スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報配信しています。
 

 

 

あなたが今、自分のため

そして、誰かのために

やりたいことは何ですか?

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

このスピリチュアルの仕事を

始めてからというもの

 

 

 

自分の内側を整えることを

中心にお伝えしてきました。

 

 

 

もちろん、

私の内側も整えつつです。

 

 

 

 

 

もちろん、この作業

自分の内側を整えることは

 

 

 

どれだけステージが上ろうとも

誰しもずっと

 

 

 

周波数を高めるため

そして覚醒するために

続ける必要があるのですが。

 

 

 

これもなかなか、スピリチュアル

を提供してらっしゃる側の方も

 

 

 

まだまだ自身でできない人も

多いですよね。

 

 

 

なので、私は今までと同じく

周波数を整え、高める方法を

お伝えしつつも

 

 

 

今年からは

あなたがこの世界で生きる

人々の覚醒のために

 

 

 

動きたくなるように

私は活動していこうと

思っています。

 

 

 

分かりやすく言うと

 

 

 

皆さんがこれまで培ってきた

スピリチュアルの能力や

あなたの持つ資質を活かし

 

 

 

しっかりと周りの方々に

提供できるお手伝いをさせて

頂こうと思います。

 

 

 

あなたに「やりたい」と思う

気持ちがあれば

必ずそれはできます。

 

 

 

「やりたい」とは裏腹に

辰年、龍の年のエネルギーで

 

 

 

やむを得ず動かされる人も

いると思います。

 

 

 

私は今年年女🐉だけに

去年から少しずつ

「動」のエネルギーを

感じていましたが

 

 

 

やっぱりその答えがお正月の

地震という形で、突如として

現実に起こりました。

 

 

 

一旦は、私も気持ち的に揺らぐ

(周波数が下がる)ことに

なってしまいましたが

 

 

 

1日で周波数が自然と整い出して

きました。

 

 

 

そして、冷静にスピ界隈を見渡して

私にできること、というか

 

 

 

魂がやりたい!と思っている

ことがようやく分かった、

感じです。

 

 

 

あなたのできる範囲で

あなたのやりたいこと

 

魂としっかり繋がって

今年はやっていきましょう!

 

 

これも今までならきっと

自分では自発的に動かなかった

案件です。

 

 

 

これまでの過去の情報が

点で集まっていたのが

 

 

 

ようやく線となってきて

繋がってきたので

 

 

 

魂レベルで動かざるを得なく

なってきてしまいあせるガーン

家族にも打診中です。

 

 

 

あ〜きっと年末から

わざと周波数をあげるために

炙り出したから余計ですがダッシュ

 

 

 

そして今年いきなりこうして

地震が起こったことによる

人の寿命や

 

 

 

昨年、自分が健康診断で

再検査となり、

人生や家族のことを

真剣に考えたこともあり

 

 

 

これからの人生はもう

絶対に周りに影響されることなく

 

 

 

自分のやりたいことを

やりたい時にやろうと

決め始めていたので

 

 

 

早くもその時が来た、

という感じです。

 

 

 

夜明けが来て、これから

本格的に活動し始めるところ。

 

 

 

あなたも冷静に自分と周りを

見ていれば、

 

 

 

これまで培ってきたあなたの

直感力がしっかり働く

はずです。

 

 

 

そして、その直感力と

自分の魂が直結した時

 

 

 

きっと動きたくなるし

動かざるを得ない状況に

なってきます。

 

 

 

同じ状態になっていても

大抵の人は

 

 

 

失敗したらどうしよう…

上手くいかなかったら

どうしよう…

 

 

 

そう考える人もいるかも

しれませんね。

 

 

 

確かに私も以前は失敗が

とても怖かったですし汗汗

 

 

 

でももう、それを考えている暇は

ないくらい、これから時代は

どんどん変わっていくはずです。

 

 

 

 

 

風の時代と言われてから

現実の進化も人の進化も

スピードが速くなっているのは

 

 

 

もう誰しもが伝えていること

でもありますよね。

 

 

 

その時代の変化のスピードから

(=地球のアセンション)

失敗とかいう概念も

薄れてくるはずです。

 

 

 

現実的にいうと、前進し

「失敗を繰り返し続けると

失敗に疎くなる」

 

 

 

といえば、分かりやすいかと

思います。

 

 

 

そうなれば、もう

自分のやりたいこと

誰かのためにやってみたいこと

 

 

 

それが自然と自分の内側から

沸き起こる感じで

やりたくなります。

 

 

 

 

 

私も今、そうなっているため

家族に打診中で

まだ内容は言えませんが

 

 

 

以前から、魂がやりたかったこと

近々、実行しますクローバー

 

 

 

最後に

スピリチュアルって何か?

をお伝えしますが

 

 

 

目に見えな力や

目に見えない存在も

介入はありますが

 

 

 

「あなたの魂がこの世界で

果たしたいことをやる」

 

 

 

そのために、しっかり魂と繋がる

(あなたの内側と繋がる)

ことではないでしょうか?

 

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano