息子デー | 紺谷文乃 1日1分!傾聴コミュニケーション|親子の信頼関係を作る会話術

紺谷文乃 1日1分!傾聴コミュニケーション|親子の信頼関係を作る会話術

傾聴コミュニケーション協会 売り上げ1位・グランドマスターインストラクター
紺谷文乃(こんたに あやの)のブログです。傾聴という相手の気持ちに共感しながら
気持ちを引き出す聴き方の講座をしています。
体験会、講座は対面、オンライン両方対応しております。

3連休最終日は息子デー。朝のうちに私の実家からピックアップしたあとは近所の水族館に。
さすが休日。混んでいるので中には入らずにお土産ショップで我慢。
いま、自分が持っているおこずかいで何かを買いたくて
数十分ウロウロして選んだのは。。。
ミニ消しの詰め合わせ。。。!!
 
ほんとはね、ペンギンのぬいぐるみが欲しかったんだって(1,500円)
もっと欲しかったのは、ダイオウグソクムシのリアルなでっかいぬいぐるみ(6,200円)
その気持ちが、消しゴムのチョイスに表れております 笑