これって、本当に大事だな。

 

 

 

やっぱり目に見えない世界に

魅力を感じたと同時に

 

 

 

現実的にも

「本当にこれをするのが大事だな。」

って思ったことがあります。

 

 

 

題名にある初のアレというのは…

先週の地震より。

 

 

 

皆様の地域は大丈夫でしたか?

 

 

 

被災された方、地域の皆様の

早い復興を祈っています。

 

 

 

私自身の家も南海トラフの地域に

入っているので

 

 

 

毎朝、地域の放送で地震情報が

流れてきます。

 

 

 

毎日、テレビでも放送されています

よね。

 

 

 

並木良和さんも

よく地震の話題を昨年から

Youtubeで話されていましたが

 

 

 

「とにかく不安がらない」

 

 

 

そうおっしゃられてました。

 

 

 

私が大好きな宮増侑嬉先生も

同じようにおっしゃられています。

 

 

 

南海トラフの地域に気を取られて

他の地域の人は

「関係ないや〜」ではなく

 

 

 

今年も能登半島での地震もあったので

対策だけはしっかりして

 

 

 

不安がることなく

日々を過ごして頂きたいと思います。

 

 

 

この方の動画が参考になるなぁ、

と思ったので、私も準備だけは

しておこうと思います。

 

 

 

東北大震災の時に自衛隊で

活動されてた方の話なので

説得力があると思います。

 

 

そんな中、数ヶ月前から

前日の宮増侑嬉先生のYoutubeを

拝見させて頂くことがあり

 

 

 

 

今回の地震も噂になったので

ようやく

 

 

 

すずめの戸締り の映画を

Netflixで見ました。

 

 

写真をお借りしてます。

 

4月も地震があった時

話題になっていたのに

見てなかったのですが

 

今回はお盆も重なったので

時間があり見てみました。

 

 

まだまだ奥が深い話なので

一度見ただけでは理解できてない

部分が多いと感じました。

 

 

 

目に見えない世界、

スピリチュアルな世界が好きな

私にとっては

 

 

 

たくさん、気になるところが

あったのですが

ただ、一番最後のところ。

 

 

 

今のこの仕事にも当てはまるので

とても共感しましたおねがい

 

 

 

すずめが、小さな頃のすずめに

こう声をかけているシーン。

 

 

 

『あのね、すずめ。

今はどんなに悲しくてもね

すずめはこの先

ちゃんと大きくなるの。

 

 

 

だから心配しないで。

未来なんて怖くない。

 

 

 

あなたはこれからも

誰かを大好きになるし

 

 

 

あなたを大好きになってくれる

誰かともたくさん出会う。

 

 

 

今は真っ暗闇に思えるかも

しれないけれどいつか必ず

朝が来る。

 

 

 

あなたは光の中で大人になっていく。

必ずそうなるの。

 

 

 

それはちゃんと決まっている

ことなの。』

 

 

 

スピリチュアルでいうところの

インナーチャイルドを癒す。

 

 

 

これが冒頭に書いた

「これって本当に大事なこと」

なんですよね。

 

 

 

あなたも小さな頃の自分に

どんな声をかけてあげたいですか?

 

 

 

それが出てきたら、

あなたも子供の頃のあなたに

声をかけてあげてください。

 

 

 

私はこれを最近、結構

やっています。

 

 

 

そして、私の気持ちとして

もう一つやって欲しいこと。

 

 

 

それは

未来、あなたが今の願いを

手に入れて、今よりもより良い

生活を手に入れてるとしたら…

 

 

 

今の自分に何て声をかけて

あげたいですか?

 

 

 

私は

 

 

 

「あなたは10年後も20年後も

紆余曲折もありながら

また成長していって

 

 

 

でも

家族と一緒に、いろんな場所を

旅して友達や仲間に会いに行って

 

 

 

たくさんの楽しみと心地よさに

囲まれて暮らしているからね。

 

 

 

おばあちゃんになっても

人の世話をずっと楽しんで

やっているよ。」

 

 

 

と、今の自分に言うかな照れ

 

 

 

 

 

現在

公式LINE限定のプレゼント

として

 

遠隔でのエネルギーワーク

(ヒーリングよりもさらに

気持ちが軽くなり変化する!)

を期間限定でさせていただきます。

 

🔻友達追加はこちら🔻

 スピリチュアルライフ
コーディネーター あやの
 
 
 
 
 

7月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano