気づけば
華のセブンティーンを終え
ラストティーンを終え

あれ?

今日でラスト20歳?


{1D9F0CEF-13C5-4187-B8B8-FA8650658AA9}


びっくら!

こんばんは。

20歳最終日でした\(^^)/



お寿司たべました。鮭サイコーです。🍣🍣
炙りサーモン大好きです。🍣🍣

{E47CDB0A-7EB5-4356-A9C6-CB60107E4BFB}

関係ないけど、おしゅしのガチャポンに出会えてはっぴーでした^^
このしかめっ面、吹き出しを書き足したい。
「炙るんじゃねぇ!」でしょうか。。。🍣🍣


あと、
実録山田さんGETしました。

電車の中でニヤニヤ見てたら、目の前のサラリーマンさんがハッとした顔でコチラを見ていたの。。。

{BC869D7A-3ED7-4F14-841C-D44D3E950CC2}

山田さんの頭の中サイコーです!respect!





あとは安定のお買い物とかして

PiiiiiiiN活でした( ´ ▽ ` )ノ


ダンスレッスンあると思いきや、、、
なにかの取り違いで
なくって(笑)

急きょ、ミーティングにしました🀄ワイワイ楽しかったよ🀄たくさん写真撮られたラスト二十歳。(笑)


楽しい定期作りに毎日励んでるよ。せっかくみんなが来てくれてるんだもん、どうせならすっごく楽しかったってかいてもらいたいもんねえ!


最高のコストパフォーマンス!!!!!!


これを胸に( ´ ▽ ` )ノ



🌎💣🌎💣🌎💣🌎💣🌎💣


さて、トゥウェンティーワンへのカウントダウンが始まるわね( ´ ▽ ` )ノ



{834FBCD3-FD8B-4B37-972A-5B8272199000}

{21CF3B9D-139D-45FF-BEA7-B501DCE76882}

{7894EB1D-93B4-49D5-A579-BC942335CAC5}


いろんなことがあったけど
結局ライブが好きだなってまとまることが多かった20歳でした。


多分21歳もライブは大好きだし
この気持ちは負けないぞモチベ( ´ ▽ ` )ノ


(目標等々は、21になってから、、、)



まぁ、なにはともあれ


とにかく人生のモットーが

じぶんらしく、なので、


21歳だろうが41歳だろうか、、、

じぶんらしく、じぶんらしく、頑張ります^^


{719BFF4D-769E-496E-AEB7-386A824DC840}

{FCECD0E2-8B85-4907-B398-529065C9AFFE}



20さいでまでに出会ってくれたみなさん、ありがとうございました。

21歳もよろしくね\(^^)/



💗🍥💗🍥💗🍥💗

コメント返し


ぱつくん
はたち最後の日はのほほんと過ごしたよ( ´ ▽ ` )ノやっぱり平和が一番でござるな🐻明日は土曜日に向けてパキパキ動くの!土曜日おねしゃす🔥💓


のぶちゃん
初定期ありがとう~😊どうだったかな?楽しんでもらえてたら光栄ですっ!💓二十歳の私とは1回しか話せなかったねw21の腹と仲良くしてね🙏


ひろみ
ぶぇぇぇーん😔もうはたち終わってまう!夜桜いいな~*❀٭綺麗だったでしょ?ってあんまり見てないんかい👏ピカピカの21になってくる👍❤


まこちゃん
お酒強くはないかな~😚お馬鹿にはならないけど楽しい人になるよ♪(笑)ライジングもビバラも客としてじゃなくて出演者としてだな。。😎🎸


ちーぽよよん
気合い伝わってて良かった🔥次は21フレッシュなライブするぜ🔥ファンのみんなもメンバーもツンデレ~幻~❤弾き語り褒められるの嬉し!まだ頑張るよ😡はっ、時計ありがとうね>_<すごいかわかったよ!ありがとう💓大切にします!


もってぃー
企画もいいけど、やっぱりライブだよね👍残念ながらその話は全部夢の中での話でした😂オーバーオール可愛いよね~🌸


健ちゃん
CreAtoは近いから来れる時を楽しみにしててね😊わたし晴れ女だから土曜は晴らしてみせるよ!新しく覚えること大変だろうけど頑張ってね😤💕


みほちゃん
そんなに働いてるのか😱体には気をつけてね>_<もう21だよ~😫みほちゃんも20歳か~!私達、大人になったねぇ🌸(笑)私も会いたい😔💗


TAKA3
タカ3のサクラソング歌えて何より😚チアーズの動画とどいたかな✨?春は出会いと別れの季節だからえもえもだねー!さてと、更に大人になってきます✋💕


ちゃんこてちゃん
応援電波ありがとう~😊届いてハツラツとやってまいりました!おぉ~、お友達さんも是非👍♪うん!21歳史上最高のフレッシュで頑張るよ😤💗


たいちくん
野球部いいね~っ(ㅎ.ㅎ )✩推せる⚾️(笑)わたしはね、クリーンヒッター!3.4.5の何処かで、守備位置は、2.3.8✨でも主にキャッチャーだったよ~!


りか
開園スタートはぴキッとするよね( ´ ▽ ` )ノりか足速そうだもんなあー⚾️👍からの、4番はすごいね!実力🔥いろんなりかを見せてね~っ😚💕


べかちゃん
そうなの(笑)でもワンチャン、ライブ始まる前に。。とか思ってる😂まずは、テイクオフ系から攻めていこうかな。。たい焼きやさんとかね❤


よいさん
へへへ、、開園は、すがたをくらまして、突然ドカーンと来るのです、、😈🔥(笑)平和なラスト20でした!さて~ロックな21(ゞ´∀`)ゞ カモン💓


びるとちゃん
DHたまにピッチャーだったの⚾️?!すごい!わたしキャッチャーだからバッテリー組めるね😚ギターねー、ペーペーだよう🎸これから頑張る🔥


けんちゃん
あの笑顔で嘘つかれたら許せちゃうよ😣🙏それに、けんちゃんの嘘は誰も不幸にならなさそう🍥優勝目指して頑張ってね😎💗名古屋で会おね!


ちゃっぴさん
そうそう、happyな嘘はイイけど、それ以外はね😔🀄走って、濃厚で、すごい20歳だったけど、それに負けない21歳にしたいね😊宜しくです💓


こっちゃん
ふふ✨またレディゴー変えていくからよーく耳を澄ましてみてね😚いぇーい!すぐに追いかけちゃうぜい💕こっちゃんカメラ大好きでーす📷!


タカケン
桜も散るといよいよ暑さが到来かな。。。😂やっぱり何事も早いな~!サミットが開催したらきっとタカケンが頭をよぎるんだろうな~😜🍥💕


ちゅん
まさかの自己解決🙏(笑)届いてました、ありがとう☺💗わー、すごい嬉しい!もっと上手くなろうって思えるよ🔥ワンランクアップして大人の魅力ありつつ頑張ります!


たけちゃん
わたしも楽しかった~😊会いに来てくれてありがとうね!またまた発見をしてくれてありがとう💓21歳も新しい腹を発見してね🍥宜しくぅ(๑•̀ •́)و✧


きむにぃ
えー(笑)嘘バレバレだった😂?会場の音がすごく良いよね🌸歌声、そんな事言ってくれて嬉しいです(*/ω\*)まだまだ納得するまで磨くよ~🔥💓


にぃ
それな!私もリキッドルームを横目に通るの大好き💗そのうち私が当券で入ってくるかも…無断欠席したら察して😚にぃ昨日酔ってたけど(?)プレゼントありがとう✨仲良く読むね(*/ω\*)へへ



まほごん
らんまる食堂…メモメモ💃お花見したかったよーーー*❀٭ラストデイのほほんと楽しめたよ~!さてもうすぐ😚💕大人になった腹とも仲良くしてくれよhoney!


hamaちゃん
生誕祭おまちしておりまする☺🌸私も今年はちゃんとした桜見れなかったなあ(´;ω;`)出会いの20でした😊導く21にしたいと思ってるよ~👍💕


ぎゅうさん
生誕祭出会えるの楽しみにしてるよ~😊✨おぉ!日曜日も楽しみだねっ🎸キャパ…すごいね…ロックだわ😳💗たのしんできてね~っ(≧▽≦)


りーだー
雨とワルツして過ごした20ラストも良かった😎わたしは当たれば飛ぶ…しかし当たるかは分からない⚾️オーバーオールのりーだー見せに来てね💕


とりぴ
私も悩ましいなかの猫に一票でした😚でもね、むかし一瞬警察になりたかったの~🔥Ne-netに気付くあたり、さすがとりぴちゃんだよ~∈(oëo)∋💓


リッチー
ラーメンとつけ麺じゃ私が迷っちゃう😂🍥21歳もライブ大好きマンで行くぞ~\(^^)/それでは大人になる準備をしてきまする😤💗ちゃお!!


たろちゃん
DVDほんとありがとう😂今日幸せだった🙏✨レディゴーの私?!(笑)なんでだろ?面白い?(笑)17歳からありがとう💓これからも宜しくね!


🍥💗🍥💗🍥💗🍥💗🍥💗🍥


コメントホントにありがとうね、いつも!



それでは!

さらばはたち。



ロックだぜーー!


CIAO