そう。それ、それ!!と、大きな声で叫びたくなる嬉しさ♡

 

 

 

先週から、下記の

公式LINEご登録者様へ

 

 

 

臨時収入がもらえる可能性が

高まる

\ とある㊙️ワーク /

 

 

 

と、題して

限定プレゼント🎁を

お渡ししてるんだけど

 

 

 

すでに30名近くの方が

受け取ってくださっていて

 

 

 

その中のお一人が

私の本当の意図に気づいて

くれて

 

 

 

超嬉しい〜ラブ

 

 

私なのです。

本当に嬉しかった昨日。

 

 

 

その意図は内緒ですが🤫笑

 

 

 

こうして、お客様の変化に日々

喜びを感じさせてもらって

いますラブラブ

 

 

 

いつも皆様、

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

お客様の変化は私の喜びです音譜

 

 

 

そして、なんと!

 

 

 

講座生様にもかなりの

変化が見られるようになり

またまた

 

 

 

超超超、嬉しい〜ラブ

 

 

 

私なのです。

 

 

 

 

その講座生様、

いろんなことにとても敏感で

繊細で、私もちょっとどうして

よいのか?

 

 

 

何をして差し上げたら良いのか

分からない…と、

 

 

 

今までになく、かなり

悩んでいたのです…ショボーン

 

 

 

しかし、ここ最近、急に彼女が

自分が過去、これまでやってきたことに

対しての意識が、随分と変わられて

 

 

 

更には、

今まで、ご家族に優しい声なんて

かけてもらえなかった彼女が

 

 

 

先日なんと、

「お兄ちゃんから優しい言葉を

かけられたのは、初めてかも!」

っておっしゃられて。

 

 

 

それまでは、お兄様やご家族の

ことで、長い間

悩まれてらしたんですよねショボーン

 

 

 

彼女に出会ったのは、去年の6月。

約1年弱前。

 

 

 

image

懐かしい、1年前の

1DAY セミナー。

 

このメンバーのほとんどが

去年から講座を受けて下さって

います。

 

その中のお一人の方。

 

 

 

そして、今回のこの講座に

入られたのは2ヶ月前。

 

 

 

 

出会ってから、講座に入られるまで

約1年弱、毎月のように

セッションを受けてくださっていて

 

 

 

他にも、多種多様な講座を

たくさん受けられていて

スピの能力は高まって

おられたのですが…

 

 

 

どうしても現実は変化しないまま

しんどいままだったのですショボーン

 

 

 

現実が変化するのは

スピリチュアルな5次元のお力だけ

では、どうにもならないのです…

 

 

 

とにかく最初に必要なのは、

自己受容

 

 

 

 

 

 

2ヶ月前に、私の講座に入られてから

とにかく自己受容ができるように

 

 

 

前段階となる土台を作り上げのも

大変な状態でした…

 

 

 

この2ヶ月ちょっと、紆余曲折あり

私の心が折れそうな時があった

のですが

 

 

 

彼女は、本当によく頑張ってくれて

私のワークを日々、こなして

くださったんですラブラブ

 

 

 

「しんどいです…」

って、弱音吐きながらも

 

 

 

本当によく2ヶ月間、

真剣に自分と向き合って下さって

 

 

 

少しずつ自分に優しくできる

ようになられて、自己受容が

どんどん進んでいかれました。

 

 

 

そして、遂に

「お兄ちゃんから優しい言葉を

かけられたのは、初めてです!」

のご報告をいただきまして。

 

 

 

聞くところによると

小さな頃からずっと

お兄様から優しい言葉を

かけてもらえた記憶がなかった…

とのこと。

 

 

 

だけど、今、こうして大人になってから

だけど、お兄様に優しく声をかけて

もらえる彼女になれたラブラブ

 

 

 

子供の頃から長年、彼女が家族のことで

悩んでいたのに

 

 

 

講座が始まって

たった2ヶ月ちょっとで

こんな嬉しいご報告を

聞けるなんて

 

 

 

本当に

私自身が嬉しくなりましたおねがい

 

 

 

これからどんどん、

ご家族の変化が見られることでしょう。

 

 

 

彼女のこれからの変化が

本当に楽しみで仕方ありませんラブラブ

 

 

 

昨日15日、今日16日の

お盆中、2日間限定!!

 

公式LINE限定のプレゼント

として

 

臨時収入がもらえる可能性が

高まる

\ とある㊙️ワーク /

プレゼント中🎁

 

🔻友達追加はこちら🔻

 スピリチュアルライフ
コーディネーター あやの
 
 
 
 
 

7月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano