お金の心配をもうなくした〜い!!

 

 

最近、チャネリングや

直感だけでブログを書くので

 

 

 

ブログを書くことが、とっても

ラクになってきた、あやのです。

 

 

 

ふと浮かんだら絶対、ブログに

題名だけでも書き留める

ということを後回しにしないよう

心掛けています。

 

 

 

ブログを書く内容に困っている方

是非、あなたがふと浮かんだこと

チャネリングや直感を使うと

楽にかけますよウインクグッ

 

 

 

さて最近、 目にすることが少なく

なってきた、

「お金のブロック解除します!」

セッション。

 

 

 

私はやったことがないので

どんな変化があるのか?

全く分からないのですが

 

 

 

お金のブロックだけ外しても

残念ながら、お金が入ってくる

ことはほぼありませんあせる

 

 

 

悲しいお知らせですみません。

 

 

 

お金に対して抵抗がある人は

小さな頃、両親から

 

 

 

「無駄遣いしちゃダメ。」

「欲しいもの、我慢して。」

 

 

 

そう言われた方は

たくさんおられるのでは

ないでしょうか?

 

 

 

そんな風に子供には言いつつ、

父親は、出かけるとビールを

浴びるように飲んで

グデングデンになって帰ってきて

家族に迷惑をかけたり

 

 

 

タバコを浴びるように

吸ったり

 

 

 

買い物に出かけたら

お母さんは

甘い物食べて休憩しない?

と言っては喫茶店へ連行されたり

 

 

 

(ま、嬉しいんだけど、

小さい頃のメロンソーダ爆  笑

 

 

 

こっそりお母さんだけ

好きな物を買って食べたりして

るのを目撃したりして

 

 

 

オカンもオトンも

(関西弁ですみません 笑)

無駄遣いしてんじゃんムカムカ

とか、思ったことありませんか?

 

 

 

そんなとき、あなたはどう

思いましたか?

 

 

 

自分だけ損させられてる気分で

大人だけズルい

大切にされてない

そんな感覚はありませんでしたか?

 

 

 

写真はお借りしてます。

大人ばっかりズルい。

私も欲しい!買ってよ〜!!

 

 

もちろん、両親がお金に困って

いたという方はかなりの

お金のブロックはあると

思うのですが

 

 

 

自分が子供の頃からずっとこれまで

感じてきた気持ちを

大切にするのが難しい人は

 

 

 

お金のブロックを外そうとしても

外れないのです。

 

 

 

そして自己否定が強い人

お金のブロックは外れにくいです…。

 

 

 

かくいう私も自己否定はしなく

なったものの、

 

 

 

まだまだお金へのブロックが

あって、実は今、両親への根深い

思いを確認最中です。

 

 

 

あとは、旦那さんのこと。

 

 

 

結婚して思っていた

家庭内でのお金について

旦那さんへの思いを確認中です。

 

 

 

この確認というのは、自分の中の

思い、感情の部分という意味で

 

 

 

何も、旦那さんに直接

「あなた貯金もないのに

どう思ってんのよムカムカ

とか、そんなこと直接言ったり

してませんよ(笑)

 

 

 

スピを知るまでは、

半年に1回ぐらい、ネチネチ

「そんなの買うの勿体無い」

「私は必要ないから買わない!」

 

 

 

とか、周りくどくお金の文句を

言ってたことはありますが…笑

 

 

 

今は旦那さんがどうとか…

家族がどうとか… は置といて

 

 

 

ただ、どういう思いがあるかどうか?

お金に関連する思いから

他の思いまで、とにかく

自分を知ろうとしています。

 

 

 

 

 

 

 

知ろうとし、自分を根っこから

癒していけば

 

 

 

収入の変化がある

 

 

と、潜在意識の専門家に

教えて頂いたので

只今、実験最中です気づき

 

 

 

ある程度は、お金のブロックやら

自分が変化・覚醒していくための

不必要なものの手放しは

 

 

 

やってもやらなくても

気力で収入はUPしていくのですが

 

 

 

一定の基準を超えるためには

お金のブロックも、不必要な感情の

手放し・癒しは絶対不可欠なんだと

 

 

 

幸せなお金持ち方を見させて頂き

直接お話しさせて頂き

感じたことです。

 

 

 

あなたも

両親や旦那さん、または

家族(親戚も)に対してのお金がらみのこと

または、お金ではないことでも

 

 

 

あなたの子供の頃から感じる思いを

いずれにしても確認する必要が

ありそうです。

 

 

 

数ヶ月かかるであろう

自分のお金のブロック人体実験結果は、

またお話しするとしてウインク

 

 

 

今日は、カウンセラーとしての

質を上げる「心が現実を作る」

学びを今からしてきます気づき

 

 

 

 

 

 

 

現在

公式LINE限定のプレゼント

として

 

遠隔でのエネルギーワーク

(ヒーリングよりもさらに

気持ちが軽くなり変化する!)

を期間限定でさせていただきます。

 

🔻友達追加はこちら🔻

 スピリチュアルライフ
コーディネーター あやの

 

 
 
 

 

 

6月人気記事

 

 

 

キラキラ第1位キラキラ

キラキラ第2位キラキラ

キラキラ第3位キラキラ

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano