こんにちは

{5463C19F-B841-4EC1-89D0-B805948C8E51}

改めまして10.1より
お1人様デビューしました

はらあやのです^^


昨日は、トーキョーガールズセブンス☆@o-cres遊びに来てくださった皆さん
本当に本当に本当に本当に本当に本当に(以下省略)ありがとうございました!!!!!


初ステージを終えた今、やっとホッとした気持ちです。なんというか、やっと、スタートラインにクラウチングスタート?のポーズからワッと一歩目を踏み出せた感じ。
今まではクラウチングスタート?のポーズすらとってない感じだったから!


それにしても、まだペーペーひよっこシンガーソングライターなのに、クレストだなんて豪華すぎて頭が上がりませんでした(あげてました)


好きなバンドさんたちがたくさんライブをこなしてるあのステージに、、、嗚呼ありがとうございます。こういうときも素直にPiiiiiiiNの活動があったからだ、って思うよねT_T感謝感激


リハーサルでも「ごめんなさい、ど素人なのでよろしくお願いします」と伝えたところ、スタッフさんたちが優しくしてくださいました。ヒーン


そして卒業から、15日目かな?のステージ、1人。SEもないし、トークもひとりだし、おおお色々やばいなーって思ってたのがアホだったくらいには、みんなの顔が見えたときには、もう大丈夫になってた


いや、技術とか的な面では勿論緊張はしたんだけど、なんというか心の髄のあたりが安心しました。

みんな本当にありがとう!
遠くから来てくれたひとも、忙しい時間を縫って来てくれた人も、ずっと待っててくれた人も、初めてだから背中を押しに来てくれた人も、ハラ目当てじゃないけど見てやろう!って思ってくれた人も、、、!


んー、ほんとに感謝!みんななんて優しいんだーってなってました。


{08B25D30-94C8-450E-97B1-AB264D196B0E}


やった曲は

カバーで、タイヨウのうた/amane kaoru
これは、わたしがアコギをやりたいって思った理由の一つになる曲だったので!

そして、PiiiiiiiNミニメドレー!こういうなにか、大切なときにまた歌えたらなと思います^^


そして、オリジナルのTo you

もう本当何からなんまで初めての作詞作曲で、あってるのか間違えてるのかも分からず、、いや、でも音楽に正解とかはないもんな、、なんて自分に言い聞かせながら作りました。

聴いてくれてありがとう^^
良かったって言ってもらえて、やる気でちゃった!ははは!単純だ〜!頑張るね。

歌詞はこんな感じ

{3A5BC4AA-C422-48D7-B76B-F170517E3F7D}


youのところ
は、誰にでも当てはまるはず、、、



まだフルで作ってないから、まずこれフルにしようかな\(^^)/


そんなわけで、親分(スタッフさま)からとりあえず5曲つくろー!とお話ありましたとおり、またわたしはひきこもりコースに戻ります!

そして出てきた時は、昨日よりさらにもっと技術もアップして会えてるといいな!

頑張るぞー


みんなも毎日頑張れ!

お互い頑張れ!


{FDFD331F-2663-4A0E-A722-73AFAE83BC56}



でも今日は1回ね、美味しいもの食べようと思うの、、、(笑)




😸こめへん😸


まーくん
久々に会えて嬉しかったよ!まーくんを見ると安心するよ!まーくんの指弾きが見たい2016!これからもよろしくね☺︎︎


なかのちゃん
受験生がんばれええ!ヤイリもネックが細くて惹かれる!早くなかのちゃんのギターも聴きたい!お互いひきこもり頑張ろうぜ!


ぎゅうさん
昨日はありがとう〜!オリジナル作ってよかったって心から思った!演奏力より気持ちが届けられてたかな?!


ひでちゃん
始まる前に会えちゃうあたり流石ひでちゃん!相変わらず優しい笑顔で観てくれてて嬉しかった!落ち着くんだ!


もってぃー
いいギターを買えばもっと愛せるなって思って!そしたらそのとおりだった!やれるパワーは全部出し切ったつもり!


健ちゃん
ドーンと背中を押してくれる言葉嬉しかったよ!みんな健ちゃんみたいに優しかった!また直接会えた時たくさん話そうね!


ちー
幕開けのときをちーが近くにいてくれて嬉しかった!みんなにこれからも信じていいんだなって思ってもらいたかった!今日ラスト大会頑張ってね!ちゅ!


いのうれちゃん
やっぱり、ステージに立たせてもらえるって有難いことだし、楽しかったよ〜(><)!うん!わたしもいつでも待ってるよん!


白猫ちゃん
めっちゃ緊張したよー!次は待ってるね^^そんでアドバイスお願いします師匠(笑)白猫ちゃんにOK貰える曲造るぞー!


ハニー
ちゃんと口ずさんで聞いてくれてるの嬉しかった!ハニーはずっとハニーだよ(*´▽`*)れもんさんと成長していくね!ギターやろ!


ごんちゃん
ううん、把握ありがとう♪今度は万全なときに遊びに来てねっ!似顔絵特典も楽しかったからまたやりたいと思ってるよ♪


DJさん
遊びに来てくれてありがとう〜(><)Tシャツも本当にくれたし嬉しすぎ!これからもドキドキワクワク共有できますように!


TAKA3
身体第一なので無理せず〜^^また気が向いたりしたら遊びにきてくださいね!応援?どうもありがとう!またね!


どんちゃん
わざわざ駆けつけてくれてありがとうT_Tどんちゃん変わらず花畑やー!全部のスタンス変えようとしなくていいんだからね!頼むよパン屋!笑


けんちゃん
ありがとうー!会いに来てくれるの勿論嬉しいけど、けんちゃんいつもコメとかくれるから忘れられてないんだなっで思うから嬉しいよ!


😸ありがとう😸



また笑顔で会えますように(*´∀`*)


{F98FCF95-A3E0-4419-A0FE-C63DA798A0F1}

追伸
10.1大好きなflumpool8周年おめでとうございます!
好きになって8年目!
これからも追いかけます!

そして、8年後、憧れてたわたしがデビューすることがでしました!

、届ける、曲をつくれるように頑張ります!


ちゃお!