スピリチュアルライフ
コーディネーター

Ayano
 

こんな人です!

どんな人?!

こちらをクリック

 
 
サムネイル
 
 

 

 
🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻
 
 
公式LINEでは
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 

 

 

2024年、始まりましたね門松

ドラゴンイヤー龍

 

 

 

あけましておめでとう

ございますおせち鏡餅

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願い

します。

 

 

 

さて今年の干支

辰(龍)の勢いはみなさん

ご存知ですよね?

 

 

 

動き出しますよ、必ず。

 

 

 

あなたは2024年、どうしたいのか?

決めましたか?

 

 

 

私は決めました!

 

 

 

自分の人生を生きる!と

決める人から必ず、動きます。

 

 

 

自分の扉、自分で開いていくと

決めて下さい。

 

 

分かりやすく言えば、

必ず変化・覚醒していきます。

 

 

 

でも、自分の人生を自分で生きる

って決めないと、

 

 

 

厳しい言い方になりますが

本当に今年からは

取り残されることは

間違いありません。

 

 

 

 

自分の周波数を整えられて

目に見えないあなたの輝く未来へ

周波数を合わせていかない限り

 

 

 

今のあなたの見ている

幻想という現実は

あなたの望む輝く未来へ

変わっていきません。

 

 

 

ネガティブな周波数でいたいなら

ずっといてもいいんですよ。

 

 

 

でもね、それじゃあなたも

全然変わらないって

分かってると思います。

 

 

 

これまで多くの方と関わらせて

頂きましたが、

 

 

 

自分を変えようともせず

龍や神様が私を必ず

幸せにしてくれって

信じてるから大丈夫。

 

 

 

と、高次元の存在頼みだけ

になっている人は

 

 

 

これもまた厳しいですが

現実もその人も変わりません

でした。

 

 

 

そういった方々は残念ながら

望む未来はいつまでも来ません。

 

 

 

もうあなたもそろそろ

気づいてますよね?

 

 

 

 

まずは、

あなたが変わることを

決めてくださいね。

 

 

 

変わると決めていった人から

どんどん変わられて行く

お客様を真近で見ているので

よく分かります。

 

 

本当に見事に変わられたよね。

嘘偽りなく素直に生きていくと決め

かなり周波数も上がった

昨年の講座生さん。

 

 

 

変わって覚醒したお客様は

もう、この自分で自分の人生を

舵取りする理論がわかられて

腑に落ちた様です。

 

 

 

周波数的にどう変わるかも

実感されてきています。

 

 

 

これも宇宙的仕組みで

自分が変わると決めれば、

周りの周波数も簡単に変わるんです。

 

 

 

一度体験すれば

確実に周波数を上げられるし

望む未来を手に入れらます。

 

 

 

自分の変わりたいと思う部分に

フォーカスを当てていたら

 

 

 

勝手に変わっていく仕組みに

なっています。

 

 

 

これは宇宙理論的にも

そうなっていますし、

 

 

 

今では科学的にもどんどん

目に見えなスピリチュアルが

科学的にも証明されています。

 

 

 

重い波動の人やものは

2024年からは本当にかなり

辛くなってくるはずです。

 

 

 

嘘や闇に隠した感情を持った

ままだと、それが明るみに

出るような現象もいっぱい

起こってきます。

 

 

 

昨年、あの昭和・平成を

一世風靡したジャニーズも

そうでしたよね。

 

 

 

だから、今年はもう

重い波動は出来るだけ

手放していって

 

 

 

あなたが嘘偽りない

本当の人生を生きると

決めて下さいね。

 

 

 

あなたの人生あと何年ですか?

この世界を楽しみたいなら

もう、ここであなたの人生を

決めませんか?

 

 

どんな人も宇宙レベルから見たら

同じ人間。

 

 

 

だからどんなあなたでも

可能性はあるんです。

 

 

 

もう、しのごの言わずに

あなたの人生を自分で生きると

決めませんか?

 

 

 

あなたの意識が変われば

必ずその周波数に合わせて

いけるんです。

 

 

 

細胞レベルから

周波数が変わってきます。

 

 

 

私、今年は自分の人生を生きると

決めてくれた方を中心に

 

 

 

どんどん周波数を上げさせて

もらうお手伝いをしたいと

思っています。

 

 

 

本気で自分の人生を叶えたい方

のお手伝いをさせて頂きたいと。

 

 

 

もう、このスピリチュアル業界で

癒しが与えられる人は

 

 

 

嬉しいことに

星の数ほど(とは言いませんが)

たくさんいらっしゃいます。

 

 

 

癒しを得る・与える

スピリチュアルから

 

あなたの魂の願いを叶える

スピリチュアルへ。

 

 

私は去年までそのお手伝いを

してきましたが

 

 

 

今年からは更に本気でこの世界で

自分を望む自分に変えて行く人の

サポートをしていくと

去年から決めていました。

 

 

 

癒しのスピから、

魂の願いを本気で叶えていく

スピリチュアルへ。

 

 

 

すでにその仲間が3名

集まってくれています。

 

 

 

その方々が、周りの皆さんの

癒しを与える方になるのは

間違いありません。

 

 

 

そして、癒しのスピリチュアルから

彼女達は次のステージへ。

 

 

 

彼女達の本当の自分、

真剣に幸せになりたい

本気で楽しく生きたいラブラブ

 

 

 

そう思っている人の

お手伝いを今年、私はメインに

していきます。

 

 

 

もちろん今までのお客様もですが。

 

 

 

魂の願いを叶えるって

簡単じゃない…苦しい…

と3次元的には

なるかもしれませんが

 

 

 

本当はそうじゃないんです。

楽しく魂の願いを叶える方法は

あります。

 

 

 

3次元的にいうと

豊かさや成功、という言葉に

なるのかもしれないけど

 

 

 

宇宙的にいうと

「魂が本気で望んでいる

人生を、この3次元で

歩んでいきたい」

 

 

 

そう願う人は喜んで

歓迎させて下さい。

 

 

 

2024年は

自分の人生を決めた人から

必ず、変わります。

 

 

 

 

🔻友達追加、ポチッとよろしくね🔻

 
 
公式LINEでは
講座やお話会などの先行募集
登録者限定の月1プレゼントなど
お得な情報満載です!!
 
個人セッションも
受け付けています。
 

 

  

 

 

朝からしっかり深呼吸し

空気を香り

空を見上げて
太陽の光を浴び
宇宙を大地を感じ
心が暖かい自分を感じ
自分自身に愛を感じ
今日も笑顔で過ごしましょうね 照れ

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい
 

 

Ayano