{8D9EE20A-03CE-43E3-9AE1-0DA5893A40EB:01}

だいすきだなあ


こんばんはらちゃん!



2015.07.04
PIIIIIIIN 2nd ワンマン
@新宿BLAZE

{CD6075F1-1DBC-4B1F-A765-7C3E17E02155:01}

目標動員数の600名

無事に突破することができました!!


ロックだけに、609名の方が、遊びに来てくれました!!!
ギリギリとは言えど
クリア!は、クリア!!

ハァ。。。



良かった。

今ね、緊張からとかれて

身体とかはヘロリン~な、はずなのに

心が凄く軽いんだよ(*´iωi`*)



しっかり、ぎっしり書きたいけど
今晩は、もう遅いので、サラッと
失礼いたします。



今回のワンマン。

なんでそんなに緊張したかってね、


企画の
プリンセス スペシャルメドレー!!

ぺこちゃんが、ピーンのメンバーをプリンセスにしてくれる魔法をかけてくれて。。。。

{6F86F9DA-C9BB-4A27-8ED5-E5235D3ECD97:01}



{245A25DF-6753-4A24-8CE9-6792604DE0E2:01}



わたしは、なんと
白雪姫を担当しまひた!!!

歌った曲は
ピノキオで星に願いを
だったんだけどね*\(^o^)/*



{6F59D967-3DA4-49D8-8815-6675A2929352:01}


めったにこんな格好しないし
むちゃくちゃ恥ずかしかったーー!

けど、、、いつもロックで、どちらかというと格好よく決めてるピーンの乙女な一面が見れてよかったよ!って、好評でうれしかったです^^

みんなのプリンセス姿も
相当かわいかったよね┌(^o^┐)┐



からのー。。。


{D8E08D61-89C4-4498-B61F-A7DDB154C9AD:01}

アコースティックギター!


前に定期公演で1度だけ
披露させてもらったんですが

今回はピーンの楽曲から
開園DASHを弾かせてもらったよ~。


実はというと。。。
こっちのがずっと緊張してた(笑)


最初大コケしたけど←
そのあとはなんとか出来たかな?


みんな声出してのってくれて、ありがとうございました(*´iωi`*)
震えつつ、感動しました。。。

もっと練習して、また何処かで披露できるように頑張るねっ☆





そして、松隈ケンタさんが楽曲提供して下っさった新曲2曲の初披露もしました!

まず、バラード曲の題名は
てれちゃうね。
です( ˘ω˘)✧

わたしはこの曲はバックダンサーチームなのですが、乙女のラヴソングな歌詞に、踊ってるだけで、てれちゃうね。状態でした┌(^o^┐)┐


そして、もうひとつ
激しいロック調の曲の題名は
絶対NEVER DIE
です!!!

絶対に諦めない
という、熱い意味の込められたこの曲は、ボーカルチーム<(_ _*)>
たくさん歌っていって、たくさん盛り上がれる曲になっていけばいいなあ!


そんな松隈ケンタさんから
メッセージビデオが届いていて

なんと、このビデオの中で


ピーンのセカンドアルバムの楽曲を全て提供してくださることが決まりました!!!!


そして、サプライズで

ピーンの全国ツアーが決定したことを、ビデオ内で初めて知りました(*´iωi`*)(*´iωi`*)(*´iωi`*)

詳しい日にちなどは、ナタリーさまがまとめてくださったものが見やすいです。。!


そして、もうひとつ、サプライズが。。。


ピーンの2anniversaryライブを
2016年1月3日

赤坂ブリッツ

にて!開催が決定されました!!!!


どっちのサプライズもビックリしすぎて、腰が抜けましたよね。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


{5BC73E4A-8F50-486D-8297-B658A8A555C6:01}

無事にセカンドワンマンを終えましたが

こうやって
また、次に大きなライブをさせていただくことが出来るのは
いつも応援してくださる
皆さんがいるからです。


ライブの本編前のVTRにもあった通り
楽しいだけじゃなかった今まででした

何度も、ピーンを続けるのは厳しいな…って思いました。

たぶん、わたしだけじゃなく
七人が七通りで、そう思った頃があったはずです。

そんな七人が、いまこうして
同じ目標にむかって
ひたすら、がむしゃらになれるのは

今日、会いに来てくださった皆さんや

来れなかったけど
ピーンのことを応援してくださってる皆さんが、いるかです。


これからも
そんな
ピーンを応援してくださると嬉しいです⊂(^・^)⊃

{BE047855-4E8D-44A3-BBF8-66C5DEF22CB3:01}


そんなわけで
今日はここで失礼いたしますっ⊂(^・^)⊃



もう一度いいます!


ほんとうに最高の1日でした!

ありがとうございました!!!!






明日はアイドル横丁!!!!
めーーっちゃ、楽しみだなあ。

明日から、またオニュウな気持ちで!


CIAO


(Twitterから保存させてもらった写メを使わせていただきました!ありがとうございます♪)

{AB0382CB-07E9-4F1E-916E-4B526E948A98:01}


カッ