人は一体、毎日どのぐらい思考がネガティブになるか?!

 

 

人は毎日、1万2000回〜6万回

思考していると言われています。

 

 

 

その中で、人は一体どのぐらい

考え方がネガティブにいってしまうか?

 

 

 

 

 

今週に入ってから、私、自分自身が

「あ!今ネガティブになったな。」

って、気づきにいくように

心がけておりまして笑い泣き

 

 

 

スピリチュアルの世界に足を

踏み入れる前、4年前までは、

今の何十倍もネガティブだった私。

 

 

 

今は、以前の私と比べると

本当に楽観的に

物事を捉えられるようになって

きたのですが

 

 

 

ちょっと面白いし試してみよう!と

こうして、今週から実験的に

上記のような事をしています。

 

 

 

実は、意識的に気づけるだけでも

まだまだ、ネガティブな方向へ

思考が進んでいるんだな、と

分かったんです。

 

 

 

これは大変だ笑い泣き

 

 

 

だって、ネガティブな事を

例え人に言ってなくても

 

 

 

自分の心の中に無意識にネガティブを

発動させているのだとしたら

 

 

 

自分の周波数が低くなっている

という証拠だからガーンガーン

 

 

 

なので、

これは大変だ笑い泣き

なのですが…

 

 

 

ということで、今日は

日付けが変わってから

寝ている間に暑くて起きた時も

含めて

 

 

 

自分が意識できるだけで

何回ほどネガティブになってるか

数えて実験しております笑い泣き

 

 

 

これができるのは

「ネガティブであってもいい」

という許可を出せてるからだと

思うのですが

 

 

 

自己否定する人、自己卑下する人

すぐに落ち込む方は

こんな実験真似しないでね注意

 

 

 

はい、そうです。

ネガティブな沼にハマるから。

 

 

 

だから

注意よいこはマネしないで!

(ここは笑うところです 笑)

 

 

 

写真、お借りしました(笑)

 

しんちゃん、やっぱ凄いな!

氷のところに足を入れてるよね?!笑い泣き

 

 

 

で、スピリチュアル・心のことを

学んで4年、ほとんどネガティブに

ならなくなってきた!!

 

 

 

と喜んでいる私が、

朝からどれだけ意識できる範囲で

ネガティブになってるか?

 

 

 

その回数、9時現在で

43回です滝汗

 

✔️近くで、家を建ててるんだけど

大工さん達が怒鳴り声で作業を

していて、気持ちよくない…

と考えたことも

 

 

✔️旦那さんが娘に言った一言で

こないだまで肺炎だった娘に

「え?それやらすの?」と

少しイラッとしたことも

 

 

✔️あ〜今日も暑いや〜。

嫌だな…と思ったことも

 

 

 

こんな小さなことも含めて

43回です笑い泣きあせる

 

 

 

あ〜どれだけ無意識にちょいちょい

ネガティブになってんだ(笑)

 

 

 

ということで、今日1日で

一体、意識できることだけで

ネガティブ思考になってるか?

数えたいと思います。

 

 

 

初めてこのブログを読んで

くださった方は、変な人だな〜

って思われるかもしれないですね笑い泣き

 

 

 

はい、時々、変態あやのです。

 

 

 

では、では、ちょっと1日

ネガティブ数えてみます!

ドキドキ笑

 

 

現在

公式LINE限定のプレゼント

として

 

遠隔でのエネルギーワーク

(ヒーリングよりもさらに

気持ちが軽くなり変化する!)

を期間限定でさせていただきます。

 

🔻友達追加はこちら🔻

 スピリチュアルライフ
コーディネーター あやの
 
 
 
 
 

7月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano