special thank you...! ♡

{EA205221-67D9-406C-923F-BCF001B868CC:01}


昨日のブログです。
遅くなってゴメンネ(´;ω;`)

書いてたら知らぬうちに夢に堕ちてたよ😣

内容が昨日あげるようだったので
書き直しします!!!


改めて
PIIIIIIIN 愛ある青春ROCK NIGHT
JAPAN TOUR 2015

が、昨日のinTOKYOをもちまして

無事に終了しました(*⌒▽⌒*)🙏✨


まずは、平日にも関わらず
遊びに来て、ステージを一緒に盛り上げて下さった皆さん。わざわざ遠征して来てくれた方たちもいたね。

本当にありがとうございました😚


ステージから眺める景色
7.4より人数はいかなかったものの
一丸となってる気がして嬉しかった💡


{8540324C-BB1C-4495-A4E8-4A4DEF73C1C1:01}


セットリスト


ダイジェストムービー

開園DASH
きみ色のプリズム
ティアドロップ
おねがい!神様

死ぬまでメドレー
リングバーグ/いますぐkiss me(あみ)
大塚愛/さくらんぼ(ありさ)
ブルーハーツ/情熱のバラ(りこ)
Aqua Timez/虹(りず)
松田聖子/赤いスイートピー(るな)
ロードオブメジャー/心絵(はら)
YUI/CHE.R.RY(えみり)

ススメ!glory days!
ミライチズ
トロイメライにさよなら
てれちゃうね

BRING IT ON!!!
Ready go for it!
絶対NEVER DIE

【アンコール】
ミライチズ
きみ色のプリズム
僕らの場所


でした☺︎︎


ダイジェストムービー
面白かったかな😳

あんな観光をしてました☆

来れなかった方も遠征した気持ちになれてたらいいな🙆🎈



死ぬまでメドレーでは
わたしのテーマ【死ぬまで青春】に因んで
ロードオブメジャーの心絵を歌いました。

曲先行で決めちゃったけど
歌詞がドンピシャすぎて、ちょっとさ
自分で歌っておきながら感動したよね😂


描いた夢と、ここにあるいま
二つの景色見比べても
形を変えてココにあるのは
確かな一つのもの☺︎︎❤︎



まだ持ち歌が少ないから
アンコールの、同じ曲も合わせちゃうと
全、14曲
PiiiiiiiNの曲を歌って踊ったんだけど
その一つ一つ、全力でやったよ🐼


ツアーでせっかく回ったのに
成長してないなーーーなんて、思われたくないし

それに、このファイナルにはもうひとつの意気込みがあって。


{C6AF0C14-D58C-46ED-8CA6-B6964C597F45:01}


今回初の全国ツアーをして
座長を経験して
初めて、自分たちが1からライブを作ってみて
その中で「普段からの力不足」なところがたくさん出てきてしまったのね😣


私で思うことなら
通常、私達から「楽しい」気持ち💡とかを発信しなきゃいけないのに
まだ、ファンの皆さんにライブを盛り上げてもらってるなって思ったこと。

本当に今回のツアーでは
それで、たくさんお世話になりました😣


あとは、メンバー内でも
普段から、あんまり「本音での言い合い」とかが少ないから

ライブ終わったあとに、「あの時MCの確認しよって言っておけば良かったな~」とか「みんなで歌詞の確認しとけば良かったな~」って思うこと多々ありました。


それに、わたしとしては副キャプテンという位置なのに、そうゆう呼び掛けとか得意じゃないし、自分が言っていいのかな🙇?みたいに


多分わたしだけじゃなくて、それはみんなも同じなんだろうけど
無駄な遠慮とかしちゃってたんですよね😣


仲が良くても
そうゆうのしない限り
本当の仲間にはなれないね🙅って
ツアー終わって、丁寧に振り返って、気づいた事でした。


{B97023B6-2E22-4998-9C19-A71A40225305:01}


でも反省だけじゃなく
自分でライブを作ることによって

沸いて欲しいな~(にやにや)
のポイントで、みんなが沸いてくれたときとか


自分の理想とすることが
上手くいったり

怒涛のスケジュールで「😨ワー」ってなってても、やっぱりライブをしてると元気になれたり


改めて、わたしはライブをすることが
大好きなんだなって思いましたね。


{0C1D4F5B-0923-416E-9892-7BA79D710F31:01}



そして、このままじゃ
赤坂ブリッツに立つには相応しくないということになりまして

11月、12月のうちに
格上の先輩アイドルグループの方々と
ツーマンライブをすることがきまりました🔥


ほんとに詳細が決まってなくて
まったく今はなんとも言えない感じなのですが、そこから、エネルギーや良いもの良いライブや煽りを吸収させてもらって

もちろんスキルも上げて
1.3の赤坂ブリッツでは、ライブ後の「ああしとけばよかった」が無いように挑みたいと思います🐼✨



昨日のファイナルには
「ああしとけばよかった」なかったよ🙆



{C2FEB622-CEE8-4405-801E-ED96FE5B386B:01}

{750A6997-E3E8-4C1C-98CB-D58D17840DE6:01}



そして、最後には
昨日のファイナル当日がお誕生日だった
えみりたんをサプライズでお祝い💏

{2E59A4B9-8C5D-44AF-B133-1BB705627406:01}

14歳…じゃないか、
18歳えみたん可愛いよ…えみたん…

はぁえみりたん


{088C7E3B-3335-43A7-B878-57B554DE9FB9:01}


パイ投げして、、こうなるよね😚ウヒヨー


そんな、えみたんの生誕祭は
日曜日、渋谷ドクタージーカンズにて


はぁ、えみりたんしようね💚💚💚



そして、最後に


よろしくお願いします😢🙏♡




{23153D1F-F14A-4931-BDA3-79BEB98B4A36:01}


ながくなっちゃったけど最後まで本当にありがとうございました。

ツアー全通してくれた方はもちろん
1つでも2つでも来てくれた方

行けなかったけどずっと応援してたよって方


みなさん、本当にありがとう🐼


素敵です🙏大好きです🙏




読んでくれてありがとう!CIAO