スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 こんな私がバカでした…すいません。Part2

 

 
昨日のブログからの続きです。
 
 
 
 
【京都・伏見稲荷大社】
願い事が言えない神社⛩️?
では、ないのですが笑い泣き
 
 
 
何故か?本殿でも
「願い事が口から伝えられない」
状況となった4月30日。
ダブル開運日。
 
 
 
一粒万倍日・天赦日なのに
意気込んで行った伏見稲荷大社で
 
 
 
私、願い事を言わせてもらえ
なかったんですガーンガーン
 
 
 
そんなことあるのかよ〜!!
と、本殿でも龍神様のいらっしゃる
伏見神宝(かんだから)神社でも
同じ状況になったのです。
 
 
 
 
 
昨日のブログにもあるように
実は、その前から
不思議な現象が起こっており…
 
 
 
仕事に一生懸命取り組めなかったり
稼げなかったり、人に騙されたり…と
一般的にいうと頼りなく不甲斐ない
旦那さんと父親に対して
 
 
 
(スピをしてそういった感情は
少なくなってきたものの)
 
 
 
多少は残っていた2人への
情けなさや怒りといったものが
感情がありました。
 
 
 
しかし、伏見稲荷大社へ向かって
いる電車の中で
 
 
 
何故か、そんな感情が一切
なくなっていることに
気づいたのです。
 
 
 
 
 
昨日のブログで書いている通り
急に2人へ「ありがとう」を
伝えたくなってきた!
 
 
 
という訳の分からぬ状態に
なっていたんですびっくり
 
 
 
この二つの奇妙な現象。
✴️2人に急にありがとうが
言いたくなってきた。
✴️(神社で)お願い事ができない…。
 
 
 
意味も分からず、そのまま
龍神様のいらっしゃる
伏見稲荷大社の中の伏見神宝神社を
後にして
 
 
 
次なる場所へと向かいました。
 
 
 
眼力社。
 
 
 
「眼の病が良くなる」ことを
願うお社かと思いきや…
 
 
 
説明が書いてあったのが
これ⇩
 
 
 
「先見の明・眼力が授かる」
 
 
 
なるほど〜と。
それは仕事には役に立ちそうだ!
 
 
 
と、思い、ここでも最初の
本殿と伏見神宝神社と
同じく
 
 
 
やっと商売繁盛を
お願いできるかも!!と
思いきや…
 
 
 
やっぱり口がそれに対して
動く気配がなくて…あせるガーン
 
 
 
うんうん、構わない、構わない。
と半分諦めモードで
とりあえずまた
 
 
 
「ここまで(山の中腹までこさせて
貰って)ありがとうございます」
 
 
 
とだけお伝えをし、その場を
離れようとした瞬間、
 
 
 
後ろを振り返ってみると…
 
 
 
そうよね、そうよね、
やっぱりそういう意味だったのね笑い泣き
 
 
 
今回、来させて貰った理由は
そういうことだったのね。
 
 
 
と、妙に腑落ちしたのでした。
 
 
 
3年間、この仕事でずっと
続けさせてもらえたこと。
 
 
 
最初は、旦那さんに反対されて
怒られていて
「壺だけは売るな!」と
強く言われて、イライラしてたのに
 
 
 
今では、何も言わずそっと見守り
娘のお世話をしてくれるようになった
旦那様。
 
 
 
昔は友達とランチに行くと
「どうせ僕の悪口言うんだろ?!」
と言って、ランチにさえ
快く行かせてくれなかった旦那さんが
 
 
 
先月、沖縄に行く前に初めて
「今回は楽しんで来な!」
と言ってくれた旦那さん。
 
 
 
内心めちゃくちゃ嬉しくて。
 
 
 
自営をしているのに
仕事は相変わらず力が入らない
みたいだけど(笑)
 
 
 
そんな旦那さんにも
そして同じく自営業をしていて
伏見稲荷大社へ毎年通って
どうしようもないと
思っていた父親にも
 
 
 
 
そして、伏見稲荷大社に
いらっしゃる神様とそして
 
 
 
これまで関わってくださった
お客様とコンサルの方々や
起業仲間にも
 
 
 
「感謝を伝える」ときが
巡ってきたんだ、と
感じた1日なのでした。
 
 
 
 
次、6月から4年目を迎えるにあたり
「商売繁盛」ばかりを願うのではなく
(⇧こればかり考えてた2023年に反省汗
 
 
 
まずは、3年間の区切りとして
感謝を述べるこの2年11ヶ月目の
5月を過ごす時期なんだと
 
 
 
大切なことを教えてもらえた
【伏見稲荷大社】参拝
なのでした。
 
 
 
仕事を軌道に乗せたいばかりで
欲やエゴに去年から苦しんで
それをなんとかしたくて
 
 
 
今年はしっかりと深い部分で
自分と繋がり、そして
手放しから始まりました。
 
 
 
自分と繋がることで
いろんな潜在意識と繋がり
ついに先月、
 
 
 
沖縄で、私を苦しめる欲と
エゴの手放しが完了し
 
 
 
4年目になる目前の今月、
【しなければならない感謝】
ではなく
 
 
 
よくSNSでも言われる
【心から湧き出る感謝】
が腑に落とせた
 
 
 
ありがたい【伏見稲荷大社】
参拝に、本当に感謝ですお願い
 
 
 
沖縄&伏見稲荷大社、最高!!
 
 
 
そして、この3年間関わって
良いことも嫌なことも全部
(嫌なことって書かなくても
良いんだけど分かりやすく、ね。)
 
 
 
学ばせてくださり
分からせて頂いたすべての方に
感謝いたします。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
お陰で自分が大切にしたいものが
分かりました。
 
 
 
もし、あなたも手に入れたいものや
次のステップに進みたいなら
 
 
 
まずは、ここまで来れたことに
感謝してみてくださいね。
 
 
 
そうずれば、願いは
叶いやすくなります。
 
 
 
最後は…
誰ひとりいなかった場所
清瀧大神様のところへ。
 
 
そしたら…
白龍さんもいらっしゃいました笑い泣き
 
この2枚の写真、実は
神様からのお達しで
私は撮らせてもらえなかったので
お借りしてます。

 

最近は龍神様の話はブログでは

しませんが、相変わらずずっと

見守ってくださってます龍

 

 

その後、人気のない場所を進むと

またまた…笑い泣き龍

 

 

我のこと忘れるなよ龍、って?!

ありがたいです♡

 

ここ、『天龍』です。

 

 

前述のここ覚えてますか?

伏見神宝(かんだから)神社。

 

 

両端に狛犬のように龍神様

「天龍」と「地龍」が

おられます。

 

どちらかというと私の感覚

こちらは『地龍』と繋がれる場所。

 

 

そして、こここそが本当の意味で

「天龍」と繋がれる場所。

そう感じました。

 

5次元(天)だけに繋がるのではなく

3次元ともしっかり繋がる(地に足をつける)

 

ここの両方がまさに

スピリチュアルではないでしょうか?

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 

現在、ドラゴンマスターSHINGO氏の

スピリチュアルマスター養成スクール

プレミアム生として在籍中です。

image

 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
 
 

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano