ライオンズゲート最大にエネルギーが降り注いでますね!
さて、どうやって受け取る?!

 

 

 

 

今日は8月8日。

ライオンズゲートのパワー

が最大となる日ですねキラキラ

 

 

 

でも、でも?!

 

 

 

巷で言われているように

今日が特別な日ですが

 


 

いつも私が感じるのは

8月8日とか開運日とか、関係なく

 

 

 

本来ならば、毎日いつでも

あなたのパワーは

発揮できる状態にあります!

 

 

 

 

 

 

そう感じられるかどうか?は

あなた次第ですクローバー

 

 

 

 

そう信じれば、そうなるし

悲しいけれど

そう信じなければ、そうならないあせる

 

 

 

とはいえ、やっぱり今日という

8月8日に特別感を感じたい!!

宇宙のエネルギーを存分に

受け取りたい!!

 

 

 

だけど、何をしたらいいか?

分からない…って方も

いらっしゃると思います。

 

 

 

昨日の公式LINEの配信の

質問に答えて下さった方は、

 

 

 

簡単なワークをお渡ししたので

それをやってもらうだけでも

OKです。

 

 

 

コレだけで、随分と過去の

いろんな思い込みの手放し

が出来て

 

 

 

あなたのエネルギーが軽くなり

宇宙のエネルギーが受け取り

やすくなりますラブラブ

 

 

 

 

 

昨日の配信が気になる方は

今日も受け付けますので

にご登録頂き

 

 

 

【ライオンズゲート】

と一言メッセージ下さいね。

 

 

 

 

最後に照れ

実は、私にとっては8月8日

ライオンズゲート以上に

大切な日でクローバー

義理のお父さんの命日。

 

 

 

時々、このブログにも

出てくる義理のお父さん。

 

 

 

今、思えば

ちょうど10年前の8月8日

に亡くなったのが不思議

だな、と感じるのですが

 

 

 

ライオンズゲートのパワーと

共に、お父さんのパワーも

感じ取れられる日なのです。

 

 

 

私達、家族とっては、とても

大切な特別な日ラブラブ

 

 

 

私は、娘と一緒に

お墓参りに行ってきます照れクローバー

 

 

 

今日は

あなたも未来のあなたの願いを

叶えるために

 

 

 

要らないエネルギーは手放して

上とも内なる自分とも

しっかり繋がって下さいね😌

 

 

 

要らないエネルギーを

手放したい!って人は

にご登録頂き

 

 

 

【ライオンズゲート】

とメッセージお願いします照れ

 

 

 

現在

公式LINE限定のプレゼント

として

 

遠隔でのエネルギーワーク

(ヒーリングよりもさらに

気持ちが軽くなり変化する!)

を期間限定でさせていただきます。

 

🔻友達追加はこちら🔻

 スピリチュアルライフ
コーディネーター あやの
 
 
 
 
 

7月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano