あらためて、ありがとうございました

{B269E0B4-9012-49EC-A301-DE6FF5203ACE}


こんばんは。



今日は、わたしの21歳の生誕祭を開いていただきました。

めちゃくちゃ緊張したよ~
やっぱりね、ピックアップされることは得意ではないから、あーなんて話そうって、ずっと考えてた(笑)


そしたら、リハーサルと、S券のTシャツ落書きで時間なくって、まったく頭の中まっしろのまま始まっちゃったんだ😳

緊張と時間のなさで自撮りすらしてない←


でも、あえてそれで良かったのかもしれないと、終わってから思いました。

考えてた文より、その瞬間に思った言葉とかを伝えられたきがするので。

まとめてないせいで、時系列とかがバラバラになっちゃってたのは申し訳ないな~と思ったけど。

私らしい言葉で伝えられたかな?


{665CA1C3-1BC2-43FC-A842-1C91C777D840}


セットリスト。。。☆

開園DASH
ミライチズ
トロイメライにさよなら

ススメ!glory days!
ティアドロップ
Ready go for it

絶対NEVER DIE
BURNIN UP SOUL
キミ色のプリズム
カクセイ
BRING IT ON!
shiny days
僕らの場所


やりたい曲、詰めさせてもらいました。

もちろん、全曲やりたいくらいだったんだけど、それは、ね。
だから、最近あんまりやれてない曲とか、入れさせてもらいました、生誕なりの我が儘ッス🀄🀄


ライブ好き人間だから、ライブメイン内容にさせてもらったんだけど、みなさんは楽しんでいただけたでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

わたしがお祝いされるといえど
みんなが楽しくなくちゃね!


{B56EFF2D-20F9-46A1-BFC2-72CEEF293AF5}


企画のひとつとして
去年の生誕祭で、来年は弾き語りをすると約束(したような気がしたので)今年は、弾き語りをしました!!!

いままでは、あみの伴奏だったり、みんなの伴奏だったり、自分で弾いて歌うってこと、したことなかったんだけど

チャレンジしてみたかったこと、やっと、、、いやまだ練習しなきゃだけど、、、やりたいもの、見てもらうことが出来て嬉しかったです。


手紙、拝啓21の腹へ、、、🐻


その中で、手紙(これがほとんどアドリブになってしまった)を読ませて頂いたのですが、、下手くそな文だけど、ちゃんと届いてたらいいな☺


ギター、もっと練習して、もっとエモロックできるように頑張ろうと今日改めて思ったよ🔥





手紙といえば、、
りこからサプライズで手紙を貰いました。(実は、ありさとあみからもライブの後に貰ったよ)

みんな、ここの流れを私に秘密にしたかったんだろうなって、いまリハーサルを思い出して笑ってる。(笑)



メンバー全員からもらった
お花。

ブルースター、花言葉、信じ合う心

{C08F1655-2E68-4232-A67A-E195C438C432}


ちょっとそれを聞いた時は、さすがに、ウッてなった。
あと、みんなからの寄せ書き付きのクマちゃん人形を貰ったよ。ありがとう。


メンバー、まじで、みんな、かわいいです。
へへへへへ



{427A6424-7902-4226-ABA2-BC390EC8CF15}


ビシッ!





そして、ファンの方々から頂いたもの。

まず、ラバーバンド。。。

まじで、ちょーーー嬉しかったあああーー!

{BD558D5F-D551-417B-A38D-390C2BB0DEA1}

ラバーバンドヲタクみたいなところあるし、ラバーバンドにした意味を知ったとき、良い意味で鳥肌たちました。

サイコーです、ありがとう。


そして、パズルのピースにコメントを書いてもらったパネルをいただきました!

ススメ!の、誰1人欠けちゃダメなんだ
って歌詞から、そう思いついたとことで。。

その通りです

でも、それはメンバーだけじゃなくて、ファンの方も当てはまるよって。
ファンの方も、パズルのピースです、私にとったら、ピース、ありがとう。


{35068397-4CCE-4424-B481-C991D470EB01}


お花も綺麗。ギター書いてある。嬉しい。


{EF762AC6-4609-4B07-B84F-22234E2499AC}


そしてケーキ。
モモの洋菓子、かわいすぎかて、、、

しかも、モモが食べられるようにしてあるんだって。犬用ケーキ。うわ、、、みんな、、優しすぎる😣ほんとありがとう。



{A7F574BF-0796-4CC8-ACD1-1912F2337DAC}


美味しかったよ!(一緒に食べました。)


わたしの生誕祭の準備をしてくださったみなさん、本当にありがとう😳💕

記憶に残るライブになってますように。。♪




そのあとの特典会も、たくさんの方とお話出来て嬉しかった▽^ェ^▽ 

プレゼントくれた方も、おめでとうって言葉をくれた方も、お手紙をくれた方も、みんなありがとう😊✨✨






90分間で、この感謝なんて、当たり前に伝え切ることなんて出来ないし
この通り、言葉にするの下手くそなので

あとはこの先のライブで、感謝を伝えていきたいと思います。



うむ


感謝伝えるといいつつも
やっぱり
熱量は欲しい
から
ぶつかり愛ましょう、、、(笑)


{FFBBDAD0-EF31-46D1-90C0-4AE0DC9B05E7}



幸せな空間をありがとう。
明日から、ドヤ顔で「にじゅういっさい」って言います。

( -ω- `)フッ


本当にありがとう。

みんな大好きです👍👍👍👍💗



{4642A851-7199-4D10-8ECE-2F9E2EEAED85}




さて!明日は、バンドル甲子園!

うひょー!バンド!萌えるぜー!

@o-nest

LIVE 11:00~
特典会 11:30~

またちょっと早めだけど
ぜひ遊びにきてね(  › ·̮ ‹  )



それでは
読んでくれてありがとう♪


ゆっくり休んでね🙏🌄🌅🍥


CIAO