ちゅん
あけましておめでとう!濃かったね〜!2017年もコッテリ背脂級に濃くしたいな🔥ピーンの原ちゃんとはまた違った面白い景色を見せてあげたい気持ちでいっぱいです!今年も宜しくね♡


🐓もってぃー
あけましておめでとうございます!ありがとう〜✨今年は心の赴くままに動けたらいいなって思ってるんだ!もってぃーにとってもステキな1年になりますように😝ことよろ!




🌹🌹🌹コメントいつもありがとう🌹🌹🌹
🌸🌸🌸ほんとうにうれしく思うよ🌸🌸🌸




{EC559F9A-B136-49E6-B673-3FA997D9B80D}



良い1年にしようね!


CIAO