〜2016.09.14
PiiiiiiiN thank you for ever!

{998F8AEB-3891-4FDC-8D35-11F6E49B270A}


約2年半ありがとうございました\(^^)/

こんばんは


9.14をもちまして
わたしは、PiiiiiiiNを卒業しました!

そして、シンガーソングライターになる夢を叶えるために、コツコツ1から頑張ってきます!

そして昨日は、わたしがPiiiiiiiNとしての最後のライブでした!生誕祭もいろんな事情と重なってしまってホームで出来たことなかったから
最後はホームでライブが出来てよかった!


{F9BA2E9A-4412-4407-A39B-A04D23B248B8}


こんなにたくさんの方が遊びに来てくれて
ほんとーに、ほんっとーに、嬉しかった!

ありがとうございました!!!!

入口で手書きメッセージ200枚用意したんだけど、全員もらえなくてごめんね(┯_┯)


この卒業公演で何が伝えたかったって、PiiiiiiiNのライブは楽しくて、すごく盛り上がって、私はそのライブがめちゃくちゃ好きだった!これがPiiiiiiiNのライブだ!
って、そういうのが伝えたかったのです😊


セットリスト

開園DASH
ミライチズ
お願い!神様
ティアドロップ
トロイメライにさよなら

MC

BRING IT ON
YOU&I
絶対NEVER DIE
BURNIN UP SOUL
カクセイ
キミ色のプリズム
Ready go for it!

never-never-land(原ver)
shiny days
僕らの場所


詰めに詰め込みすぎてしまった!(笑)

でもそうでもしないと、伝わらないし、むしろ全曲やりたかったくらいだからね!


衣装は初心の心忘れべからず!って意味を込めて
開園DASHの衣装にしてもらって

{A67B640E-F997-4632-92D7-8746E33E23B2}

開園から始めて、ここがずっとホームだよって思いを込めて僕らの場所を最後に締めさせてもらいました。

当日迎えても、全然実感なくて
衣装に着替えたり、リハーサルしたあとも実感なくて、、、
でも、楽しく笑顔で終わりたいから、いいのかな!って思ってたんだけど

円陣する時に、みんなに、今までありがとう!って口にしたら、急に最後の実感湧いてきて
円陣で叫んだあとには涙がちょちょぎれてしまった!(笑)

開園で顔をあげたら、たくさんの人がいてくれてたから、感謝が止まらなかったよ。


作詞をした開園DASH
みんなで踊るのが楽しかったミライチズ
ギャップがポイントおねかみ
悩んだこともたくさんあったねティアドロップ
やりたかった!これも大切な曲トロメラ

PiiiiiiiNといえば!ブリング
タオル回して心を一つにYOU
ティフを思い出すねネバダイ
気持ちを叫べるバーニン
ずっと引き継がれて欲しいなカクセイ
君が変えてくれた私キミ色
ピーンポーズの象徴ソングレディゴー

届けたいことがあるネバラン
また会おうねシャイニー
ここが居場所、僕ら


never-never-land、この日はわたしが歌わせてもらいました。すごい歌詞に共感できるから気持ちを届けられるかなって思って。

みんなに何か届いてたらいいな😊

アンコールは大好きな2曲、キミ色と、ブリングをやったよ!


涙はちょちょぎれてしまったけど、そういうめんでも、素直な心でライブができたし良かった!

けど、やっぱり個性的なメンバーだから、笑いもたくさん溢れたライブになって、良かった^^


メンバーからの手紙も忘れないよ
また共演するのが目標だよ!

{8AB22C08-6DAC-4B68-A6B0-741461E9B72F}

素敵なプレゼントもありがとう。
ギターケース、大切にするね🎸

お花も色紙も、個別でくれた方もありがとう。

手紙もしっかり読むね(*^-^*)


{3BDFBB28-6C36-4E2C-9E04-D3B718AC5BF0}


PiiiiiiiNで過ごした2年と9ヶ月
わたしの自慢で、誇りです。

楽しいことばかりじゃなかったけど
それを乗り越えてきたから
いまがあるわけだし

楽しいライブが待ってるからこそ
辛いことだって乗り越えてきた!




{E0AE8993-B1EC-453E-99FD-14CC207376C6}

{2061D050-9343-4099-AFE4-DFD247300C72}

{B4286C7E-B091-41A6-A960-9776459CE85C}

{41E230C0-60D1-4ADE-B3A2-799FBDADF41E}

{8922EC4F-4B56-4783-A9E3-52A4F2B3FF37}

{B68DDDC7-B827-45BC-88E4-B20CC738B152}



背中を押してくれてありがとう。

もっともっと素敵なステージにたってね!
みんななら立てる。


みんなが大好きな気持ちは
この先もずーっと変わらない。



メンバーだけじゃなくて
このブログを読んでくれてるみんなもね!


みんなに出会えたわたし最強。

これからもずーっとずーっとよろしくね!



{1C353AB5-2F38-422F-8B5E-EC98D18D33E9}


ラスト生写真てにいれてネ


{CCEC8A6B-9231-4025-B7FA-715CD9C5A712}

{3D6B62B9-A594-4509-BC3D-5ED046CF2E4F}



PiiiiiiiNでよかった

出会ってくれたすべてのみんなに

ありがとう!

そして

これからもよろしくお願いします!





{C1C7D19A-6A3B-46B9-8634-43E36AFA2475}





またね!



(オールナイト編と続く。。。)


CIAO